2007年09月18日

人は変わらずにはいられないのだよ

人の意志など容易く崩れさる>挨拶


月の国からこんばんは、蒟蒻の意志の持ち主フィーナ2です。つまり何が言いたいのかというと昨日「もうやんね。」とか言ってた全国大会またやっちゃった、てへっ☆(死


だが言い訳をさせてもらおう!全ては某漁師の策略だったのだ!


某漁師の日記にて


(漁Д師)梨ぃ〜梨はいらんかね〜


(フ∀フ)梨おくれ


今朝某漁師からメール


(漁Д師)今日の夕方ナムコに来い(ポイント1)


(フ∀フ)マム!イエスマム!(サー!イエッサー!の女性版ですの)


夕方ナムコにて


(フ∀フ)今いるよ〜


(漁Д師)あと10分くらいで着く(ポイント2)


暇→(フДフ)→今いる場所はゲーセン→そういえば今日の日記のネタないや→目の前にQMA→手元には飯代300円→我慢我慢→無理(早→しかしあまり時間ない→全国大会


とまぁこういう流れだったわけですよ(明らかに自分のせい

り、漁師の人が先にいたらこんなことにはならなかったんだからねっ!(黙


あ、でも梨はちゃんといただきますた、どもどもです。てか一個あたりでけぇな。


そんな訳で今日も全国大会のみ、3クレだけですが。(飯代全部じゃん


1→1→1で15→30


あと12人で昨日に追いつくのですがあまりやる気はしませんね。というか開催日時を毎回給料日手前にセットしてくるコンマイに軽く殺意の波動。

称号はどうでもいいというか普通にとれないのでいいのですが滅多にできない&そこそこ面白いのでやれるだけやりたいのですよ>全国大会


次は月末に開催してくれませんかねぇ。


あとなんか皆大会やると正解率上がるぜうはは〜とか言ってますが自分下がる一方なんですけど。

一番出来てるアニゲですら0.04%も下がりましたよ。ちなみにアニゲは得意ではなくあくまで他ジャンルよりマシってレベルなんで(蹴

まぁ〇×12問連続不正解とかやってる時点で上がるわけない(イムニティ口調で

うぅ、本当に〇×は怖い。なぜ1/2をあんなに外すのだろう?ちなみに12問連続不正解の確率は1/4096だそうです。俺sugeeeeeeeeeeeee!(泣きながら


すでに人生の選択肢すら間違ってるのは秘密(ぁ


というか確実に今日の選択肢間違った、お腹減ったよorz(自業自得


前に梨だけ食べてたらお腹壊したんですよね(当たり前

昨日買っておいた非常食用カップラーメンでも食うか(えー


では生きるためにお湯沸かしてきますね〜梨じゃなくてノシ(寒
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 20:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちのせいかよw

あの梨はものすごくみずみずしいから、腹壊しやすいぞ。
うちも最近ぎゅるぎゅる鳴ってる。(w

Posted by 新藤みち@漁師 at 2007年09月18日 23:24
かわってくまぶしいときのなかで
かわらないものがここにあるの
Posted by サドデレン at 2007年09月19日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

