2007年05月17日

叩きのめす、まだのめす、さらにのめす!それが!

【挨拶】

魔法科よいとこ一度はおいで(壊

今日帰ってきたらね、パソコンのデスクトップ全消去されてたんだけどコレどゆこと?

明らかにゲームも二つ程消えているのですががが!ねぇどーゆーことぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(狂


・・・久しぶりの更新だってのにすいません、いやでもほんと訳わかんなくて・・・くすん

今日のBGMはいつか、届く、あの空に。より「SHOOTING STAR」でお送りします(脳内でお願いします



【QMA】

とりあえず昨日までずっと粘着していました。最高記録は100人。

ちょうど100人になったので記念に写メったら次6位でぎゃぼるとかさすが俺!く、悔しくなんかないんだからねっ!

その後はいつも通り100人殺し(100人以上抜いているプレイヤーを落とす)に走っていました(ぁ

ヒャッヒャッヒャッ、皆道連れだぁ(外道

トナメもぼちぼちやっていましたが戦績メモってね。今日雑線で華麗に一落ちしたことくらいしか覚えてませんわ。

ただでめ〇んさんとすごく仲良くなれた気がしますw


明日から普通にトナメに戻りますが大会のせいで残金がスゴイコトニ

アル程度予想して貯めておいたのですがあっという間に消え去りました(無計画

次回からは水曜日にやっておしまいにしたほういいかもね。どうせ勝てないしな!

てな訳で今日はもう書くことないし明日からもそんなQMAれないしどしよーみたいな

こういう時こそアニラン6の出番ですよね?にゃふふー(死

実は最近珍しく問題回収して調べたりとかしてます。アニ線だけだけど。

コレが意外と面白く今まで放置していたのを悔やみましたね。線結びがこんなに楽しかったとは。

アニタイのように大体一回見れば覚えれそうな問題ばかりなのでちゃんと予習すれば武器に出来そうです。

予習って大事だね(黙



【レスだっ!】

>きゅーばにさん

目隠し四文字なら南流山あたりいけば皆さん喜んで付き合ってくれると思いますよw

結構仙台の皆もやっているのでまたこっちに来てみては?

>ユーリル君

藍蘭島ばかり見てるんだろ?


>柳瀬さん

ま、まさかそっちの気が!?(マテ

メイド姿の柳瀬さん・・・うげぇ(酷


【エンディング】

ア・スタラ・ビスタ!(馬鹿の一つ覚え
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 22:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
拝啓、
結構トーナメントで当たってると思う、
長野県の双子姫の片割れ(を語る変態)です。
ぶしつけですが、多分一年くらい前の決勝で、
当事の新問だったサドンインパクトの問題で、
ドバンインパクトと打ったのは、
フィーナさんでよろしいでしょうか?
いきなり思い出したら気になりはじめて夜もぐっすり。
Posted by アンジェリナ at 2007年05月18日 00:52
今日の自分

自分「よし!21人抜いた!次はだれだ!?」

うん百人抜き最強宝石軍団5人

最弱の錬金21人抜き自分

・・・あーっひゃっひゃっ(壊

だんとつの6位でしたw
こんばんわ、こあくまです。

100人すげっ!・・・自分じゃ100万つんでも無理ですねwww

線結びは以外と刺さる傾向にあると思うので自分も少しづつやってますね。たしかに楽しいけど全然わからんwww

これからもがんばってください。
駄文、失礼しました。

P,S
今アニタイはアニ順番当てに負けるらしいです・・・OTL(実話
Posted by こあくま at 2007年05月19日 23:11
うげえとか言うな
ハーレーさんからゴスロリセーラー預かって
リボンと共に無理やり着せて黒レンみたいにしてやるぞ(謎
Posted by やなせなち at 2007年05月21日 02:02
こちらでははじめまして(だったかな?)

どうでもいいけど、アスタ・ラ・ビスタ(Hasta la vista)な。
(本当にどうでもいい)
Posted by HONEY at 2007年05月21日 12:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42091663

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。