2007年09月28日

久しぶりにQMA♪

といっても三日振りですが>挨拶


月の国からこんばんは、歯医者にいじめられたフィーナ2です(;_;)

めっちゃ歯削られたんですけど!めっちゃ痛いんですけど!めっちゃ高いんですけど!


てかマジ削りすぎだろ?しかも前歯だよ?もう人前で笑えない!


という訳で今日はアニラン6どころではありませんでした。そしてすでに3万とんだ罠orz

それでも強きに本気、無敵に素敵、元気に勇気でQMAってきましたよー。三日振りでちょっとドキドキ。


そんな今日の戦績

っ5‐0‐1‐0≠1‐1‐0

予選落ち:芸ラン4、芸連


なんか毎回予選落ちが芸スポですよねー。まぁアニゲと学問で落ちなければどうでも良いのですが。

とりあえず三回戦芸スポの即答系残り杉!皆頼むからよく考えて!主に僕の事を(ぁ

芸スポ時のフィーナ2なんざCOMみたいなものですぜ。そんなん相手にしてもつまらないでしょう?(黙



決勝は三位時以外は満足。面子が温かったわけでもなくいろんな武器が飛んできましたがアニタイ・アニ線が大爆発w

自分にしては上出来上出来♪


三位の時はスポ3セット、盥じゃないのが奇跡だったつーの。例のウォーターなんちゃらはこの回orz

ゴルフとスキーは一度もやったことないのですよ。


やはり芸スポをなんとかしないとこれ以上強くなれないみたい。じゃ強くならなくていいや(何


明日も適当に、いじょ



【レスレックス】

>やなちー

もう…すでに手遅れ……だぜ


>こあくまさん

もう(ry


嘘です、さすがに旅費は確保してるんでご安心をw
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 23:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もちろん坂戸までの予定も入ってるんですよね?
Posted by きゅーばに at 2007年09月29日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。