2006年11月10日

高慢知己なお嬢を堕とすのが最高にいい

堕としてみたくない?タイトルは決して私の言葉ではありません、誤解なされぬようお願いします
            ども、来週のアニゲ新問が非常に待ち遠しくて仕方がない碧姫ですこんばんは
                        本当最近はアニタイが全然刺さらなくて困ってます、もう皆して青すぎですよ!
            私?私は瑠 璃 色黒ハート(死
                        今日のQWA(タイポ)
            昨日の日記でさち風に朝からびりっと頑張ると書いたのがまずかったのか久々に寝坊です、これぞフィーナ2くおりてー
            そもそもさちは俺の好みじゃねぇんだよ!(キレる意味がわからん)
            つう訳で今日は6クレのみ
            昨日の日記で一落ちを失くしたいと書いたのが悪かったのか1クレ目一回戦スポ外でいきなり一落ちOTL
            天の邪鬼効果抜群にも程があるぞ!もう二度と書くもんかバカヤロー(関係ありません)
            とりあえず明日は寝坊して全部一落ちしたいと思います!
            よし、これで明日は全部優勝頂きだな☆(馬鹿ですね貴方)
            戦績書いて字稼ぎしたいところですが書くの忘れちゃった☆(アロエ風に頭こつんしながら)
            プレイ数が少ない上に3クレくらいがペガという情けない一日だったので知り合いもあまり釣れなかったし
            おまけに「ケル二カエレ」とか打たれちゃいましたよあははははは失恋(ハートブレイクキャノン)
            泣いていいっすか?(すでに泣きながら)
            いじょ
            今からふて寝しますわ
                        私信
            人の壁紙を勝手に変えないでくださいね?
Dパートナーさんから「とうぶいきます」と打たれました、大会に出るのかなかな?
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 21:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

可愛いものほどブチ壊したくなる、当然の感情だ(←そのうちリアルで捕まる)

開始前後の翌朝間違い探しw
            >PCからみてる方々
            画像のタイトルは気にしないこと、気にしたら負けです
                        昨夜は再インストール作業に時間を費やしていた暇人ですこんにちは
            ほとんどのデータは元どおりになったのですがT-M作品だけセーブデータが見つからず白紙の状態にOTL
Fateはまだいいとしてホロウのデータは痛すぎアルー!
            もちろん俺とT氏が出したあの伝説の記録や二度とやるまいと誓った花札のデータも綺麗サッパリがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
            レジストクソ萎えわーい(嬉しい顔)俺たちの青春を返せー!
            しばらくはおとなしく「ままにょにょ」でもやってようかしら
                                    今日のQMA
            予選にはかなり恵まれたかと
ただやはり一回戦に芸、スポの連想、外、順とか来られるとかなりデンジャー
            面子はそこそこ、ただあまり知り合いが釣れなくてちと物足りなかったかなぁ
            隣でやってる人がシアとか釣ってたのですが自分とは一回もあたらなかったし
            もしかして僕避けられてます?
            
話はかわって最近勝ち負けはどうでもよくなってきてるのですが玖段にもなると「そう簡単には負けられない!」てな気持ちにはなります
            ましてや一落ちなんて・・・ねぇ?
            そんなへたれ玖段の今日の戦績
            10‐3‐3‐3≠4‐1‐1(10‐8‐10)
            予選落ち:学四択、ノン連、アニ連、芸並、芸ラン3、スポラン3
            アレ:ほーちゃんさん

チャット:でめきんさん、BARCAさん、ラッテスさん、JESUSさん
            声援:プラジナーさん
            アニタイ:メイさん
            
やっぱり今日も一落ちは防げませんでしたとさOTL
            とりあえずマジで一落ちを失くしたいです、ぐすん

            ほんと連想きついっす

最近は一回戦に芸、スポの連想がくると連コインするほどですw(笑えねぇよ)
            あーそうそう、今日ある実験してみたんですよ
            人間が四人以上且つ自分が決勝進出確定時に「げいすぽむりある」と打つ、てのを三回やってみたのですが見事三回とも決勝が芸、スポだらけになりました
            いやぁケルの賢者ってほんと素晴らしい方々ばかりですよね!(引きつった笑顔で)
            今日の四位は全部それですハハハハ吐
            すんません、常套手段ですよねOTL
もっと精進しろ自分
                        いじょ今日のQMAですた
                        おまけ 最近打たれて嬉しかった言葉ベスト3
            第三位 「ぶろぐみてます」
            ありがとござますm(__)m
しかしこんな気持ち悪いブログよく直視出来ますねぇ?(自虐
            しかもこの頃は不定期更新、誰も見なくなってるんジャマイカと心配しておりまする

一般人の方がここを閲覧される場合はこ〇ちさんか〇の人のブログで免疫つけてからにしましょうね〜
                        第二位 「よあけなやったよ」
            よくやったお前達!誉めてつかわすぞ(何様だ貴様)
            最近ほんとよく打たれるんですよ、嬉しいな嬉しいな(黙れ
            じゃあ次はやはり〇〇車トーマスうわっ貴様ナニをする(最低ですね)

            第一位 「マイハデス」、「マイガイチバン」、「マイゲキモエ」
            後楽園で僕と握手(?)
            これらを打ってこられた方々は私の心のアルバムに永久保存します、えぇ
            麻衣に萌えながら雷に撃たれて逝った君たちの事は決して忘れはしない!諸君等に敬礼(泣きながら)
                        よーし明日も朝からびりっと頑張るぞー(>ω<)
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 16:33| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

最終目標達成!

昇格しちゃったじゃない!ようやく玖段昇格しました、これでもう思い残すことはありません
            ここまでこれたのもQMAを通して出会ってきた強敵(とも)達のおかげと心より感謝しています
            皆さん、今まで数々の熱い勝負と素晴らしい思い出をありがとうございました、QMAやってて本当によかった
QMA4も必ずやりますよ
            まぁ本当に引退するのは約三週間後の話ですしそれまでもうちょっと相手してやってください
            それにあくまでも「フィーナ2」の話ですし(ボソ)

            それではまずここ数日間のQMAっぷりをダイジェストでお送りしましょう!

            ところで「ダイジェスト」ってどんな意味ですか?いやマジで(自分で調べろよ)
            とりあえず一昨日までの記憶しか残ってないのでその前の日までの日記はカット・・・カットカットカットカットカットカットカットカットカッァァァァット!(ワラキアの夜)
            一昨日のQMA
            6‐3‐4‐0≠8‐2‐0(7‐8‐8)
            満点:スポ〇×
            予選落ち:アニラン1(二回)、ノン〇×、ノンタイ、雑キュ、スポエフェ、スポ連、スポラン2、スポ並、スポ外
            えとこの日は・・・えと・・・・い、いろいろありました?いじょ(何
            昨日のQMA
            メモった紙なくしました、よって何も書けませんいじょ(結局何も覚えてねーじゃんか)
            今日のQMA
            さすがに今日のことは覚えてますよエッヘン(威張るな
            17‐7‐7‐2≠10‐2‐3(11‐17‐10)
            満点:雑〇×(二回)、学〇×(二回)
            予選落ち:スポエフェ、ノン連(二回)、ノン外、ノン順(二回)、雑キュ、ノン並、雑外、雑連、芸連、学順、芸四択、芸外(二回)
            明らかに連想で落ちすぎですOTL
てかあんなの連想じゃないもんね!全然繋がりがわからないんだもん!(逆ギレ)
            てかアニゲで一度も落ちてねぇぇぇぇぇぇぇ
キモイ!我ながらかなりキモイっす!
            あとはブラックリスト(アレを打ってきた方々)、アニタイ投げてくれた方々、話し掛けてきてくれた方々全員メモしてあるのですがごっちゃになってスゴイコトニあせあせ(飛び散る汗)
            でもせっかくメモったんだし書きましょうかね
            敬称略

はもりタカシ(はもりんでいいらしい)、NAGI、シュオン、かどっち、えむ、みりす、ふみか、アリカ、PAD、RAIN、さと、たまみるく、ENDミオン、ラッテス、DJヨシタカ、とよひろ、ZERO、マテウス(タイガ)、MANA、っもゆにーそ、しーべる、なくしケム、チョシュ、ふたりがかり、AB、レイジ、らぴすたん、みるぷいちご、トーマス、トライフル、TAKKE、Dパートナー、COLORS、みゆちょび、あきかぜ、がってんおー
                        多っ!!多すぎるだろ
            しかも半分以上の方々がブラックリストっぽいよwありがとうございます・・・って違うがな!だから俺はエロくな(ry

A(゚∀゚)<フィーナエロイ
            B(゚∀゚)<たしかにえろい
            とかもあったぞコラ!Bさんは僕と会ったことないでしょ!
            まったく最近はQMAると必ず三回は打たれますよ!お陰でアイスの時はたまにスゴイコトニ
            こんなに見た目が爽やかで真面目で男前な人間いないと思うのですがねぇ・・・あ、いや少し調子乗っちゃったかなぁ?ははは、流してくださると助かりマスオさん
            他にもいろいろ書きたいのですが昨日から現在までの睡眠時間が30秒という危険極まりない状態なのでちと寝かしてください
            それではまたごきげんよう
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 14:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

疲労困憊

待って、もう少し待って>更新
            あともう少しで玖段に昇格するので昇格したら一時休憩して更新します、すみませぬ
            てか今の生活続けてたらマジで死んじゃうですの〜
            起床→QMA→バイト→QMA→死×6日
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 20:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

とにかくググるな

答えはアイソ←見栄張りましたOTL見たことねーよこんなの
            最近初見問題があまりに多すぎると憤慨しているフィーナ2ですおはようごベバリァ(吐血
            久々の廃人はさすがに堪えましたハァハァゼェゼェ
            そして廃人というわりには大したことがない罠、だって勝てないんだもん、初見と思っている問題も果たして本当に初見なんだろうか?てか初見だから何?みたいな
            今月のSPの内100Pは大会ボーナスだっていうのはここだけの秘密、50位以内だから?
            とりあえず二日間の戦績
            11‐19‐9‐2≠10‐8‐2(19‐15‐18)
            満点:ノン〇×、アニゲ〇×、アニゲ四択
            予選落ち:学順、学〇×(三回)、アニラン4、雑並、ノンラン4(二回)、雑四択、芸外、ノンラン5、学タイ、芸ラン1、雑ラン?、スポラン?、スポタイ、スポエフェ、スポ連、スポラン4、スポ並
            ブラックリストw
            アレ系:オヤシロさまさん、マラリヤの誰か、ユソさん、ありすさん、TOHKAさん、こくしびょうさん、ENDミオンさん、-ヒカリへ-さん
            アニタイ:オヤシロさまさん、サドデレさんさん、ひいくんさん、へーちょさん、THOKAさん、うちゅうじんさん、ンドゥールさん、-ヒカリへ-さん
            呼び掛け:たぬのじょうさん
            アレ系の皆さんはいまに見てろ!ですよ〜
            あと初めてフランシス杯発生!ほぼエメラルドの中なんとか優勝してゲット出来ました、残り10種類ですがキャラ杯ばかりなので集まる気がしませぬ
            
昨日は青森から刺客が来ていたので迎撃してからカレー食いにいきました、ココ一だけどな!
            感想:不味い!いじょ
            その後はこまちさんとぷよぷよ〜ん、思いっきりボコられまひた
でもすごく楽しかった、またやろうぜぇい
            てな事していたので昨日はあまりQMAってなかったですよ〜
            さらに新しく買ったノートPC(21万4千円)が可愛くて可愛くて(?)一日中付きっきりだったのもあります
            前のPCに入れてたゲームを再インストールしなければならなかったのでかなり時間を浪費してしまいましてね(ほぼKさんに任してましたが)
            ちなみに今月すでに24万程とんでます
PCの他に外付けHD(1万4千円)、音楽機器(1万5千円)、螺旋階段(ググるな)、〇〇〇〇教師(2千5百円)などなど、まだありますがこれ以上は危険ということでキャッツアイ(割愛)
            そんな訳で今日は昨日の分を取り戻すためゴールデンやってきました、逆に減っちまっただよ〜(>_<)
            戦績はこちら
            5‐3‐5‐3≠10‐5‐0(3‐3‐4)
            満点:雑〇×、学〇×、アニ順
            予選落ち:ノンラン1、ノンラン5、学ラン1、学ラン4(二回)、学キュー、雑四文字、アニラン4、スポラン2、スポ四択、芸〇×、芸キュー、芸順、芸外、芸連
            ブラックリストw:ユソさん、ほーちゃんさん、せんぶんさん
            アニタイ:ひいくんさん
            こまちさんが「NAFTA」を「FANTA」と答えた時は椅子から転びそうでしたw
            今日はフルゲートばかりでしたが落ち着いてやってればもっと予選通過出来たはず、いまいち忍耐力が足りませんねぇ反省
            明日もゴールデンやる予定です
            そうそう、QMA3最後の遠征地が埼玉に決まりました
            従兄の家(水戸)に招待されたのでついでに寄ってみようかななんて
            群馬とかも迷ったのですが実は自分生まれが埼玉でしていつかまた逝ってみたいなと思っていたのですよ

あと今日うっかりひいくんさんに「さいたまいきます」と打ってしまい「いつくるの」、「おまちしてますわ」なんて返事もらえたのです、もう逝くしかねぇ

という訳で埼玉に逝くことになりました>ミクシィ
            さて時間も時間なんで明日のためにもうオチます、皆さん明日も良い勝負をしましょうね!ではおやすみなさい
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 08:12| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

来月でQMA引退します

いずみ「騙されるものか!」
            アリスソフト、夜が来る!のメインヒロインいずみ先輩っす
            メインヒロインがショートカットっては実は珍しかったり
                        こんばんは、今日は昨日言ったとおりQMAノープレイでした
            なんか今日の昼頃ペガサスに空気読んでない上級のユリ使いがいたとかいなかったとか
            サブカってうざいですねー(棒読み)
            でも女生徒キャラ全員の賢者カードを作りたいとか漢らしい理由があるなら仕方ないかなと自分は思います
            えーととりあえずそゆ訳で今日は書くことありま千円
            そうそう、以前フィーナ2は玖段になったら引退しますと書きましたよね?
            それを少し変えて来月一杯で引退することにしました
悔いのないようやってヤッテ殺りまくりますよ!
            明日から二連休&所持金MAXなのでメッチャ飛ばす予定です
            実は明日お忍びで千葉にカレーを食べに逝こうと思っていたのですが青森から遠征者さんが来るらしいのです、てかごめんなさいすっかり忘れてました(死

            俺に会いたいとまで言われては迎撃しないわけにいかないでしょう、実際会ったら会ったでドン引きされそうで恐いですが

とにかく明日は一日中QMAQMAQMA!久しぶりに夜中にも出撃じゃ
            残り一ヵ月間皆さんと良い勝負ができるよう努力します、それではおやすみなさ〜い
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 22:17| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

エ ロ く ね ぇ よ

メイド4メイド3メイド2メイド1
                                    燃え尽きた、真っ白に燃え尽きましたぜ>全国大会

お久しぶりです、大会に粘着していたためしばらくこっちを放置していたエロくない中の人です
            後半は記録更新そっちのけで銀色狩りしていたのは秘密
            気付けばそれだけで800Pくらい稼いでいましたw

まぁ近くには大会だけで1600Pも稼いだ某賢王様もいるのでそれに比べれば・・・ねぇ?

とりあえず今回は142人でおわりました

粘着してこの程度、所詮フィーナ2なんかこんなもんです

でも普段あまりマッチングしない方々と戦えて非常に楽しかったですよ、いろいろと勉強にもなりました

おボクさまさん、ルナさん@アロエ、エリスさんとの戦いが特に熱かったです


大会は易問を落とさないことがいかに重要かがよく解りました
            あとはやはり基礎知識が全然足りませんね
            武器のアニゲも監督やら原作者やら俳優やら声優やら歌手やらとにかく三次元持ってこられるとウボァーですし
            三次元なんか興味ないアルー(問題発言)
            あー今回一番言いたいことはですね
            てめえらアレ打ちすぎじゃボケェー!
            くっ、二割くらい事実なだけに否定できない罠(罠でもなんでもありません)
            トナメだろうが大会だろうが所構わず打ってきた貴方達に乾杯です(^^)/▽☆▽\(^^)
            どうも賢竜杯以後からアレを打ってくる方が急増しているみたいです
            最近は誰ですか貴方?みたいな人達からめっちゃ打たれ始めてますからね
            誰のせいだ?だ れ の?
            ご丁寧にあの並べかえが出た時は必ず一人はやってくれています
            大会だけで100回近くやられましたぜ、マジで
            あまりに多くの方からやられたので後半ブラックリスト作ったくらいですw
            今から書かれる人たちはリアルで会ったらビンタor写メor夜明けなの刑に処すんだからね!
            まぁ後半からつけ始めたのでそんなに多くはないですが
            では発表ですw
            アレ系
            へーちょさん
ありすさん
NAGIさん
レオパルドンさん
ルナさん@シャロン
            上の五人の方々は最低でも夜明けをプレイすること!

呼び掛け系

アロエさん(福岡)
クラフトさん
ユソさん
LINDEさん


みっくるんるん
            メイさん
                        アニタイ
            へーちょさん
ちびいちごさん
                        皆さんありがとうございました

次から毎日つけてみようかな
            明日はQMAお休みします、アリスから「となみユマ5」なんて奴が繋いでくるかもしれませんが俺ではないはず

来月はアリスに貢献する予定です、何だかんだでお世話になっているし一度も貢献したことがなかったので
            ラッキー千葉にはこまちさんとカレーを食べにそちらに行きその時にまた戻しますのでどうかコミュから追い出さないでください>管理人様

それでは今日はこの辺で

ごきげんよう(by双海詩音
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 11:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

友達は宝物

凜「何ですか?お兄ちゃん」

俺の嫁!以上!(←氏ね


こんばんは、風邪が完璧に直り反動で今日は激ハイテンションなエロくない人です

でもパソコンがなくてやる事ないのですぐ寝ますおやすみ

その前に今日一日について軽く〜

まずは全国大会

60人から抜け出せないOTL

意外なことによく墜落するのはアニゲに囲まれた時

だから俺は青くないと言うに

特に三次元が関わるともう駄目

あと知り合いを釣るとめっちゃ弱くなるのが俺クオリティー(しくしく)

〇×も外しまくるし、とほほ


他の皆さんはかなり余裕なようですよ、大会にも関わらず平気でアレを打ってきますからね!特にト〇〇ィさんとふ〇かさんの二人な!

ともかくまだまだ時間はありますので自分は自分のペースで頑張りたいと思います

トナメは9クレくらい?

戦績はとっていませんが予選落ちがなかったのでそこそこかと

ケムさんに「フィーナモエ」って打たれちゃった、えへへ(きもい)

そういえばですね、僕は武器交換している方がかなりいるのですがたまに相手が間違って自分の武器をなげてしまい謝ってくることがあります、特に連想、タイピング、多答の方達

どうか気になさらないでください、逆に謝られるとなんかこっちが悪いことしたみたいに感じるので

僕なんか武器交換三人に囲まれた時にノンラン5出したチキン野郎ですよ?

まぁ楽しくやれればそれでいいので皆さん気にしないでくださいね


字稼ぎにこっちでレスしてみるテスト

>兄邪さん

いやいやほんとに強かったですよ
また機会があればそのアニゲ知識をご教授願います

>サド様

衝動買いみたいなものです、なんかあのノーパソ(21万四千円)がすごく気に入ってしまいまして貯金すべて使うことにしました

いつかこまちさんとそちらに遠征するので気長に待っていてください

おれら別にQMAなしでも語り合えますよね?

>ぽんた1/2さん

いらっしゃいませ、申請ありがとうございました

あらかじめ知っていてもらいたいのですが自分は携帯オンリーなのでメッセージとかもらっても見れません、ご了承ください

これからよろしくお願いします


んじゃ飯食って寝ます、バイナララナイバ(覚えておくと役に立つかも)
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 23:22| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

頭痛・眩暈・吐き気

クルル「お仕置きなの」

ナーサリーライム人気第一位の敷島クルルたんです(ランプオブシュガー)


どもー、大会開始直後に飛ばしまくり一瞬だけ全国一位になったのを写メで撮って自己満足していた小さい人間ですこんばんみー

そんなことしていたらリサさんに撃墜され40人で終わりました、毎回リサさんには撃墜されっぱなしで大会ではあたりたくない賢者ナンバー1ですよ(しくしく)

こまちさんが「姫の記録抜いたらやめるわ」と言った三秒後に抜いて帰っていったので殺意の波動が目覚めそうでした

こちらも抜き返そうと奮闘しましたがタイトルの症状が現われてきたので断念
                        この後は新しいPCを買うためにヨドバシへ

しかし現金を家に忘れたため買えずOTL

次の休みまでまた貸してもらおう

ここで兄邪さんとエンカウント(敵かよ)

「たゆうた」にばっちりはまってくれたようで何よりですよー

兄邪さんと一緒にいろいろ回ってからアリスへ

セラきゅん発見、なんか全身から「クソ萎え」ってオーラを出していましたね

大会でアニゲしか来ないらしい、羨ましすぎるぞコノヤロー

友達と店対をするとのことだったので自分も参戦、いじめではありませんよ?

調子に乗ってアニ外投げたらセラきゅんに学タイでブッ潰されましたから、あっはっはははははははははははははははははははははははは

久しぶりにサガっち(俺しか分からないだろうが)が帰省していたので兄邪さんを交えてアクアマリン杯

兄邪さんが強すぎてびびりました、危なく負けるところだった

いやでも楽しかったですよ、またお手合せ願います


今は家でサマーデイズ見せられてます

刹那たんが可愛すぎて悶えまくり〜

「(携帯で)33322って打ってみて」とかマジ北コレ!やーばーいー!
            そしてそれでも全然気付かない主人公に殺意を覚えました、デッドエンドがないなら俺が作ってやる!


話はヨドバシに戻りますがなんかジョジョのゲームが出るみたいですね、メチャメチャ面白そうだったのですが

T氏買ってやってみて


さてマジで頭痛がやばくなってきたので寝ます

明日も朝からQMAる予定ですが人が少なかったら大会やってると思います

すでに挫けそうですが昨日も言ったとおり最後まで諦めず頑張りたいです

ではお休みなさい
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 20:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

「最低」って言葉は俺のためにある、そう思わないか?

フローズン「氷柱地獄」(ぼそっと言うのがポイント

アリスソフト「GALZOOアイランド」に出てくる女の子モンスターのフローズンです


今日から「今日の〇〇の迷言」をさらにパワーアップさせ毎回更新時に一枚アニラン1〜6系(主に6)の画像を貼って皆さんの潜在青パワーを引き出そうわっ貴様ナニをする!?>挨拶

もうそろそろ本気で精神科逝ってこようかと思い始めた瑠璃色な姫ですこんばんは

風邪は周りの人に移しまくって大体治りました(最低)

まだごほっごほっ咳だけごほっごほっ止まりごほっごほっませんが

そういえばこまっつぁんとKYO君がグロッキー状態だとか、私のせいかしら?御免あそばせ(最低)


昨夜はるーの旦那が来ていてアリス閉店時間までゆきさん、KYO君を交えて〇〇車トーマストークw

皆馬鹿にしてましたがアレは超名作ですから!

トーク後、るーの旦那に空港ボウルまで拉致られてしまい昨日は日記を更新出来ませんでした、とにかく誰かのせいする(最低)
                        空港ボウルでは賢者の人に連コされライトプレイヤーの方に席を譲ってもらい複雑な心境でQMAってました
            うめたろさんを釣ったので学エフェ投げる気満々だったのですがお馴染みの三回戦芸能やらでさようなら

ぐりゆさんもいたみたいですが一度も釣れずにょろーん

この後4さま様と久々にマッチング

「エローーーイ」って叫んでましたが何のことかよく分かりませんでしたねぇ

とりあえず「ブレザーキタコレ」と返しておきました

自分はYシャツ一枚がいいのですが(最低)


ラストの相手はカイトっちさん、だからエロくないと言うに

決勝ではアニタイを戴きました、自分も学タイ投げようか迷っていたのですが空気を読まず申し訳ない

次は必ず

帰りはるーの旦那に送ってもらいお別れ

次回のメイプルは付き合いますから


今日は昼休みに2クレ、今朝は寝坊しちゃった(アロエ風に頭こつん)

ぐりゆさんが来ていたのでびっくり、てかセラきゅんからメール来てたやん

ぐりゆさん、わかっている問題でもアレを打つのはやめてくだされ〜

「セラジュウゴサイ」とか広まらないかなぁ


今日のトナメは地獄でしたね

あの面子の中俺一人だけ「サクラエヒ」、「オランタ」とかもうね

そして優勝、最後まで諦めないってのがいかに大事か理解しました


明日からまた全国大会始まりますね

今回は最後まで粘着してみようかと思います

明日は休みなので10時までトナメやってそれから限界まで大会やる予定です

と言っても給料日まで金欠なので大会は明日と次の休み(27日)からしか出来ませんが

やっぱこれだけやってたら一度は称号とってみたいと思わずにはいられませんよ

しかし実力が伴わず、うぅ何でこんなに弱いの俺?

いや原因は明らかなのですが

まぁ今回はやるだけやってみます

最後まで諦めない、諦めちゃ駄目だ諦めちゃ駄目だ諦めちゃ駄目だ(違
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 21:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

