2007年10月13日

悲しみの中レス

しきゅしきゅ、今日のQMAは散々でしたきゅ>挨拶(キュキュさんスメン)



仮面ライダー2号に変身するのはいちもんじはやそ!こんばんはフィーナ2です。アニタイ使い引退フラグキタコレorz

現在QMAが絶賛スランプ中なので内容は割愛、レスだけするんだからねっ!


>こあくまさん

当日はすまんかった、あの時渡したアニラン6を存分に楽しんでくだシア


>マロン神

お久しぶりでーす。なんか実際フィーナが答えになる問題が四文字であるそうなのでぜひ見付けてくだシア

>あずらいとさん

アーズライト…あ、確かに似てますねw

祝辞のお言葉ありがとうございます。これからもよろしくですよ。


>ルナさん

どうもでーす。今月飛ばすとかいってもうストップかかってますごめんなさい(ぁ

それでも通常の3倍はマッチングしやすいはずなのであたったらお手柔らかにw


>きゅーばにさん

ソラリス大会お疲れさまでした。アニタイに出るとおもってたんですけどねー。

今度会ったらアニタイ縛りでもしましょうw


>みるぷさん

いやあの日は邪魔してしまったみたいで本当に申し訳ありませんでした。次機会があれば今度こそ店対をば。
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 21:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
姫ぇ〜きゅきゅ語の使いすぎにはご注意をばwww
いえいえ、使って頂きありがとうございまきゅ☆
Posted by キュキュ at 2007年10月27日 21:20
はじめまして〜、ヒオっていうCNでQMAしてます。
昨日、フィーナさんと初めての決勝(のはず)でアニタイ投げたら、自分は初見のうえに5%の問題が2問きて、無理だ〜っておもってるとこをフィーナさんがおいしそうに即答していったんで、凄いなあと思ったんですよ。そのあとに、フィーナさんにありがとうと言われたんで、すごいアニタイ好きな人なのではと思ったんでお邪魔しましたw
やはりアニタイ使いだったんですねw
こっちはこっちで初見の問題を答えてもらったので、勉強になりましたw
また、決勝であうことがあればアニタイを投げて勉強させてもらいますよw
長々とコメントをかいてしまいすいませんでした〜
Posted by 中の人は眼鏡 at 2007年11月12日 19:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。