2007年09月13日

北海道からの刺客

少年→青年、少女→青女?>挨拶


こんにちは、めびうす先生の携帯待ち受け画像に軽くドン引きしたフィーナ2ですw


だって10年後のバルディシュのマスターの〇〇姿ですよ?いやーやってくれるよあの漢は(遠い目をしながら

前から言ってましたが19才の女性を少女とは言わないですよね?ふと浮かんだ疑問、少女の次ってなんて言い表わすのだろう?



うん、どうでもいいよね(←


さて今日は北海道から八重ちゃんとウィル・ウィプスの艦長がいらっしゃるとか。今頃皆でキャッキャッウフフしてるんだろうなぁ。

僕はバイト中なので夜までお預け状態、あぁもどかしい!

しかしさらなる悲劇がフィーナ2を襲う!なんと八重ちゃん達と遊ぶために取っておいた明日の休みが急遽出勤日にorz

体調崩したパートさんに自分の代わりに出てくれないかと頼まれ内心「ざけんな!俺は明日八重ちゃんと遊ぶんだよ!」ってな所を心優しい僕は「えぇ喜んで(^^)b」と笑顔で承諾したのであった(蹴


そんな今日のフィーナ2のQMA

っ1‐2‐0‐0≠1‐0‐1


昨日は2落ち1回、今日は3落ちと1落ち一回ずつとか狙ってるとしか思えないよねー(黙


1落ちはノンラン5。


ま た ノ ン ジ ャ ン ル か


やはりアニゲ1問も出ずorz

てか昨日からノンジャンルをノンラン1、ノンラン5、ノンタイ、ノン外と4つ引いたのですがアニゲが出たのが外で1問のみとかどこまで嫌がらせしてくれれば気が済むのでしょうコンマイさん?


3落ちは芸〇×、決まった瞬間即諦めて連コしましたが何か?(良い子の皆は真似してはいけませんよ)

レーガンとレーニン間違ってる時点で問題外ですね、ふーんだ。


釣り人はヴィヴィーン。っておい!なぜに芸ラン3?!ツトム君とか知らないアルー!高橋ツトム先生ですか?(違います

とりあえず正解率81%とかありえないと思います>ツトム

よっぽど庵野監督がてがけた〜の方が簡単ね(ぁ

で、アレの中身誰よ?



えるぴーさんも釣りましたが上記の〇×でさよーなら。腑甲斐なくてごめんなさい。


む、そろそろ時間がまずい。ではバイトに戻ります、夜が楽しみだなぁ♪



【レスレス】

>こあくまさん

昼飯奢るんで頑張って来てくださいなw

自分は宮城からバスで東京、それから電車でいくので東京で合流して一緒に行くっていうのもありかと。

もしいけそうな場合はまたコメントしていただければ合わせますので。

ではでは



おまけ

今日のご飯は揚げパン!美味かったけど全然腹の足しにならないんだぜ!
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 16:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
揚げパンクソワロタwwwこあくまですwww

方向音痴の自分にはとてもありがたい提案です!www

もう絶対行きますw金はなんとかして(ぉぃ

てなわけでたった今行く事にしましたw(無謀杉


もしも一緒に行ってくれるのでしたらどこで待ち合わせ場所とか時間とかはフィーナ2さんに任せます。自分が待ち合わせ場所に出向くので。

自分も軽くブログにソラリスの事書きましたのでこれからですね。

また米にきます〜。
それでは、失礼します。
Posted by こあくま at 2007年09月13日 21:30
年の前が少だと男しか指さないのに、青だと男女共に指すというミステリー。

ところで一ヶ月以上更新されなかったので携帯のお気に入りから抹消したのですが、また復活させても大丈夫でせうか。
Posted by ブの人 at 2007年09月14日 20:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55162090

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。