2007年06月03日

ありがとうとごめんなさい

のいぢさんありがとう、リュークさんごめんなさい
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 02:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういえばアニラン6の発売時期でしたね。
何本買ったんでしょうか?
Posted by きゅーばに at 2007年06月03日 19:39
本日朝のある決勝で最後のアニタイで大逆転したフィーナ2師匠ではありませんかw(ある人の後ろで見てました

「こいびとたち」なんて常識ですよね(俺青

しかし・・・さすがにお強いですね。アニタイw答えうつのはえぇぇぇぇwww
後ろで見てて唖然でしたw

(;・∀・)<やっべエr・・・じゃなくて強ぇぇぇぇぇw

師匠と呼んでもいいですか?(もう呼んでるけどw

それでは、失礼します。
Posted by こあくま at 2007年06月03日 20:23
決勝乙でしたアンドおひさしぶりです。
最近はアニタイ(R4分野を除く)が全然わかんないので教えてもらおー的な感じで出してみました。
またマッチングした際はよろしくです。
Posted by のいぢ at 2007年06月04日 20:06
こちらでは初めましてですよね。リューク@ユウの中の人です。
いつもお世話になっております&先日はお疲れ様でした!

いえいえ、以前キャベツの千切りを頂いた日から決めておりましたので(笑)
それにしても、あの決勝はきつかったですよ。私ももっと頑張らねば、です。

またマッチしたら、青い何かを投げますので、ご指導宜しくお願い致します。ではでは。
Posted by リューク at 2007年06月08日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

