2007年12月05日

つう訳でレス

>キュキュさん

キュキュ語ムズすぎて使いこなせないでキュ(殴

これからジョジョに勉強させていただキュまキュ(蹴


>ヒオさん

どうもはじめまして&レス遅れてごめんなさい。実は昨日気付いげふんげふん。

アニタイは大大大大大好きですよ!僕にとってQMA=アニタイみたいなものですからw

あの時のありがとうはちょいと勘違いもあったのですが毎回芸スポ地獄の中やっとアニゲ、それもアニタイを投げてきてくれたヒオさんに感謝せずにはいられませんでした。ほんとあの決勝はごちそうさまでしたw


またアニタイ勝負できるといいですね♪
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 21:43| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントに気付いてくれただけで感謝ですよwそれと、同じくQMA=アニタイですw

たしかにジャンルが辛いものばっかりの時ほど、アニタイの有り難みといったら格別ですよねw

あと、決勝でアニタイ投げてくれる人ってなかなかいないから、誰かがアニタイ投げてくれたら、自分も心の中で感謝しちゃってますよw

では、失礼しま〜すw
Posted by ヒオ at 2007年12月05日 23:57
話題の小向美奈子ストリップを隠し撮り!入念なボディチェックをすり抜けて超小型カメラで撮影した神動画がアップ中!期間限定配信の衝撃的映像を見逃すな
Posted by 小向美奈子 at 2009年06月13日 18:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。