2007年12月04日

自分にもまだ羞恥心というものがあったらしい

昨日彼女を隣にジャンプ立ち読みしててトゥラァブゥラアアアァアアのページだけ最速で飛ばした中の人です。いや事前にブの人からあの画像もらってたんで反射的に・・・ね?(蹴


というわけでお久しぶりです2ですドゥですフィーナドゥです(うざ

とりあえず近況報告みたいなものを簡単に。


QMA

最近は一日1クレという正真正銘ライトプレイヤー。昨日ライチンにアニタイ縛りでまけました。青くないゅ。

っヴェンシティ
っグラード

タイポも押し抜けも実力のうち、やはりやってないとこーゆーの増えますね。まぁ5が出るまではもう大体上記ペースですけど。



弐寺

一ヵ月前から始めました。今のところレベル4〜5あたりを彷徨ってます。ライバル登録上等!

あと一年くらい経ったらね(へたれ



格ゲー

家で〇〇〇〇プレイ。自分の美技に酔うぜ(黙



いじょ


レス明日絶対
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

