2007年09月14日

まだまだ暑いですねぇ

今朝やきそば食べながらアイロンがけしてたら脱水症状起こしかけました>挨拶



ども、意外と家庭的なフィーナ2です。学生時代家庭科の成績が5段階評定で2でしたが気にしません(気にしろよ


将来の夢は主夫です☆(殴



さて今日で四日連続更新、何ヵ月振りでしょうか。まぁまた月末になれば放置プレイになりそうですがw



とりあえず昨日の話。昨夜は無事八重ちゃん達と合流し即我が家へ。一休みしたらアクロスという流れでしたが気付けば午前2時半という素敵なグダグダっぷり。主な原因はボクが〇〇〇〇してたからなのですが。


自分はバイトの事もあり同居人さんに八重ちゃんを任せドレイク艦長と添い寝(マテ

糸冬


今日も夜に合流する予定ですが今夜はあまり廃する気もないということなので家で大富豪でもして遊ぼうかと(何故に?



それでは今日のQMA

っ0‐0‐0‐1≠1‐0‐0


3落ちはスポ連。もうスポ連とか楔形文字にしか見えないんですけどー。十二進法使わんと解けんだろ?(解けません


決勝はスポ外→スポラン2→芸外という「それ僕を潰す事しか考えてませんよね?」的内容で余裕で盥。


イジメヨクナイ


あまりにも酷いフルボッコ試合だったのでいじけて帰ろうとしたら隣に見慣れない紫宝賢者の方が。

相模原から帰省中のこのみさんでした。ペットの名前がげんじ〇とか凝ってますねぇw

早速接近(アプローチ)。同い年ということもありすぐ話せるようになりました。ついでに店内対戦を2クレ程。


自分

アニタイ→アニ線

このみさん

学文字→学タイ


学文字がもうぼろぼろ。ヨルダン・「ハシミテ」の問題を

(フ∀フ)!<イスラム


とかもうねorz

地理が苦手ってレベルじゃねぇぞ!

学タイと自分の出題はなんとか全答。オルニチン回路とか久しぶりに見ましたね。

アニ線はちょっと危なかったかな?


店対後はバイトに戻るためすぐお別れ。また機会があれば勝負しましょう(^-^)

なんか最近仕事・旅行・遠征・帰省などでこちらに来てる方と偶然会う事が多いんですよね。皆僕の魅力に引き寄せられているのでしょうか?(黙れ

真面目な話、「出会い」ってなにかしら運命を感じません?偶然とは必然って誰かが言っていましたが僕もそう思います。

次はどんな出会いが待っているのでしょうか?


では今日はこの辺で(無理矢理締め



【レッスルマニア】

>こあくまさん

了解しました。詳しい内容が決まりしだいまたここに書きます。

ところでこあくまさんのブログ、もしかして携帯からだと見れないとか?自分パソコンは持っているのですがネット繋いでないんで携帯からじゃないと見れないんですよ。

今度ネット繋いでる友達に見せてもらいますね。


>きゅーばにさん

どもオヒサでーす。大阪は今月の頭に逝ってきたのですよー。

雑タイの西洋〜問題はサクラソウのプリムラだけで十分です(ぁ

てかなんで僕達マイミクしてないんでしょうね?


>ブ様

>青年

へぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇ(35へぇ)


とりあえず当面の目標は一週間連続更新(短っ?!

いやぁ彼女さんが見たーいっていうからちょっと頑張ってみようかなーなんて、でへへ(殺

すいません調子乗りましたごめんなさい勘弁してくださいorz
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。