2007年05月03日

恐怖と共に消えよ、鳴け!極限の嵐!

現在までのQMAの戦績

33‐16‐7‐4≠16‐5‐5(26‐29‐21)

詳しくはまた後日

まだまだとまらんぜよ
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 16:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

大地に秘められし破壊の力よ!

【挨拶】

とにかく忙しいフィーナ2です、ぶっこぉすぞ!(黙

なんで忙しいかは聞かない方が身のため(俺の)なんだぜ☆




【ここ三日のQMA】


11‐9‐6‐0≠9‐5‐5(9‐6‐5)


「残ればいいのよ!」をモットーにQMAってきましたが全然残れませんでしたとさ、ちっくしょー・・・さんて賢者の方いましたね(ぁ

ていうかボクは何回1落ちすれば気がすむのでしょうか?

まぁ一回戦にそーゆージャンル・形式が来て乗り越えないと決勝なんて夢のまた夢カードなのですががが


1回戦にアニゲ〇×が来た時の絶望感といったらもう・・・ね?


そういえばアニエフェで東京アンダーグラウンドの「公司」が出てきました

非常にいい問題だと思います、コレが連載されていた時期はよく「PON!とキマイラ」と一緒にガンガンを立ち読みしていました

ちなみに初めて読んだガンガンコミックスは「まもって守護月天」(聞いてない

一時期この漫画の影響で中国に住みたいと思っていましたねぇ……理由は聞くだけ野暮ってもんよ(死


しかし偶然とはいえ月繋がり、今思えば運命だったのかもしれませんね(黙


まぁ僕は万難地天の方一筋でしたが(ぁ


キ「し、試練だ、耐えられよ」


僕「た、耐えられませんハァハァ」



いや普通に流してください





話をQMAに戻して予選落ちのこととか



(゚∀゚)3落ち


学外、雑ラン4、芸ラン2


この三つは反省点イパーイ、俗に言う復讐(違)不足ってやつかな

まぁしてないし


ただ雑ラン4の時はちょwww〇×間違えすぎwwwwwwwみたいな、アハハハハハハハハハハハハハハハハハ・・・何が可笑しい!


芸〇×、雑ラン3(二回)、芸ラン4(二回)、スポ文字


無理




(゚Д゚)2落ち

雑外、芸ラン4、芸線、スポ並、アニ順


雑、アニ、スポは一問ずつやらかしてしまいそのままアボンダンシエリ


2だけのやつを無解答とか大きい順を小さい順からとか文字浮いたままー!とか


(・ω・)もっと落ち着こう


芸線はまぁ80%問題2問落としたらそりゃ落ちるわな


僕にとって芸能問題は全部超グロ問です


芸ラン4、ま た 芸 ラ ン 4 か




(´Д`)1落ち

アニ線

FFなんてファイナルファイトしかしらないアル!(全然違います)


ドラクエとFFは手をつけたことがないのでさっぱりです

メルキドとかラーミアとかギサールとか何回間違えたことかorz



芸線、芸連、スポ順

これらの予選にはフィーナ2っていうCOMが存在するらしいですよ?



スポタイ

トリムだのるいだのエド・リードだのとぐちだのすずきまさるだのネーションズだのわけわからん!

まぁ宮里藍を外したのが一番の敗因でしょうが(ぁ

ZST当てたのに!


もうね、我ながら人間味のある戦績ですわ

これからも変わらぬ強さもとい弱さを発揮しつつ精進して参ります


あ、あと見てないでしょうがメフィストさんアニタイどうもでした

誰かメフィストさんの武器わかる方いたら教えてくださると助かります

芸能ランダムなのはわかるのですが



【レスだよ】

>廃神トールギス様

そんなトールギス様に芸順自爆テロ☆(マテ

あれ?アニタイって確かトールギス様のメイン武器ですよね?

アニタイとか無理ゲーですわ←


>今坂氏

とりあえず全部よこしとこうぜ(死


>柳瀬さん

ご存じのようにきらら397にやられました




【アクロス杯】

昨日なアクロス大会のことなんかを簡単に

人数がそれなりだったので地上リーグ・宇宙リーグと分けて開催

ジャンルは対戦する四人がそれぞれジャンルクジを引き決定、引いたクジは戻さないのでジャンルが被ることはなし、形式はフリーとのこと

決勝戦はリーグの優勝者が最後サシで戦うという後半部分謎なルールでした


階級わけなど一切しなかったため金属対リアル見習いなどの目を背けたくなるような試合が多々あり自分の一回戦がまさにそれ

相手が出す問題が大抵星1レベルに対しこちらは星5

虐殺

まったくひでえことしやがる(お前がな


ちなみに僕は宇宙リーグ、なんたって月の(ry

そんな試合ばかりのせいで難なくリーグ優勝者決定戦へ

面子が師匠、リサさん、賢者の方、自分

宝石全員宇宙かよ!(大会参加した宝石賢者三人だけ)

結果一問差で2位

敗因は外してはいけないアニ線を一問外し「コティングレー」を「ティンコグレー」、最後の最後で「きらら379」orz

馬鹿か俺は

結局またライチンと戦えなかったしorz

優勝者はライチンでした、オメー

今思い出したんだけど参加賞貰うの忘れてたorz


以上、アクロス大会についてでした(グダグタね



【エンディング】

同性同士のキスはノーカウントということで
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 23:01| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

古より伝わりし浄化の炎・・・落ちよ!

【お知らせ】

明日は午後4時(多分)よりアクロス大和町にて第二回QMA4大会が開催されるはず!

来てくれると姫とっても喜んじゃうzo☆(ヤメロ


【わふわふ(?)】

今日は給料日&明日休み&明日大会

ここまで言えば理解しただろう?アディ♂!また明日な
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 20:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

氷結は終焉、せめて刹那にて砕けよ!

【挨拶】

酒と煙草と香水の匂いに弱いフィーナ2です、グンナイ

なんか香水強い女性ってきつい人多くないですか?気のせいですかそうですか



【今日のクイズマジックアカデミー7(マテ】


っ4‐7‐3‐1≠3‐3‐1(7‐8‐5)


区間のせいで決勝で狙い打ちされ芸・スポでフルボッコって試合ばかりでした


まぁ他の方々も他人の武器に耐えているわけですから自分の努力が足りないだけなんですけどね

ただあまりにも決勝が同じような展開になったのでちょっと愚痴っちゃったーみたいな

おかげで学問or雑学をだされるだけで喜んでしまったり

むぅ、もう少し大人になりたいです、心も、身体も(死


それでは今日の反省会


3落ち

アニ外

1234!(モチツケ


ノン連

ガッデーム!(モチツケ


芸並

イ・チンクワンタ!イ・チンクワンタ!イ・チンクワンタ!(モチツケ


2落ち

アニ線

キューティーハニーFの主題歌なんて知らねー


雑ラン5

自分の実力不足でしたorz


芸ラン5

あきやま仁あきやま仁あきやま仁あきやま仁あきやま仁あきやま仁あきやま仁あきやま仁あきやま仁あきやま仁あきやま仁あきやま仁あきやま仁あきやま仁あきやま仁あきやま仁あきやま仁


1落ち

スポ択

(゚Д゚)、ぺっ(マテ


なんか最近四択も運ゲーな気がするですの


反省会終わり(反省の色なし



【バイト後とか】

アリスに顔を出したら撲殺君、ジニー君、霧、師匠となんともまぁ青い面子がw

師匠は秋田帰りだったらしい、知らんかった

お土産を自分で平らげているところがサスガ師匠というかなんというか


席が空いていたので撲殺君、師匠、ジニー君、俺の四人アニゲ縛りを何度か


自分は二回しか優勝出来ませんでした、まぁ青くないし

四択、連想もきついけど並べかえもきついのなんのって

0%あったよ0%

エフェもだいぶ忘れてたしこれは鍛えなおさないとやばいですね

とまぁ久しぶりに非常に有意義な時間を過ごせました

その後あみさん参上、師匠が腹減ったとのことで皆でチキン亭へ

そこで暗黒時代の宮城や俺について回想に更ける師匠達

(フ∀フ)あの頃の俺はひどかったよね

(ポД゚)お前ギャーギャーうるさかったしな、嫌いだったよ

(フДフ)え!?い、今は?

(ポ∀゚)愛してるよ

(フ∀フ)師匠!


なんてやりとりがあったとかなかったとか


食事後電車組を駅まで送って解散、今日は付き合わして悪かった>各位

まっこれからもよろしくってことで



【レス】

>メガキャノンの方

パイロット能力が高すぎるんでおとせません(>_<)

ていうか一ヵ月2万個も稼げば十分廃人だと思いますよー

来月はその三倍ですか?付いていけませんorz

俺も一緒に未来が見たい!


>えみほさん

お久しぶりです、もう青銅なんですか?廃人ですね(黙

やはり武器はスポタイですか?暗いよー狭いよー怖いよー

今度ジョーイ・チークの裏全部教えてくださいw


>最強天青賢者様

宝島は逝けにゃいのー、まぁ代わりにKYO君や9君、ライチンがいるだろうから逝く価値は十二分にありますが

だから5月6日に越谷で僕と(ry


>ブレンヒルト・シルト様

いや「おんぶ」だと瀬川さんが(違

まぁ「おんぶ」とか言われた瞬間押し倒(ry



【エンディング】

昨日は朝帰りだったので更新出来ませんでした、俺の女が離してくれなくてさ

ごめんなさい、普通にアクロスで朝まで遊んでましたorz(女ってシャロンのことな

これから毎週水曜日はお休みな悪寒!(アクロス百円2クレなので
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 01:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

ディープキスのエロさはガチ!

【挨拶】

上目遣いのシャロン様に裾をつかまれ一言

「オンブ」


ぐふっ、こ、これだけで飯5杯は逝ける変態フィーナ2ですこんばんは


【今日のQMA】

絶望した、自分の弱さに絶望したorz


っ15‐7‐2‐2≠9‐2‐5(11‐12‐13)


一日に5回も一落ちする宝石賢者は全国探しても俺くらいでしょう

あー弱い弱い、話になんね

決勝はまぁまぁ、アニタイの新問がグロすぎます

ていうかなぜかアニタイ2セットの決勝が多かったのですが

カイトっちさんありがとうございました


3落ち

ノンラン4、ノンラン5


なんで落ちたんだろ?


学ラン2

世界史はらめぇ!


アニラン1

〇×全部外した上に「輝」を「こう」と読んだ俺漢検2級

小学校からやり直したいorz


スポ〇×、スポラン1、スポラン2、芸線、雑線

無理ゲー、特にスポラン1は単独不正解多すぎて心折れます

パ・リーグ、セ・リーグって何が違うの?


2落ち

雑ラン3

雑ランの中で一番駄目、もうホント意味不明


学線

自分の馬鹿さ加減に全米が泣いた


1落ち

学連

バイト(ry


スポ択

我が生涯一片の悔いなし


雑ラン2

〇×ヒドス


ノン連

スポ4問、芸能2問の地獄でした


アニ外

0点



なんで俺こんなに弱いんだろ、やっぱメモとかとったほういいのかな、でもどうせ問題整理しないし

久々に落ち込んだ

そんな今日の癒し人

はやみいおりさん

この方最高すぎ、今日初めてオーガスト以外のゲームのことでチャットした気がするw

そうか、実はののか派か、俺はどこまでも音さんだぜ(黙


明日になればまたいつもの僕さ、今日はもう寝よう



【弟子へ】

ピーボ→マグ
コンソール
こずえ
どうむ
エターナル
シュウ
トト
てんし
スクランブル
ジパング
チタノ
レイラ
ランペルージ→スザク
はら→ぶろんそん
ざんげつ
ふういん→とき(?
アドン(萌
おおさわぎ
ルーク
ほんじょうまなみ
フラット→オプテュス
しのださぶろう
あいす
もぎ
スタン→カイル
せと→もくば
アキラ→ヒデ
サニー
OPS



【エンディング】

坂本竜馬は「女ー」の方向で皆さんお願いします
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 00:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

(新問の)嵐の中で輝いて

【挨拶】

おはよ、いやマジで今起きた

【御免】

明日は余裕で仕事ですが今の今までずっと寝てた(目は覚めてましたが)ので今から逝かせてください!

とりあえず新問最高すぎ、美味すぎ


【昨日のQMA】

せめて戦績くらいは

っ8‐3‐3‐1≠2‐0‐0(5‐7‐3)

3落ち:学連、アニ文字


これが、俺の力なのか?ハァ〜ハッハッハッ

byK9999

どう見ても深夜パワーです本当に(ry


昨日からアニタイでもがんがん満点狙いにいくことにしました、いや今まで83.33でも正解率気にしてとばなかったんですよ


みたはんさん、もゆさん、ローズバトさん、昨夜は楽しい試合ありがとうこざいましたm(__)m


【レス】

>エピオン様(違

後生です、頼みますからそれ以上強くならないで!い、いやアニタイ以外ならいくらでもどうぞ(必死

来月は僕もとばします、かなりとばします

また二人で突っ走りますかw


【ぼそっ】

コンマイ、あのアミノ問題どうにかしろ


【エンディング】

も〇はめは(ぁ
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 23:42| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨うざ

【挨拶】

傘は英語でアンブルァァァァァァァァァァァァ!


【アニゲアニゲ】

今日からアニゲ新問配信ということでo(^-^)o

そして明日はバイト休み、廃以外の道はなく

というわけで今日の日記はお休み、今からアクロスで頑張ってきますぉ


【レス】

>今坂氏

必ず一人はいるよな、嫌な上司とか

まぁ俺は周りにストレス発散出来る物が一杯あるからいいけど今坂氏はなんたって一人だもんな

頑張れ、こっち帰ってきたらカラオケでもいこ


>兄邪さん

車問題が一番ヤバス、みつびしとかにっさんとかわけワカメ

酒問題はまだいいとしてタバコ問題はマジ勘弁

アナウンサー問題みたいにほぼ単独不正解しますからね

正直タバコはこの世にいらないと思います

これは別に毒じゃありませんよね?


【エンディング】

パソコンたちあげそうな自分を誰か止めて

だって雨ひどいんだもん、こんな日に出歩いたらナイフで刺されちゃうわ!(それなんてpp
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 00:17| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

お腹一杯胸一杯

おっぱいおっぱいルキアと言ったら?

(フ∀フ)<デカおっぱ…

(#゚Д゚)=〇)フЗフ)<挨拶だよ



【QMA】

相変わらずバイトが12時〜20時半までのフィーナ2です

で、今日起きたの11時(^^)b

という訳で今日は5クレのみ

っ1‐1‐0‐0≠2‐0‐1(1‐2‐0)

区間:アニタイ、アニ連、ノンラン1

3落ち:学外、雑〇×

1落ち:雑タイ


アニゲでだけど連想でひいくんさんを上回れたのは素直に嬉しかったり

てかほんとアニゲでしか区間取れねー!

悲しいことにアニゲが出ると8割くらいは区間な俺ガイル

青くないゅ


1落ちの雑タイはバイトの休憩時間がデンジャーになって止むを得ない状況に(←馬鹿

0点は嫌だったので「モルネー」ソースだけ真面目に答えたら何故か単独正解でちょっとびっくり

慌てて他の問題全部捨てました(361を61とか打ったり)

「バンパー」答えてたら通過してました、危ねー(最初からやるな

雑〇×は俺の馬鹿ー!みたいな

犯人が自ら名乗り出ることを

(フ∀フ)自首だろ自首

自首という

(フ∀フ)!<×

ばぁぁあぁぁぁぁかぁああぁぁぁなぁぁぁぁぁぁぁぁ!

そりゃ落ちるわ


学外は仕方なかったかな

まぁアレだ、わからなかったら1234OK!だな(ぁ

個人的には千姫の問題を外したのが悔しかったり

本多とも結婚してたのかあの売女め!(暴言

それ以前に自分が柴田と本多を見間違えてた件について

なんたってフィーナ2さんは雑学連想で「ビッグマック」が出ているのにもかかわらず「バーガーキッチン」に逝ったお馬鹿さんですからねー

ほんとどこに目ぇ付けてんのよ!マ〇クのひとに怒られますよ!

ちなみに戦姫と結婚したのは俺な(死ね


決勝は熱かったですね、何しろ二回ともひいくんさんがいましたからw

なんかアニタイだけ腐ってしまったみたいで申し訳なく

こちらも星5なんですが

あと久しぶりにフィリス(ルキア)さんとマッチング出来て嬉し楽しかったり

決勝ではまたアニタイもらってしまいました

3の時も久しぶりにマッチングしたにもかかわらずアニタイ投げてもらいましたしなんとお礼を申し上げたらよいものか

ていうかアレは俺に投げてくれてるんですよね?そう思っていいんですよね?貴方のことを想ってもいいんですよね?(マテ


そしてアニタイ2セットの決勝で優勝出来ない俺テラヨワス

スポ線が刺さりすぎたのもあるけど自分が出したあの学連は一問も外しちゃメーなの

オノレ福井謙一!(逆恨み

振り返ってみると少ないクレ数でも十分濃い内容でしたね

やっぱひいくんさんの存在がでかかったかなぁ


【レス】

>ブ様様

ソニック・スローターは00が一番やばかった希ガス

最初の減りが半端ねぇ

01は全部減りおかしいので論外


たこ焼きは挫折しますた

というかあそこのスタッフ絶対KOFやってますよね?
ピアニッシモの最初の方で綾音に絡んでくる二人組、どう見ても「リベンジャー!」、「おとなしく寝てろ!」の人です本当に(ry



【昨日の某社員】

なんか今日手のひらを返したかのように俺に謝ってきました

どういう風の吹き回しかと思いきや

今日、本社の重役の方が訪問されてました

成る程ね、と思わずにはいられなかった21歳の春

ちっちぇな、結先生よりちっちゃいよアンタ(これが言いたかっただけ


しかしよくもまぁそう毎日コロコロ態度が変わること、俺の一番大嫌いなタイプですね

いつどんな時でも変わらず接してくれる人が好きです

その日その日で性格変わる人はあまり好かんとです


【身体が】

というより胸が

昨日うつ伏せでオチたらしく今朝から胸が痛い

息するのも痛いのですががが

俺そろそろマジで死ぬんじゃね?


【エンディング】

このあたりでなんか曲でも流したいのですがそんな機能あるわけもなく

ちなみにこのブログのEDテーマは「導かれし魂の系譜」です(めっちゃOPやねん)
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 22:27| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

今日は彼女とデート

なんて日はいつ来るのでしょうか?(遠い目

↑これ挨拶ね


【今日のQMA】

最悪、以上

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                        はいはい、わかりましたよ

なにがあったかというと

決勝進出

プД゚)わーい

で、もちろん

プД゚)っアニタイ

で、一問目超易問、二問目超グロ問、三問目キラー問の流れ

二問目タイポ、三問目タイポorz

ちなみに全員不正解、結果4位

二問当ててれば優勝でした

くそ萎え(自分に

おまけにアニタイの正解率が97.91%まで下がる始末

ぶっちゃけ正解率なんてどうでもよいのですがアニタイだけは気にしたいお年頃

現在一問外すと0.03下がり0.01上げるのに必要な正解数が最低9問という吐きそうな状態

つまり今日アニタイでタイポ4回orz

その後スポ択で一落ち、もうグダグダすぎ

これ以上は愚痴しかでてきそうにないので省略


【アルカナ】

バージョンアップしたとのことで2クレほど


ヴァンリー冴姫

0勝1敗

時依

7勝1敗

神依の突進技の性能がかわったのでコンボが繋げなくなってました

始動技であることにはかわりなさそうですが時ではどうにも繋げないですね

相変わらず通常攻撃(特にB攻撃全部)が強かったのでコンボなしでも十分勝てましたが

やっぱり格ゲーはストレス発散に最適ですね


【メルブラ】

さっちん

4勝1敗

ワルク

2勝1敗

白レン

5勝1敗

アルク

3勝0敗


最近ようやく白レンでも勝てるようになってきました

まぁ使ってるの俺しかいないしね

ナーサリーライムは非常に使い勝手がよいかと思われます(てかコレなしはきつすぎ)


ちなみにラン〇オブ〇ュガーは関係ありませんよ?


【KOF02】

見知らぬ人とのルーレット対戦

13勝5敗

この時代まではソニック・スローターは無敵だったのですよ

とりあえずチョイ対アンヘルは終わってると思った


ちなみに七七・楼子・栞は関係ありませんよ?



【レス】

>ルナさん

学文字ですか

バベッジとか楠瀬喜多とか無理ゲーなんですががが

上の二つを答えてアメリカ独立宣言の年を外す俺は一体orz

アニタイ70%以上ですか、青いですね(黙

今作のアニタイはかなり腐っているので70もあれば十分だと思いますよ(リアレス

武器でもないのに70以上てのが羨ましい、僕アニゲ以外ズタボロですよorz

学文字は星4なので頑張って5まであげておきますね


【毒】

バイト先の某社員消えろ

以上


【エンディング】

ところでこのブログのBGMは「Daily Life」だって知ってました?

↑ここの管理人は頭のネジ5、6本とんでるので気にしないでください
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 23:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シュトゥルム・ウントゥ・ドランクゥ!

【挨拶】

バスト71のフィーナ2ですこんばんは

最後に測ったのは〇年前ですがその頃から体型がまったく変わっていないので今もそのくらいでしょう

久しぶりに級友に会ったりしても「背伸びたね」or「やせたね」としか言われたことないですし

「かっこよくなったね」とかないかなぁ(ない



【いろいろ】


久しぶりの更新なので現在のホームやらナニやら


とりあえず現在動かしているのは2麻衣

サブ

フィーナ2@シャロン

階級:天青賢者


メイン

ふじみやりん@アロエ

階級:賢者初段


どちらも武器はアニタイです、ちなみにツッコミは一切受け付けません


ホームは二つ

朝・昼・夕 ナムコランド一番町

バイト先から歩いて5分、出口のすぐ隣には半田屋と私的にはかなり好都合


夜 アクロス大和町

家から自転車で5分、午前5時まで営業、毎週水曜日は100円2クレと廃人にはもってこい


先月かなり頑張ったので今月は両方首席になれました

そして今月全然逝ってない件、この首席ドロボーめ!(死ねよ


いや実はミクシィにも書いたのですが今月の頭にエロ・・・教材で3万、自転車で2万、歯医者・皮膚科で5千の出費とこれなんて死亡フラグ?みたいな事がありましてそりゃ今月は無理な訳ですよ

とかいいつつ18000個くらい稼いでいたフィーナ2でしたとさ

まぁでも他の廃人さん達と比べれば・・・ねぇ?(黙


【今日のQMA】

QMA4初日記ということでちょっとだけ(何)やっててきましたよ〜

っ42cr(ちょっとじゃねー)

11‐6‐6‐3≠7‐6‐3

区間賞も途中まで書いてたのですが微妙に書き忘れがあったので省略

あー何で取ったかってのが書いてありますね、なになに〜?

アニタイ、アニキュー、アニラン2、アニラン1、アニ並、アニ択・・・っておーい!

アニゲしかねーじゃねーか!

サスガテンセイケンジャデスネ(棒読み

ちなみに一落ちは芸順、雑線、芸外と非常に無理ゲーなものばかりで自分も納得出来るものばかり・・・だって!だって仕方ないじゃない!ほんとに無理なんですもの!


他の予選落ちとか

っアニ連

本日唯一のアニゲ予選落ち、三次元とゲームに偏ればざっとこんなもんよ(威張るな


っノン線×2、ノン連、雑ラン5×2、雑〇×

ていうかですねー、これ含めてノンジャンルが12回くらいきたのですがその中でアニゲの問題たった一問しか出なかったんですよ、ちなみに一番多かったのはスポーツ問題

はい、ただの言い訳です

雑学に関しては酒・タバコ・車なんか知らにゃいもん!みたいな


っ芸線、スポ〇×、スポ連、スポラン1、芸ラン1、芸エフェ


無理ゲー、以上


萌面子の方々

敬称略

でめきん、テスタロッサ、なくしケム、ひいくん、みたはん、えりか、ほーちゃん、ありしあ、(あ*え)→、なでぃる


ケムさん、テッサさん、ひいくん、なでぃるさん、それとスポラン2使いのユリさん、アニタイどうもでした

おかげで正解率が98%になりましたょ

えりかさん、すぐ返事出来なくてごめんなさい、二回戦でレスしたのは気付いたかな?



【レス】

>ルナさん

どうもこちらでははじめまして

コメントの早さにちょっとびっくりw

放置しててほんとに申し訳なかったです、いやーでも見ててくれたのは嬉しいなぁ

あ、よければルナさんの武器教えてください、こちらも星5にして投げたいので♪

こちらこそこれからよろしくですm(__)m


>最強天青賢者様

よーしそれじゃお兄ちゃん張り切って沖縄までいっちゃうぞ☆

・・・ごめん、無理orz


【エンディング】

さてお別れの時間です

今月は上記の理由であまり出来ませんが来月からまた思いっきり飛ばすんでマッチングしたらぶっ飛ばしてくださいねw

明日もちょこっとやります

じゃーねーノシ
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 00:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

というわけで


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                        お久しぶりでございます皆様、フィーナ2です、QMA4になっても相変わらずのフィーナ2です

廃人振りも変わらず現在しほう賢者でございまする(どう見ても天青です)

もうブックマーク削除くらってそうなこのブログですが明日からちゃんと更新しますのでもう一度登録してやってください

と言うのもですね、まぁお察しの通り今日までミクの方で日記やら駄文やらを書いていたわけですが、ふと自分のプロフを見てみると「QMAについての日記はこちら」みたいな事が書いてありまして

( ̄□ ̄;)!!


なので今後アーケードの日記はこっちに全部書くことにいたしました

長い間ほったらかしにしてゴメンワット

某千葉の方クラスのクオリティーは出せませんが時間潰しくらいに使っていただければ幸いです

時間の都合上短文になると思われますがお許しを


追記

出来るだけ毎日更新しますが月末の金曜日以降は突然途絶える場合があります、コンプ〇ィークでも見て納得してくださいw
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 20:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とりあえず簡単に

編集中の続き

この旅のメインはなんといってもカレーだったわけですが

実はディズニシーで遊びすぎてカレー屋閉まってしまい食べられませんでしたってオチ

何のために千葉まで逝ったんだかorz


話は変わり5月6日に越谷でアニゲオンリーの大会があるとか

自分が真人間だということを証明するいい機会なのでちょっと逝ってきますね

ついでに7日も休みを取ったのでこの機会に今度こそカレーを食べてこようかと

つまり6日に越谷、7日に千葉のどっか

今から待ち遠しいですね♪
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 18:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

東京逝ってきマスター(編集中

ディズニーシー逝ってきマスター(画像なんにもなし)

こんばんは、秋葉原まで逝ったのにただひたすら格ゲーばかりやってたエロくない人です

とらのあなに逝きたくて仕方なかったのは秘密

だってあそこ寄ると軽く二時間は物色しちゃうんだもん、さすがにあの状況でそんな空気よめないことできませわ!(よく言う)


はい、という訳で一昨日は秋葉原、昨日はディズニーシーに逝ってマスター

いつも中途半端に終わる遠征日記ですが今日こそちゃんと書きますよ(実はある方に脅迫されマスター)

今回は遠征っていうかカレー食べにいってきただけなんですががが

前にも書いた気がしますが自分は外食でおいしいカレーを食べたことがありません

んで千葉の方からオススメのカレー屋を紹介してもらったので千葉に逝く気満々だったのですが某モコナの人に「ディズニーシーにもカレーあるから来い」と誘われ急遽舞浜に逝くコトニ

片道2000円という話に魅かれたのもあります


一日目

ミクシで嘘の情報を流しつつ無事6時起床、そのままバスまで一直線

モコナの人と合流し8時に仙台を発ちマスター

バスの中では特にやることもなかったので適当にミクシ内を徘徊していたら麻衣ミクの方々からメール・メッセージが

どうやらわざわざ迎撃してくれるとのこと、でも俺カレー(ry

一番驚いたのがその日宮城へ行く予定だったトリプルさんが自分の為に東京に来てくれたことですね

超感激!アル(誰だお前


東京に着くと麻衣ミクのKさんから「今秋葉じゃけぇ、メルブラやってっからかかってこんかーい!」とメールが(もちろん嘘です

あれ?越谷の大会行くんじゃなかったっけ?とレスすると「愛しのフィーナ様に会いたくて会いたくて・・・」

(#゚Д゚)=〇))フЗフ)


実際は

K「レジャランでメルブラやってます」

フ「キャラ誰ですか?」

K「ワルクです」

フ「じゃアルクで入りますね」

K「えぇ!?」

みたいな流れ

レジャラン到着後瞬歩でメルブラコーナーへ

ワルク使いはたった一人しかおらず、しかも二連勝中、しかも・・・イケ面orz

とりあえず後ろから怪しげなオーラを放ってから乱入(謎

苦闘の末なんとか撃破、QMAプレイヤーであの格ゲーレベルは久しぶりに見ました

すると後ろに先程のイケ面兄ちゃんが

「この人じゃありませんよーに」と思いながら(何)話し掛けてみるとやはりKさんでした

(゚Д゚)、ぺっ←最低


QMAコーナーの方に某学タイ神様も来ているとの事で写メを構えつつ接近

即発見・・・若っ!?ちょっ若すぎ!

予想年齢

大賢者+学問使い=JESUS≧フィーナ2

って思ってたのに!

現実年齢

フィーナ2>JESUS

でした、本当に(ry


なので写メ撮るのやめました(そもそも撮るなよ

挨拶を交わし早速店内対戦

最初はガチ、ところが自分が最初に座った台のズレが半端なくタイポがスゴイコトニ

あまりのさどじゃなくてひどさにその台を「拷問台」と名付け三人でまわした結果、見事拷問台に座った全員がドンケツw

本当にひどかったので店員さんに言・・・わず放置(何

他のプレイヤーがそこに座るのを見届け自分はまた格ゲーコーナーへ(酷

アルカナがどれだけエロげふんげふん、もとい素晴らしいゲームかを証明するため神依突貫!

パンスト破いちゃらめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!(氏ね

他の皆が呆れてる中一人アルカナを堪能した後再びQMAコーナーへ

せっかくなので一回だけJESUSさんと同突してました(ただしJESUSさんはサブカ)

なんとか二人揃って三回戦の学ラン3まで残りさらにその回二人とも満点!これはいっただろ?と思いきや6人満点とかキタコレ

はいはい俺だけフレッシュで落ちましたとさ

区間賞が大賢者だった件について


しばらくしてついにトリプルさん登場!

実はとっくにいたのに俺だけ気付いていなかったというのは秘密

早速挨拶

いやーなんつうか

め ち ゃ め ち ゃ いい人なんですが

特に印象的だったのは常に笑顔だったこと、ホント癒されました

人が混んできたので場所を変えるコトニ

この時逝ったゲセン名失念(タイトーだったかな)


着くなりトリプルさんにアニ連でヌッ殺されました、へっへっへっ生でいいもん見させてもらったぜぇい・・・がくり

QMAで負けた時の言い訳

「自分本業格ゲーなんで」

店対一回で自分はQMAコーナーを離脱しまた格ゲーへ(空気嫁)

JESUSさんとKさんに見守られながら自分は白レンにハァハァ(死

さすがにモコナの人に怒られました(そりゃそうだ

しばらくして時間の関係でJESUSさんとここでお別れするコトニ

せっかく来ていただいたのに格ゲーばかりやってて申し訳ありませんでした

この後再びレジャランに戻りトリプルさん、Kさん、モコナの人、俺の四人でアニ連・アニタイ縛り

トリプルさんはきっちり400点満点でした、アレはマジやばいよ

えっ?アニタイ?

一つだけ言おう、自分は月の人なんで絶対「ドラニコフ」で待つの

ドゥーユーアンダスタン?

店内対戦が終わると同時に腹から限界を訴える音が

皆もお腹ペコペコだったみたいなのでご飯を食べに逝くコトニ

ここでの話はオフレコ令が出ているので割愛w

食事後Kさんと別れトリプルさん、モコナの人と和(ネカフェ)へ
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 00:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

超てけとーに

フィーナ2最終戦績

SP 28399

優勝回数 1439壊(早朝・深夜厨乙)

満点回数 210(半分くらいアニタイorz)

ゴールド 1229麻衣
シルバー 694麻衣
ブロンズ 438麻衣
全国記念 8麻衣
アメリア 8麻衣
マローン 10麻衣
ガルーダ 2麻衣
フランシス 1麻衣
リディア 1麻衣
ミランダ 30麻衣
ダイヤモンド 2麻衣
アクアマリン 13麻衣
ルビー 2麻衣
エメラルド 1麻衣
トパーズ 2麻衣
アメジスト 2麻衣
スプラッシュ 189麻衣
ドラゴン 12麻衣
フラワー 15麻衣
スネーク 13麻衣
バット 13麻衣
〇× 2麻衣
四択 1麻衣
連想 1麻衣
並べかえ 1麻衣
四文字 3麻衣
タイピング 33麻衣
キューブ 2麻衣
エフェ 3麻衣
一問多答 2麻衣
順番当て 1麻衣
ランダム 2麻衣
ユウ 1麻衣
ルキア 3麻衣
シャロン 71麻衣
アロエ 2麻衣
マラリヤ 2麻衣
賢王 80麻衣
賢帝 19麻衣
賢神 2麻衣(少なっ!)


総合正解率74、19(確か)

ノンジャンル70前半
アニゲ80後半
スポーツ60後半
芸能60後半
雑学70前半
学問70前半

↑テキトーすぎ

あさぎりまいは13日しか動かしていないので大したことありません(一応参段までなりましたが)、てことで書きませんね(単にめんどくさくなっただけ)


それにしてもとても玖段の戦績とは思えないですね、恥ずかしいわ

4になったら本気出すんだからね!
これが実力だと思わないでね!
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 01:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

ただ今

アクロスで廃人中です

いや、遠征者さんがきているのでその迎撃をば

ではまた後で
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

声優さんはすごいと思う

白レン派です最近水橋かおりファンになりつつあるフィーナ2ですオーソレミーオー(?)

いや別にマロンてんてーには興味ありません(うっうーさんごめんなさい)

白レン!白レンの水橋さんはマジやばいです!

パソコン版のメルブラで聞いた時から「コレはエロイ!(何)」と思ってました

んーなんつうか声にエロスを感じてファンになるような自分はもう末期なんでしょうか?(とっくに手遅れです)

ぶっちゃけ水橋かおりさんはQMAやるまで存在すら知らなかったしマロンてんてーの声を聞いても「えらーい」が「エローイ」に聞こえるなと思っていた(マテ)程度でしたが違うキャラの声を演じるだけでこうも変わるのかと、声優ってすげぇなと思わされました

自分三次元の人名を覚えるのが超苦手です、男の名前なんてもってのほかです

なので自分が名前を覚える=その人がよっぽど好き、になる訳です(へー

事実、自分がフルネーム言える人間は数える程度(それ結構問題ありなんじゃ)

しかし本当にレンの声はくるものがありますね、声って重要ですね


さて今日はQMA3におけるフィーナ2、あさぎりまいの最終成績を載せようと思っていたのですが成績メモった紙どっか逝ったorz

全部写すのにすごい時間かかったのにー!(大してかかってない)

今日はもうメンドイんでまた明日ということで(そしてだらだらと延びていくんだろうな)

これだけじゃなんなのでここ数日の出来事などを少し

神奈川からえみほさん、北海道からシア、ドレクセルさん、タッケさん、どこからか柳瀬那智さんが来仙されその迎撃をしていた訳ですが・・・

ついに遠征者にバイト姿を見られるわ麻雀で点10で3000近く負けるわ牛タン食い逃すわロクな事なかったわよ!

しくしく、麻雀は自業自得として他はあんまりだ、特に牛タン!

仙台人が毎日牛タン食ってると思ってたら大間違いなんだからね!(そりゃそうだ)

バイトの時も平静を装ってたけど内心ドキドキだったんだから!姫恥ずかしー(黙れ

麻雀はもう訳わからん、何だよ「チンペーコー」って、どんな役だよ?(あんたが言ったんでしょうが)

とりあえずもう二度と二索なんかきるもんかー!

あとタッケさん、發きるたんびに悲しそうに「ラスク」とかぼやくのやめてください、笑い死にますから


うぅ、まともな事書けやしない

おっともうこんな時間、自分は戦国ランスをやらねばならないのでここらへんでおいとまさせていただきやすぜ(よく飽きない事)
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 23:56| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

改行テスト

もーどこ見てるの、エッチ!ここをこーしてこうだよ

どこをどーしてどうですか先生ぇぇぇぇぇぇぇ!(死






げふんげふん、皆さんお久しぶりですフィーナ2中の人ですこんばんは

現在はQMA4に備えてあんなことやこんなことを勉強中、ハァハァ(相変わらずだなおい


えー冗談はさておき

前の更新から随分時間が経ってしまいました

QMAる回数が激減(てか本当にやってない)し話題がなかったのもあるし改行がどうのこうので書く気がなくなってしまった(mixiでも言われてた)のもあるしアニラン6を優先してさぼってた(主にコレのせい)のもあるし、まぁいろいろですよ(死

どうせもう皆みてねーだろうしなーとか楽観視していたのですが最近になって周りからつっこまれはじめでも改行がうんたらかんたらだしーみたいな(言い訳

しかし今日「もしかしたらコレが原因じゃね?」みたいなものに気付きとりあえずmixiで試したところ見事改行成功の模様、という訳でテスト更新してみるコトニ

どうでしょう、ちゃんと見れてるでしょうか?

一応友人に確認してもらって大丈夫なようだったらまたぼちぼち再開したいなと思っております

まだフィーナ2最終成績晒してませんし

とりあえず今日はこの辺で


おまけ

Hateな奴らベスト5

第5位 犬飼だか猿飼だかって奴

第4位 魔物隊長(特にあの茸ヤロー)

第3位 島津4兄弟(特に次男)

第2位 雪姫(こいつ絶対武田家にいくから=徳川・武田家と交戦状態になる)

第一位 傾国(ぶっちぎり)
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

尻尾をひっぱりながら責めたいですねぇ

この尻尾PCから見ると改行がおかしいとの苦情が多数ありました
携帯からは普通に見れるはずなのでお手数ですがこちらを御覧の際には極力携帯から見ていただけると助かります(へこへこ)
            タイトルは気にしないでくださいませ、決して本心などではありませんよ?
                        さて、昨日は東部で最後のQMA3大会が行われたわけですが・・・エントリーが間に合わず出れなかった馬鹿がここにOTL
            だってだって前回は二時間前でも大丈夫だったんですよ?なのに今回に限って四時間前で受け付け終了ってちょっ!
            せっかく休み取って徒歩(ここ重要)で東部まで逝ったのに!
            もう仕方ないから一人悲しくメルブラやってましたよ、くすん
            歯医者復活戦の目隠し四文字(上位二名が通過)でCOMの代わりに参戦して空気を読まず二位の座ゲットとか無駄な抵抗をしてみましたが軽くあしらわれましたしね!がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
            今日は余裕でバイトだったため打ち上げにもアリス大会(もとから出る気ありませんでしたが)にも出れずさらにしょぼーん
            でも初めてろしゅくさんと話せたり(よりによってキャベツネタでw)セブンさん(なぜかガンナーさんとも)、Dパートナーさんとメアド交換、ALPHAさん、チャチャさん、こげつんさんや福島勢の方々とキャッキャッウフフ出来たりと大きな収穫があったのでよしとしますか
            ほとんど話すきっかけにアレが用いられたのが腑に落ちませんががが
            大会優勝はこまちさんでした、おめでとうございます
            もう本当に勝てる気がしませんね、僕が出ていても彼の優勝は揺るがなかったでしょう、さすがです、尊敬します
            でさ、今度貸してほしいアニラン6あるんだけどさ(下心丸見え)
            以上昨日の東部大会でした(何のレポートにもなっていない)
                                                                                                                                                            こんにちはフィーナ2です(えぇ今頃!?)
            最近本当に朝起きれずQMAがまともに出来ません、夜中起きれたらちょっと程度ですね
            あとはバイトの休憩の合間にみたいな
            そんなへたれ玖段の戦績
            12‐5‐7‐3≠7‐4‐1(10‐13‐9)
            満点:雑ラン2(やったよブレンさん)、アニタイ×2
            予選落ち:学ラン3、雑ラン5、学ラン1、ノン順、スポエフェ、スポラン2、スポ外、スポ順、スポラン1、芸ラン3、芸ラン2、芸外
                        一回戦にアニタイが来た回があったのですが「みはま」と答える問題を「ゆかり」と答えたばかりか83.18という微妙な点数を取ってしまいましたOTL
            もちろん次の二回戦は捨てました、アニタイ使いの方ならこの気持ちがわかっていただけるかと
            俺に許される敗北は満点フレッシュ負けのみ!(上のは一応区間賞でしたが)


            皆さんお待ちかね(?)のブラックリスト!
                        >くさかべUきさん
            アレを打った後に「モカノシリアイ」と打ってきましたね・・・つまりモカさんが悪いと?
                        >ポケさん
            絶対写メで撮ってやる!
                        >TRONさん
            とろん水って何使うんですか?ハァハァ(死
            てか「フィーナウロア」には噴きましたwww
            凄まじいタイポでしたね
                        >なくしケムさん
            ついにケムさんにまで打たれたー!!
            もうそんな仲にまで発展したのね私たち(嘔吐)
            忘れもしない、俺たちが初めて会ったのはお互いが中級だった時(これマジ)
            それも一緒に決勝までいけたんですよ
            その決勝でケムさんがなんとアニタイ!周りに「俺に投げたんじゃね?」とか興奮して言ったら俺なんか眼中にないみたいな感じで他の方とチャットなされてました、ウフフorz
            今となってはいい思い出です
                        >ミーアさん
            柳瀬さんか?柳瀬さんに吹き込まれたのか?
                        呼び掛け系
                        >うまおP2さん
            正直すまんかった
                        >クロードさん
            姫様ですが何か?(黙れ)
                        >ドレクセルさん
            キャベツはもうらめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
            >はつほさん
            学タイエロすぎですw
            「くぼさかえ」はわかってたのになぁ
                        >モニカさん
            もしかしたらブラックリスト組だったかも
            で、中の人誰ですか?
                        アニタイくれた方
            >ぼくウジムシさん
            えっと・・・アレ俺にくれたんですよね?
                        いじょ
                        明日から全国大会始まりますね、自分は今回も粘着しますよ
            まずは100人を目標に頑張りたいと思います
            皆も頑張ってねーノシ
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 16:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

こっそり更新

ホシノ・ルリ←説明する必要ありませんよね?
                        こんばんは、夜道を携帯いじりながら歩いていたら自転車に挽かれた(ミンチ!?)大馬鹿者です
            乗っていた人は無言で立ち去っていきました、えと本当にごめんなさい
                        最近は寝る時間が非常に取りづらく
            バイトの時間ギリギリまで寝る→バイト→休み時間の合間にQMA→バイト終了後即帰宅→就寝
            てな生活を送っている為やはり更新が出来ずOTL
            QMAもそんなにしていなかったので書くネタがない・・・ことはなかったり
            一回一回が濃すぎですw
            なんか決勝でいきなり「さすがえろい」とか「えろくないね」とか「キャベツキッテ」とか「キャベツトクモリ」とか打たれたり、後半は訳分からん!

てか最近キャベツ大杉やw


戦績なんか

18‐15‐5‐2≠12‐0‐2(17‐16‐17)
            予選落ち:学順、アニラン5、芸ラン?、ノン〇×、雑四文字、スポタイ、芸タイ、雑キュー、芸ラン2、スポ順、芸順(二回)、芸連、学エフェ
            満点:雑〇×
                        一落ちは芸順とスポ順、これはどうしようもない
            悔しかったのは雑四文字、「ヴェルニ」を「ヴェルミ」、「六角紫水」を「八角紫水」
            あと「ジャムー」を「ジャーム」とかもうねOTL
            こういったミスは今後絶対したくないです
                        ブラックリスト、武器交換、チャットとか
            てかメンドイんでまた全部ひっくるめますね
            敬称略
            メフィスト、べらすけす、オレンジ(ヤンヤン)、みりす、シャーリー、アズライト、ローズバド、ぴんくろーず、アキバリカ、レナ、たまみるく、ゆめみがち、テスタロッサ、みゅろ→ん(アレ打ちすぎ!てか中身みゆ・・・)、みゆちょびwww、ユーチャマ、4さま、なえ、ピーナ、ひいくん、なくしケム
                        北海道多っ!いやー北海道の方達にはいつも楽しませてもらってます、謝謝
            他の方達も毎度ありがとうございます(ありがとうじゃない人もいますが)
                        次から日頃の感謝を込めてここに載せた方達に一言書くようにしようかなぁ、字稼ぎに使おうなんて思ってないよ?(棒読み)
                        今日はこの辺で
            明日は久しぶりに(ほんとほんと)朝からやる予定です←こう書くとほとんど寝坊してる気がする
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 00:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

今週はアニゲだろ?

何だよコレ?無理だよなぜまだ学問が配信されてるの?
            それもグロ問ばかり、学問は好きだけど今はアニゲだけで手一杯ですよ〜(>_<)


            どもお久しぶりです、フィーナ2だす
            なかなかこっちを更新する時間が取れなくていつも見ていただいてる方々には大変申し訳ないだす
            訳はお察しの通りアニタイの新問、新分岐をずっと回収していたためDeath
            決して「あー日記書くのメンドクせ。今週はアニゲ配信だしそれを口実に休むか。これで心置きなく〇〇ゲー出来るぜウヒョヒョー☆」なんてことはないので邪推しないように


脱線しました

で、これが予想以上に多くおそらく50近くあるのではないかと
            ただCOM戦ではよく出てくれるのですが人がいる時に限ってまったく出てくれないので困ってましゅ
            今回の新問は初見で解けそうな問題が少ないので早くこれらが普通に出るようになってほしいものですね
                        ここ最近の戦績
            30‐14‐5‐4≠8‐1‐0(22‐26‐22)
            満点:アニタイ、雑順、ノンラン3、学〇×、ノン〇×
            予選落ち:ノン四択、雑ラン5(二回)、スポラン3、スポ順、雑四択、学順、スポ並、学並
                        夜中中心にやるとこのようにアリエナイ戦績になります、加えてアニゲ配信!おかげで平均順位一位にまでなりましたよ(深夜厨乙)


そしてこのクレ数の中アニゲで一度も落ちていない自分が本当にキモイと思いますOTL
            てか予選にアニゲ自体そんなに来ないし来ても一回戦ばかりだし(ぶつぶつ)

またいろんな方々から呼び掛けていただいたりアニタイを投げてもらったのですがメモった紙なくしてしまいました、ごごごめんなさい

覚えているだけ書きたい所ですが漏れた人がいたりすると申し訳ないので書けにゃいー!いや本当に申し訳ない(謝ってばかりや)


そういえばなんかわざとブラックリストに載るためにアレを打ってくる人がいるとかいないとか(某クララ使いの人w)
            よーしバンバン載せてやるから覚悟して打ってこいよ〜って違うがな!打っちゃメーなの!
            あとほーちゃんさんから「センダイイキマス」と打たれました
            えっ?何?そんなに私に会いたいの?(黙れよ)
            えー実は結構な人数に同じ事打たれてたりたらーっ(汗)
            何故俺に打つ?てかそんなに迎撃出来ましぇん!
            もし本当に来るなら何時来るかここに書いてもらえたりすると助かります
            そしたら可能な限り迎撃させてもらいますよ
            しかしこのブログをいろんな方々に見てもらってるみたいで姫感激!みたいな(マジ肝)

意外と芸、スポ使いの人が多かったり
            ここの紹介文見ただけで引いてるんジャマイカ

ゃばいなぁ、あとで変更しておかなきゃ(すでに手遅れな悪寒)
                        遠征情報
            埼玉には来月の三、四日にいくことになりました、って前に書いたっけ?

初日はケムさんとひいくん様のホームにお邪魔する予定です
            ちゃんとお二人に「いっていい?」って聞いたら「来てみろや!」って言われたんでw(言われてません)
            二日目はまだ未定、マックさんのホームにでも逝こうかしら?
            そういえばマイさんにバヨに来いって言われてたっけ
            じゃいかねw(何
            あっそろそろバイトが始まるんで続きはまた今度で
            バイバイキーン
            
私信
            >みいたんさん
            ラセンカイダン?ナンノコトイッテイルノカボクサッパリダヨ(超棒読み)
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 11:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

