2007年06月19日

放置スンマソ

先月は一本も買ってないゅ!>挨拶



【今月のQMAやら】

今月ももう半分終わっちゃいましたねー。僕の人生も半分(ry


正直放置スマンかったorz


いやまぁでもね、月間宝石数ランキング見てもらえばわかると思うけどフィーナ2にしては結構頑張っていたわけですよ。

そう、全てはアクロス有名校計画の為に!(建前


有名校にすればもしかしたら毎日2クレとかやってくれるかもしれない、という淡い期待と共に今日まで歩んでまいりました。えー現時点では残念ながら期待は打ち砕かれそうです。


さて書きたいことは山ほどありますがぶっちゃけ記憶がごっちゃで何をどう書いたらよいのかわかりませぬ。

やたら呼び掛けされたりしたのでメモってればいろいろ書けたのでしょうが自分基本的に手ぶらでやっているのでゴメリコゴメリコ☆

あぁそうそう、自分アニタイ使いを一時卒業して今はアニ線使いとなっております。ソラリス大会でのアレのダメージが自分の中で思ったより大きかったらしいです。もともと59%しかなかったのに放置していた自分が悪かったのですがね。

で、いざ手をつけてみるとなんとまぁ面白いこと面白いこと。今ではもう大好物となってしまいましたw

なんでこんな面白いものを今まで放置していたフィーナ2?

とりあえずやっと武器が二つに増えました、こんだけやってて二つかよってツッコミはなしで。

なんつうか…ね?決勝でアニ線出してわからない人が「1234!」ってやってるの見るとたまらなく嬉しい・楽しいね(最低人間


とりあえずアニタイを投げる時の条件

アニタイ使いがいる
全員知らない人
全員天青・青ゲージMAX



アニ線

ク〇〇え面子
絶対勝たせたくない奴がいる
芸スポに囲まれ時
外使いがいる
ヴィヴィーンがいる
ブレンさんがいる
弟子がいる
サブカっぽい奴がいる
芳ばしい〇千葉(ぁ
エス〇〇ダさんがいる
8の人がいる
とりあえず滅殺



こんなところですかね



さて、アクロスの皆が僕を待っている(一人も待ってません)ので今から少し登校してきます、ではまたアデュー



【遠征のお知らせ】

今月の30日から三日間愛知逝きます、初日はタカラ島、その後は知らん(何



【レッスルマニア】

すいませんでした、レス遅れて本当にすいませんでしたorz


>ダムさん

リンクはどうぞご自由に

新武器は最近になってようやく使い物になりましたよ

線は腐った時の攻撃力が凄まじいですね、早くダムさんにも投げたいな♪


>きゅーばにさん

アニラン6?何ソレおいしいの?

まさか今日まで更新が滞っていたのはアニラン6のせいだなんて思ってませんよね?そそそんなことあるわけないじゃないっ!

・・・い、いや、まぁ、ほんの少しだけ・・・ね?(蹴


>こあくまさん

常識というか朝に交わすおはようの挨拶の如くごく当たり前のことというか(黙

星の鼓動は愛とかいつ出るんでしょうね?

とりあえずジャミトフとかバスクとかどうでもよいので早くヤザン様を出せと小一時間。

Zはヤザン様とカミーユのDQN振りで成り立っているのですよ!(暴言


フォウ?ロザミア?誰それ?少しはアイナ・サハリンを見習えと(言いたい放題

し、師匠だなんて恥ずかしいゅ!そうですね、ご主人様とかなら(氏ね


>のいぢさん

お久しぶりです、本当に。

今作では全然マッチングしてなかったのでやめてしまわれたのかと心配していましたがその必要もなさそうで何より何より。

あれから一度もマッチングしてませんががが。

次決勝までご一緒できたらっアニラン4するんでどうかまた釣ってくださいなw


>リュークさん

どもこちらでは初めまして。

なんか毎回アニタイもらってばかりで申し訳ないです。

よかったらリュークさんの武器教えてください、ぜひお返ししたいので。


ご指導などとこちらがお教えできるのはせいぜいアニタイくらいなもので他は修練生にも劣るへたれっ振りorz

そういえば最近マッチングしてませんね、リュークさんがいるとテンションあがるのでまた前のようにバンバン釣ってください。口を大きく空けて待ってますw
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 22:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エフェなら何でも良いですよ〜!
横である程度押さえてありますので(笑)

アニ線、個人的に萌え問が多くて好きな形式の一つですね。
アキハバラ電脳組の問題を初見で解いた時は、線結びという形式に深く感謝しました。

…あ、青くないんだかr(ry
Posted by リューク at 2007年06月19日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。