2007年05月09日

ひとまずレス

今日は水曜日でアレなのでレスのみ、遅れて申し訳ありませんでした

>柳瀬さん

遠征時は大変お世話になりました、これから柳瀬さんのことミアって呼んでもいいですかw

また機会があればどこかいきましょうね


>ユーリル君

久しぶり、そういえばあのバンパイや王の話が微妙に気になってたり

アレ結局どうなったの?


>さっちん(違

ちょっと違うな、年下×年下が最高なんだ!(死


>こあくまさん

どうもはじめまして

アニタイ使いの方ですか、素晴らしいですね!僕もこあくまさんといつか手合せ願いたいです

4になってからタイピング形式がかなり満点とりやすくなったので鍛えていれば満点なんかすぐとれますよ

ただ3の頃より分岐が爆発的に多くなっているので時にはとぶことも必要になってきますが

自分は3の頃にアニタイで150回ほど満点とれたので4では200回を目標にしています、すごく挫けそうですがw


>最凶天青賢者きゅーばに様

ソラリスの結果は昨日の日記の通りですよ俺より(←ここ重要)エロい人

次のソラリス大会できゅーばに様の名前エントリーしておくので絶対きてくださいね黒ハート
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 18:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もし参加するなら
タイピング禁止杯でw

正直目隠し4文字杯どこかでやらないかなぁ?
Posted by きゅーばに at 2007年05月09日 18:29
ヴァンパイア王・・・となるとヴァンパイア十字界のことでしょうか。
あの作品ならこの間無事に完結して最終巻が出ていたような。
・・・読んでないので結末良く分かりませんけど(爆

一応我が家に最終巻以外はあったはず。
Posted by ユーリル at 2007年05月09日 23:45
>ミアって呼んでも

現に位置付けがそうなってきてるし
柳瀬自身その自覚があるところがなんともはや。
……身長168cm用のメイド服ってある?(←
Posted by やなせなち at 2007年05月10日 01:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

