2007年05月23日

絶対に許さねぇ!

手をどけて両足を開きなさいま、まあこちらとしてはちゃんとした物を出してもらえばいいだけだし、そ、そのなんだ、ゆ、許してやってもいいかな(蹴


どもこんばんは、今日もアニタイ縛りで400を逃したフィーナ2ですよ〜、地球戦隊とか滅びろや!(暴言


【えるぴーさん迎撃】

昨日から大阪よりアニ連神様のえるぴーさんが来仙されていたので迎撃しておりました

相変わらずのいい人っ振りに惚れなおしましたね(マテ

フィギャーありがとうございました、ちゃんとスカート付けて下から覗きます(死


お土産を貰った後アリスで店対祭りなど

アニ連
アニタイ
アニラン4
アニ線
雑タイ
学タイ
スポラン2
スポタイ
芸タイ

自分は上記の縛りに参加、後半は吐きそうでした(ぁ


ガチ勝負をもうちょっとやってみたかったかなぁ


店対後は自分は用事があったので撤退、ろくにお付き合い出来ず申し訳なかったですぅ

とりあえず大阪は必ず逝くのでその時はよろしくお願い致しますm(__)m


簡素ですが時間がないので今日はここまで

レスは明日必ず
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 01:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大阪行くならついでにに愛知岐阜に…

準ホームはシューティングがすごいですよ。

成績良ければお金貰えます。


まぁパチンコなんですけどねw
Posted by きゅーばに at 2007年05月23日 01:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42606043

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。