2007年05月24日

聖なる意志よ、我が仇なす敵を討て!

【挨拶】

今夜の晩ご飯は水羊羹、こんばんはフィーナ2です。そろそろいろんな意味で限界です



【QMA】

全国大会のせいで全然やれてません。それどころかろくに飯も食えてません(自業自得

なにげに店対を結構やってますね。やっぱり自分にはアニタイしかないみたいですorz

今日は6クレ程やりましたがアニタイを一度も使わなかったせいか優勝なし、接待プレーに走ったりしたのでまぁ仕方ないかなぁと。

ちなみに決勝で出したのはアニ線、アニ外、アニラン1の三つ。アニ線の威力が中々でした。正解率50%くらいでも余裕で刺さるところが恐ろしいw

早くアニタイくらいの完成度に仕上げたいものです。

【レスらしい】

>こあくまさん

ぶっちゃけ100人なんて大したことないですよ。今作はまったく階級分けなどしていないのである程度やりこんでいる方なら100人などあっという間でしょう。

自分は超やりこんで100人がやっとというへたれ賢者なのですががが!

もっと、強くなりたいです先生(誰?


>えろみなさん様

うわぁ、まさかここにコメントいただけるとは夢にも思ってませんでしたよ。ソラリス大会ではお世話になりました。

自分ももっとえろみなさん様とお話したかったのですがアニタイ外して一回戦敗退なんてやらかしてしまったので恥ずかしくて恥ずかしくてとても話せるような状態じゃなかったんですよね(苦笑)

必ずリベンジしにいきますのでその時はまたよろしくお願い致しますm(__)m

トナメでも会えるのを心待ちにしております。


>柳瀬さん

メイドの格好して鏡見てみてください


>先生(ぁ

確かずっと前にコメントいただいたことがあったと思うので多分初めてではないですねw

そういえば転勤なされるらしいですね。普段からあまり会えていませんでしたがもっと会えなくなってしまうのですか、東部も私も寂しくなってしまいますの。(肝

こっち戻ってくる時は必ず教えてくださいね、絶対会いにいきますからw


>きゅーばにさん

大阪の前に愛知に逝かねばならんのでその時また会ってやってください。

実はシューティング系はかなり苦手だったり。ギャルゲーのヒロインの心をシューティングするのは得意なのですが(黙



【エンディング】

頭の中で「月の涙」を流しながらお別れです


どーでもいいけどクロススクランブルのバルドフォースいらなくね?
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 01:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
柳瀬ミア+フィーナ黒レンで行きませう。

死なばもろとも
Posted by やなせなち at 2007年05月25日 12:54
そういえば

仙台名古屋の高速バスがあった気がするんですが。

いきなり変な話になりますが

中部と言えばCocoですね。
本部が稲沢市にあるカレーが有名で全国的にはそちらを指すわけです。
ところが地元だとそうではありません。
コンビニを指す事が多かったりします。
こっち来たら寄ってみてください。
Posted by きゅーばに at 2007年05月25日 20:47
訳がわからなくなっておりますw
つまりココストアの爆弾おにぎりとパンはそこそこ美味しいと言いたいだけだったり(謎
Posted by きゅーばに at 2007年05月25日 20:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。