2007年09月21日

何この暑さ

半日以上はデパ地下にいるんであまり関係ありませんけどねー>挨拶


こんばんは。寝てる間に舌を噛んだらしい中の人です。普通に痛い。



今日は疲れているので手抜きでー。


っ2‐1‐0‐0#0‐0‐0



久々にRAIN君とマッチング。なんとか二人とも決勝へ。もちろん紫宝の僕は学タイであちらの青い方はアニタイ…すいません、普通に武器交換です。


途中までほぼ互角の勝負、つかRAIN君アニタイ強すぎ。使い手でもないのにあの反応速度と正答率…さすがは残念賢者の一人w

勝敗を分けたのは三人目が投げたアニタイ。RAIN君に1問刺さり最後の雑線で自分も1問落とすもギリギリスピード勝ち。とても良い試合でした。


どうやら三人目の方は僕にプレゼントしてくれたらしいです。千葉の長瀬妹さんありがとうございました。なごなごはガチです(ぁ



今日のフルボッコ

久々にボコる側、決勝の出題がアニ線→スポラン4→アニタイ→アニ外

スポラン4の方お疲れさまでした(死


こんなところで



明日は徹麻、明後日は東部大会。更新出来ない確率でかいので御了承くださいな。アディオス!
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 20:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらでははじめましてですね。
QMAと自分の名前で検索掛けたらまさか姫様のHPに到達するとは……感激です!!

え〜と、まず、12日分でなくこっちにコメント送ったのは、向こうが流れてしまっているのでコメント送っても読んで貰えない可能性があると考えたからだということを失礼ながら断っておきます。

で、本題なんですが……「何故青銅に戻っているのか?」これはただ単に、「カードを失くしてしまった為」であります。
天青になってからわずか20日後の出来事でした……つдT)
しかも当時コナミネットに登録してなかった上、カードナンバーも控えてなかったもんですからどうしようもありませんでした。

と、言うわけで現在再び天青を取り戻す為に奮闘しております。どこかでまたマッチしたらぜひもんであげてくださいw

この前のマッチではもんでもらったのに喘げずすみませんでしたw
Posted by ノゾミ@元天青賢者 at 2007年09月22日 03:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56487636

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。