2007年09月15日

車田正美・平松伸二先生の漫画を一言で表してみるテスト

げぇっ!?>挨拶





月の国からこんにちは、今日もDQN全開の中の人です。




〜の二人組を選びなさい

(゚Д゚)!<1234

とかザラですよハハハ(壊




しっかし今日は昨日と比べものにならないほど暑いですね。半田やで水10杯がぶ飲みしましたよ(飲み過ぎ


あぁ午後ティーが飲みたい。





さてまた昨日の話。


皆タイステに集まっているとのことでバイト終了後マッハでタイステへ。すぐ合流出来たのはいいものの八重ちゃん達が深夜に名取へ逝くという話が出ており23時くらいで泣く泣くお別れ。あのまま名取逝ったら俺死んでましたし。


あまり体力ないからすぐ戻るとのことで八重ちゃん達が帰ってくるまで頑張って起きてようと洗濯したりパソゲーで遊んだり。



で気付いたら朝でした(ぁ


ぃつのまにかオチていたらしく目が覚めたら死体が三つ(夜姫さん、八重ちゃん、ドレイク艦長)


結局帰りが5時くらいになったとか。それはさすがに耐えられません。


10時頃に皆起きてドレイク艦長をメルブラでリンチ(何)した後ナムコへ。そこで2クレ程店対して最後のお別れ。今回あまり付き合えなくてごめん。次はもっと一緒に遊ぼうな。


こうして八重ちゃん、ドレイク艦長迎撃は幕を閉じたのであった。




そういえば洗濯物干してないやw




おまけ程度に今日のQMA


1‐1‐0‐0≠1‐1‐0


予選落ちはスポラン2とスポ並。スキーパラダイスとかなんで皆わかるの?松井大輔を稲本とやったのは自分のミスですけどー。


一度八重ちゃんと合わせたのですが見事失敗orz

そういう時に限ってみりすさんを釣ったり。もう!もう!MOW!(ミルク


決勝は「シャォバラ」を往く者で全てぶち壊しorz

タイポは自分の責任だけどアレで0.2点差で2位とかへこむー。

というか最近タイピングの出来なさが異常な件。反応速度もタイプスピードも明らかに落ちてます。さすがに引きこもりすぎましたかね?ソラリス大会までに本調子に戻ってくれればよいのですが。

いじょ



明日働けばやっと休み、長かったよ〜。休みの前が最悪面子なのはお約束(苦笑)
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 16:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分もメルブラできますぜ兄貴・・・ふぇっふぇっふぇっ(誰だお前

ソラリスで勝負しましょうよw

たぬさんに鬼と聞いたのでwぜひともメルブラでの対戦をお願いしますw

え?携帯でも見れるはずですが?・・・ただの無料yahoo!ブログなので・・・w

>>決勝
テラハガレンwwwその映画見た俺が通りますおさん(←は?

それでは、失礼します。
Posted by こあくま at 2007年09月15日 21:36
名古屋市内で大会があったので参加してきましたがマッチ運に恵まれて


7位でしたorz

でも色々あって賢竜参加可能となりました。
そちらも頑張ってくだしゃい。
Posted by きゅーばに at 2007年09月15日 22:39
今回はあんま遊べなくて俺も残念〜。まぁ、賢竜かまた札幌で会うことができると信じていますよww

つうか、体力的に危ないです。現在もw

これからノルベサ大会で死んできます。
Posted by やえ at 2007年09月16日 12:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。