2007年09月16日

無名の太刀

1234568こっちが8最後一連の流れ
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

車田正美・平松伸二先生の漫画を一言で表してみるテスト

げぇっ!?>挨拶





月の国からこんにちは、今日もDQN全開の中の人です。




〜の二人組を選びなさい

(゚Д゚)!<1234

とかザラですよハハハ(壊




しっかし今日は昨日と比べものにならないほど暑いですね。半田やで水10杯がぶ飲みしましたよ(飲み過ぎ


あぁ午後ティーが飲みたい。





さてまた昨日の話。


皆タイステに集まっているとのことでバイト終了後マッハでタイステへ。すぐ合流出来たのはいいものの八重ちゃん達が深夜に名取へ逝くという話が出ており23時くらいで泣く泣くお別れ。あのまま名取逝ったら俺死んでましたし。


あまり体力ないからすぐ戻るとのことで八重ちゃん達が帰ってくるまで頑張って起きてようと洗濯したりパソゲーで遊んだり。



で気付いたら朝でした(ぁ


ぃつのまにかオチていたらしく目が覚めたら死体が三つ(夜姫さん、八重ちゃん、ドレイク艦長)


結局帰りが5時くらいになったとか。それはさすがに耐えられません。


10時頃に皆起きてドレイク艦長をメルブラでリンチ(何)した後ナムコへ。そこで2クレ程店対して最後のお別れ。今回あまり付き合えなくてごめん。次はもっと一緒に遊ぼうな。


こうして八重ちゃん、ドレイク艦長迎撃は幕を閉じたのであった。




そういえば洗濯物干してないやw




おまけ程度に今日のQMA


1‐1‐0‐0≠1‐1‐0


予選落ちはスポラン2とスポ並。スキーパラダイスとかなんで皆わかるの?松井大輔を稲本とやったのは自分のミスですけどー。


一度八重ちゃんと合わせたのですが見事失敗orz

そういう時に限ってみりすさんを釣ったり。もう!もう!MOW!(ミルク


決勝は「シャォバラ」を往く者で全てぶち壊しorz

タイポは自分の責任だけどアレで0.2点差で2位とかへこむー。

というか最近タイピングの出来なさが異常な件。反応速度もタイプスピードも明らかに落ちてます。さすがに引きこもりすぎましたかね?ソラリス大会までに本調子に戻ってくれればよいのですが。

いじょ



明日働けばやっと休み、長かったよ〜。休みの前が最悪面子なのはお約束(苦笑)
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 16:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

まだまだ暑いですねぇ

今朝やきそば食べながらアイロンがけしてたら脱水症状起こしかけました>挨拶



ども、意外と家庭的なフィーナ2です。学生時代家庭科の成績が5段階評定で2でしたが気にしません(気にしろよ


将来の夢は主夫です☆(殴



さて今日で四日連続更新、何ヵ月振りでしょうか。まぁまた月末になれば放置プレイになりそうですがw



とりあえず昨日の話。昨夜は無事八重ちゃん達と合流し即我が家へ。一休みしたらアクロスという流れでしたが気付けば午前2時半という素敵なグダグダっぷり。主な原因はボクが〇〇〇〇してたからなのですが。


自分はバイトの事もあり同居人さんに八重ちゃんを任せドレイク艦長と添い寝(マテ

糸冬


今日も夜に合流する予定ですが今夜はあまり廃する気もないということなので家で大富豪でもして遊ぼうかと(何故に?



それでは今日のQMA

っ0‐0‐0‐1≠1‐0‐0


3落ちはスポ連。もうスポ連とか楔形文字にしか見えないんですけどー。十二進法使わんと解けんだろ?(解けません


決勝はスポ外→スポラン2→芸外という「それ僕を潰す事しか考えてませんよね?」的内容で余裕で盥。


イジメヨクナイ


あまりにも酷いフルボッコ試合だったのでいじけて帰ろうとしたら隣に見慣れない紫宝賢者の方が。

相模原から帰省中のこのみさんでした。ペットの名前がげんじ〇とか凝ってますねぇw

早速接近(アプローチ)。同い年ということもありすぐ話せるようになりました。ついでに店内対戦を2クレ程。


自分

アニタイ→アニ線

このみさん

学文字→学タイ


学文字がもうぼろぼろ。ヨルダン・「ハシミテ」の問題を

(フ∀フ)!<イスラム


とかもうねorz

地理が苦手ってレベルじゃねぇぞ!

学タイと自分の出題はなんとか全答。オルニチン回路とか久しぶりに見ましたね。

アニ線はちょっと危なかったかな?


店対後はバイトに戻るためすぐお別れ。また機会があれば勝負しましょう(^-^)

なんか最近仕事・旅行・遠征・帰省などでこちらに来てる方と偶然会う事が多いんですよね。皆僕の魅力に引き寄せられているのでしょうか?(黙れ

真面目な話、「出会い」ってなにかしら運命を感じません?偶然とは必然って誰かが言っていましたが僕もそう思います。

次はどんな出会いが待っているのでしょうか?


では今日はこの辺で(無理矢理締め



【レッスルマニア】

>こあくまさん

了解しました。詳しい内容が決まりしだいまたここに書きます。

ところでこあくまさんのブログ、もしかして携帯からだと見れないとか?自分パソコンは持っているのですがネット繋いでないんで携帯からじゃないと見れないんですよ。

今度ネット繋いでる友達に見せてもらいますね。


>きゅーばにさん

どもオヒサでーす。大阪は今月の頭に逝ってきたのですよー。

雑タイの西洋〜問題はサクラソウのプリムラだけで十分です(ぁ

てかなんで僕達マイミクしてないんでしょうね?


>ブ様

>青年

へぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇ(35へぇ)


とりあえず当面の目標は一週間連続更新(短っ?!

いやぁ彼女さんが見たーいっていうからちょっと頑張ってみようかなーなんて、でへへ(殺

すいません調子乗りましたごめんなさい勘弁してくださいorz
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

北海道からの刺客

少年→青年、少女→青女?>挨拶


こんにちは、めびうす先生の携帯待ち受け画像に軽くドン引きしたフィーナ2ですw


だって10年後のバルディシュのマスターの〇〇姿ですよ?いやーやってくれるよあの漢は(遠い目をしながら

前から言ってましたが19才の女性を少女とは言わないですよね?ふと浮かんだ疑問、少女の次ってなんて言い表わすのだろう?



うん、どうでもいいよね(←


さて今日は北海道から八重ちゃんとウィル・ウィプスの艦長がいらっしゃるとか。今頃皆でキャッキャッウフフしてるんだろうなぁ。

僕はバイト中なので夜までお預け状態、あぁもどかしい!

しかしさらなる悲劇がフィーナ2を襲う!なんと八重ちゃん達と遊ぶために取っておいた明日の休みが急遽出勤日にorz

体調崩したパートさんに自分の代わりに出てくれないかと頼まれ内心「ざけんな!俺は明日八重ちゃんと遊ぶんだよ!」ってな所を心優しい僕は「えぇ喜んで(^^)b」と笑顔で承諾したのであった(蹴


そんな今日のフィーナ2のQMA

っ1‐2‐0‐0≠1‐0‐1


昨日は2落ち1回、今日は3落ちと1落ち一回ずつとか狙ってるとしか思えないよねー(黙


1落ちはノンラン5。


ま た ノ ン ジ ャ ン ル か


やはりアニゲ1問も出ずorz

てか昨日からノンジャンルをノンラン1、ノンラン5、ノンタイ、ノン外と4つ引いたのですがアニゲが出たのが外で1問のみとかどこまで嫌がらせしてくれれば気が済むのでしょうコンマイさん?


3落ちは芸〇×、決まった瞬間即諦めて連コしましたが何か?(良い子の皆は真似してはいけませんよ)

レーガンとレーニン間違ってる時点で問題外ですね、ふーんだ。


釣り人はヴィヴィーン。っておい!なぜに芸ラン3?!ツトム君とか知らないアルー!高橋ツトム先生ですか?(違います

とりあえず正解率81%とかありえないと思います>ツトム

よっぽど庵野監督がてがけた〜の方が簡単ね(ぁ

で、アレの中身誰よ?



えるぴーさんも釣りましたが上記の〇×でさよーなら。腑甲斐なくてごめんなさい。


む、そろそろ時間がまずい。ではバイトに戻ります、夜が楽しみだなぁ♪



【レスレス】

>こあくまさん

昼飯奢るんで頑張って来てくださいなw

自分は宮城からバスで東京、それから電車でいくので東京で合流して一緒に行くっていうのもありかと。

もしいけそうな場合はまたコメントしていただければ合わせますので。

ではでは



おまけ

今日のご飯は揚げパン!美味かったけど全然腹の足しにならないんだぜ!
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 16:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

貯金って大事ですよね

現在の残高458円orz>挨拶

今が楽しけりゃそれでいいじゃん?こんにちは、夢も希望も未来も金もないフィーナ2です。QMAやってなかったらいくら貯まってたのでしょうかね?


そんなフィーナ2の今日のお小遣いは586円、今月歯医者に通っているから本気で節約せねば!とか言いつつゲーセンへ(ぁ

昨日の日記の通り5クレやろうと思っていたのですが空腹に耐えられず隣の半田やでライスカレー。

メニューに書いてなかったので諦めていましたがダメ元でカツカレー頼んだら出てきてびっくり、あるならちゃんとメニュー欄に加えてくださいよ。


満腹になったところで早速QMA。某義妹の父親のように「5熊ぁ〜」とか叫びながら3クレ(ぇ

カレー食べたから300円しか出来なかったのだよ〜。

で、戦績

っ0‐1‐0‐0≠0‐2‐0


予選落ちは芸ラン5とノンラン1

芸ラン5はまったく意味わかりませんでした。問題はノンラン1。毎度お馴染みのアニゲ出ねぇー&芸スポ高確立。

まぁ数あるランダムの中でも芸・スポ・学ラン1は三大苦手ジャンルですから落ちても仕方ないですけどアニラン1は好きなんでラン1選ぶわけですよ。そして1問もでないとかもうね。

僕のノンジャンルって9:1で芸スポ雑かアニゲオンリーになるんですよ。前者とかマジ吐き気がするorz


マッチングはちよすけさん、ヒロユキKさん、ブの人、ノゾミさん。

ちよすけさんは相変わらず堅いですねぇ。1問くらい外してくださいよw

ヒロユキKさんとは武器交換。最近雑タイグロさ増してません?僕が出来ないだけですかね?

ブ様は彼女連れとか打っちゃメーなの。あとリアルで踏まれて喜ぶのはブ様とみりすさんぐらいだと思いますw

ノゾミさんは何故に青銅に戻っているのでしょうか?確か前マッチングした時天青でしたよね?


こんな感じで



今日は例の日、深夜アクロスで廃するかもなんで深夜組の方よろしくで〜す。

じゃノシ
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 16:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

この2〜3ヵ月で得たもの

武器

ついにアニ線が武器と呼べるくらいにまで成長しました。とは言ってもやはり最初から使っているスペシャリストの方々にはまだまだ敵いませぬが。

とりあえずアニ線を使う条件は翡翠・紅玉に囲まれた時、相手が外使い、相手がサブカ(知り合いでも)、それ以外は俺の自慢のアニタイでシュバババーン(謎

そういえば今日アニタイで「キリク」って打つ問題を1.3秒で入れた直後に「みきりすぎです」とか打たれてちょいワロタw

最近やってなかったから鈍ってると思ったんだけど意外とブランクとか関係なさそうで一安心。


あとはアニ外が使えるようになれば目標達成ですね。



友人

愛知やら大阪に逝ってきたんでまたまた友達たくさん増えました♪

皆いい人達ばかりで楽しかったですよ。しかし自分より年下のプレイヤー多くなったな、と時代の流れを感じずにはいられぬフィーナ2でしたとさw

宮城もいいとこ一度はおいで(敷島クルル口調で



彼女

いや二次元でも脳内でもなくれっきとしたリアル彼女ですよ?そのため今の僕のコメントは

ついに僕にも春が来た


となっております。


もうね、この世に思い残すことないよ。生きている間は彼女に全て捧げる所存にて侯




積みゲー


もう無理、処理しきれない、毎月増える量半端ないorz

とりあえず皆さん「聖なるかな」やりましょう。引きこもりましょう。そしてユーフォリアエンドがないことに激怒しましょう(黙


だからそういう商法やめれー!<ザウス、オーガスト

そして理解していても引っ掛かってしまう俺ガイルorz




【レスだぜ】


>こあくまさん


わざわざお許しのコメントありがとうございますm(__)m

ブログの方は喜んでお伺いさせていただきますね(^-^)

話は変わりますが来月の6日に越谷にあるソラリスという所でアニゲオンリーの形式別大会があるのですが良かったら僕と一緒にアニタイ部門に参加しませんか?参加者全員アニタイですよw

埼玉県なので行けなくはない距離だと思うのでぜひご検討ください。


ではでは〜



じゃ今からご飯食べにいってきま〜す。
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いろいろあったんです

ありすぎてそして放置しすぎててどう切り出したらいいか分かんねー>挨拶





久しぶりでございます、さすがにもう見てる人いないだろうとこっそり更新…ってこの文前にもそっくりそのまま書いてたよなorz




更新してない間何してたかというとナニしてま(殴





し、失礼。比率で表すと

アニラン6処理:65%
QMA、遠征:20%
ラノベ処理:10%
サボり:5%


とまぁ更新したくても出来ない事情がありまして(死


あとコレはマジで携帯の電池が逝ってしまわれて一ヵ月iモードが使えない(ログイン10秒くらいでブツッ)って時期があってそれが一番でかかったかぁなんて(汗



まぁまたぼちぼち書き始めますよ。


しかし今月大阪遠征に逝ってきたためすでに懐大ピンチ!先月・今月とQMAはライトプレイヤーにならざる得ない状況。ちなみに今日は久々に2クレやってきました。


2‐0‐0‐0≠0‐0‐0


満点:アニ並


なんでこうあまりプレイ出来ないって日に限って引きがよかったり調子良いのでしょうかね?

てか誉めて。俺三回戦芸連で区間賞取ったよ(だからどうした


明日はアニゲ新問配信されるかもって話だから5クレくらいやる予定(少なっ?!

生きるのに必死なんです、すいません。


ではまたノシ
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 15:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

仮面ライダーはクウガからムリゲーです

レオナの超必ポーズの元ネタを最近知りました>挨拶


【今日のQMA】

14クレやってアニゲを一度も出さないク〇コン麻衣に軽く殺意を覚えつつシルバーコレクターの道をまっしぐら(ぁ


本日は予選アニゲ率0%というアニゲ消滅フラグに加え芸スポ率90%、三回戦芸スポ率90%という死亡フラグ振りに頭痛・眩暈・吐き気の症状おぇーorz


しかしなぜか予選落ちなし、ぶっちゃけアニゲなしのQMAなんてどうでもいい。

別に決勝いけなくていいからアニゲを出してくれと宮城の中心でアイを叫んだフィーナ2でしたとさ。



で、決勝の内容

今日はアニタイとアニ線を交互に出してみました。アニタイは全て温温温!いやもう本当に温かったです。

そりゃねぇよ!byセルビウム


ってぐらい温かったです。ネタが分からない方は正常なので気にしないでください。


アニ線はほとんどグロ問+易問×2のパターン。

某賢神様との決勝でセンチメンタルのアレが出て単独決めたのでそれだけで満足(^^)v


順位の方はというと

2位2位2位2位1位2位2位2位2位2位(過去10回)


銀のA・RA・SHI


か〜らだぁじゅうにかぜをアッーつめてまきお〜こせA・RA・SHI!A・RA・SHI!♪






















orz













腹いせに今からCOM相手にゴールドかっさらってきますね(一人店内対戦
























orz(自己嫌悪






【レスでごわす】

>リュークさん

コメント早っ!??( ̄□ ̄;)!!

エフェですか、エフェは人名が読めないのでめっさきついです。

でも愛しのリュークさんの為に頑張って今日ノンエフェ星5にしてきましたよ(さも苦労したかのように


これでいつでも準備OKですよ、いろんな意味で(マテ


電脳組を初見でですか、青いですねw

僕は瑠璃色なんでよくわかりません(黙

ともかく早く前のようにマッチングしたいものです。

ではまた来年(何






義妹万歳
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 20:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

放置スンマソ

先月は一本も買ってないゅ!>挨拶



【今月のQMAやら】

今月ももう半分終わっちゃいましたねー。僕の人生も半分(ry


正直放置スマンかったorz


いやまぁでもね、月間宝石数ランキング見てもらえばわかると思うけどフィーナ2にしては結構頑張っていたわけですよ。

そう、全てはアクロス有名校計画の為に!(建前


有名校にすればもしかしたら毎日2クレとかやってくれるかもしれない、という淡い期待と共に今日まで歩んでまいりました。えー現時点では残念ながら期待は打ち砕かれそうです。


さて書きたいことは山ほどありますがぶっちゃけ記憶がごっちゃで何をどう書いたらよいのかわかりませぬ。

やたら呼び掛けされたりしたのでメモってればいろいろ書けたのでしょうが自分基本的に手ぶらでやっているのでゴメリコゴメリコ☆

あぁそうそう、自分アニタイ使いを一時卒業して今はアニ線使いとなっております。ソラリス大会でのアレのダメージが自分の中で思ったより大きかったらしいです。もともと59%しかなかったのに放置していた自分が悪かったのですがね。

で、いざ手をつけてみるとなんとまぁ面白いこと面白いこと。今ではもう大好物となってしまいましたw

なんでこんな面白いものを今まで放置していたフィーナ2?

とりあえずやっと武器が二つに増えました、こんだけやってて二つかよってツッコミはなしで。

なんつうか…ね?決勝でアニ線出してわからない人が「1234!」ってやってるの見るとたまらなく嬉しい・楽しいね(最低人間


とりあえずアニタイを投げる時の条件

アニタイ使いがいる
全員知らない人
全員天青・青ゲージMAX



アニ線

ク〇〇え面子
絶対勝たせたくない奴がいる
芸スポに囲まれ時
外使いがいる
ヴィヴィーンがいる
ブレンさんがいる
弟子がいる
サブカっぽい奴がいる
芳ばしい〇千葉(ぁ
エス〇〇ダさんがいる
8の人がいる
とりあえず滅殺



こんなところですかね



さて、アクロスの皆が僕を待っている(一人も待ってません)ので今から少し登校してきます、ではまたアデュー



【遠征のお知らせ】

今月の30日から三日間愛知逝きます、初日はタカラ島、その後は知らん(何



【レッスルマニア】

すいませんでした、レス遅れて本当にすいませんでしたorz


>ダムさん

リンクはどうぞご自由に

新武器は最近になってようやく使い物になりましたよ

線は腐った時の攻撃力が凄まじいですね、早くダムさんにも投げたいな♪


>きゅーばにさん

アニラン6?何ソレおいしいの?

まさか今日まで更新が滞っていたのはアニラン6のせいだなんて思ってませんよね?そそそんなことあるわけないじゃないっ!

・・・い、いや、まぁ、ほんの少しだけ・・・ね?(蹴


>こあくまさん

常識というか朝に交わすおはようの挨拶の如くごく当たり前のことというか(黙

星の鼓動は愛とかいつ出るんでしょうね?

とりあえずジャミトフとかバスクとかどうでもよいので早くヤザン様を出せと小一時間。

Zはヤザン様とカミーユのDQN振りで成り立っているのですよ!(暴言


フォウ?ロザミア?誰それ?少しはアイナ・サハリンを見習えと(言いたい放題

し、師匠だなんて恥ずかしいゅ!そうですね、ご主人様とかなら(氏ね


>のいぢさん

お久しぶりです、本当に。

今作では全然マッチングしてなかったのでやめてしまわれたのかと心配していましたがその必要もなさそうで何より何より。

あれから一度もマッチングしてませんががが。

次決勝までご一緒できたらっアニラン4するんでどうかまた釣ってくださいなw


>リュークさん

どもこちらでは初めまして。

なんか毎回アニタイもらってばかりで申し訳ないです。

よかったらリュークさんの武器教えてください、ぜひお返ししたいので。


ご指導などとこちらがお教えできるのはせいぜいアニタイくらいなもので他は修練生にも劣るへたれっ振りorz

そういえば最近マッチングしてませんね、リュークさんがいるとテンションあがるのでまた前のようにバンバン釣ってください。口を大きく空けて待ってますw
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 22:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

ありがとうとごめんなさい

のいぢさんありがとう、リュークさんごめんなさい
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 02:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

