2007年09月16日

向日葵は風に揺れて(レス追加

水夏が出てきた貴方はもう親友>挨拶



今朝から頭痛と筋肉痛(右尻)に苦しまされている中の人ですこんにちは。このままじゃ死んじゃうですの〜。


てかマジで筋肉痛がやばい!椅子に座れない程です!そういう時に限って「席空きましたよ」とか話かけんじゃねぇよ!(←相当痛いらしい



では早速今日のQMA


2‐0‐0‐1≠0‐0‐1


また1落ちorz

スポ文字でした。


ま た ス ポ ー ツ か


なんたってシアトル・「マーリン」ズだもんね!


(^ω^)そりゃ落ちるだろ


イチローごめんね☆(黙


てか芸スポ2セット確率9割超えそろそろいい加減にしてください。スポーツ乗り切ったと思ったら三回戦芸順とか無理ですから。いや通りましたけど(ぁ

紫陽花アイ愛物語のおかげとか微妙に納得いきませんがね。←モー娘系大嫌い


決勝はぼろぼろ×2&頑張ったで賞。

4位の回は芸能2セットの前に為す術もなく盥ゲット。アザミ嬢のララバイとか知りませーん。


優勝の内一つはグダグダ優勝。なんつうか勝ってごめんなさいみたいな。今だにときメモの「きらめき」と「ひびきの」区別がつきません。だって興味n(ry


頑張ったで賞は新潟の某スポ順使いさんとの試合。どうせ勝てないだろうと諦めてアニ線投げたらお互い1問ずつ刺さってスピード勝ち。勝因はブレンさんに教わったペンネーム問題。アレは普通に刺さりますよ。てかよくスポ順凌いだ俺。


今日はお尻が痛かったので4クレでギブ。変な座り方でプレイしてたので余計ひどくなったというかそれ以上に周りの視線が痛かったというオチorz(じゃあやんなよ


いじょ


明日から全国大会らしいですね。負けたら即終了の方向で。


ではまた明日ノシ



【レスボス島】

>こあくまさん

喜んでお相手させていただきます♪ギルティとカプエス2を除くカプコンゲー以外ならほぼ出来ますので。

もともと格ゲー出身なのでQMAプレイヤーで格ゲー出来る人いるとめっちゃ嬉しいのですよw

で、やっぱりブログ見れないぽ。ブログ名とか教えてもらえればググって見つけられる・・・はず。


>ラスボスの人

賢竜出場オメー。俺は絶対無理でーすw

最低見学にはいくつもりなので頑張って優勝してくださいね(期待の眼差しで


>八重ちゃん

わざわざこっちにコメントくれるなんて感激ですぅ(キモ

大丈夫、八重ちゃんなら〇〇〇〇しながらでも勝てるっしょ(自重

賢竜杯で会えるの楽しみにしてるよん♪
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 16:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タイトルは「堕落した高校生の日常」です。

で、アドは「http://blogs.yahoo.co.jp/gu_tara_life
です。

自分もQMAと格ゲーが両方できる友人は1人だけいるのですが・・・たいてい自分がリンチして糸冬(←
友人も少しはできるんだけどねぇ・・・w

お手柔らかにお願いしますw

それでは、失礼します。
Posted by こあくま at 2007年09月16日 20:55
あー、最近マッチングしないと思ったら、
遠征でお金が無くなってたんですね。
ご利用は計画的に。

ドレイクはウィルウィプスの艦長じゃ
ありませんよ。
あの人は本来艦隊司令官とか
全体の指揮をとる立場で、
同作品の女王様が乗る
グランガランやゴラオンに
ちゃんと艦長がいるように。
銀英伝のヤンやラインハルトが乗る
ヒューべリオンやブリュンヒルドには
全体の指揮に集中できるよう、
ちゃんと艦長がいるように。
とりあえず公式にウィルウィプスの
艦長という設定はないと思われます。

艦長艦長連呼されてしまうと
(お尻が)気になって気になって夜もぐっすり。
Posted by アンジェリナ弟 at 2007年09月17日 00:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

