2007年05月05日

まだです

タイトルは返事

まともな更新は帰ってきてから、ほんとほんと・・・多分(何

レスももうちょっと待っててね、特にきゅーばにさん(にっこり

それでは埼玉・千葉・東京の旅に逝ってきまーす
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 20:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。最近このブログを見始めたこあくまといいます。

自分もアニタイ使いなのでフィーナ2さんといつか当たってみたいと思います。

昔の記事や今の記事を見てみるとアニタイで何十回も満点をとっているようなので尊敬です。

これからもがんばってください。
新参者なのに駄文、失礼しました。
Posted by こあくま at 2007年05月06日 20:04
こゎぃょぅ。
それとソラリスの結果ぉιぇτね。
Posted by きゅーばに at 2007年05月07日 17:45
そうそう、家で食べる御飯は『ハツシモ』という種類です。
但しろくなオカズ(夜のではない)が無いため滅多に食べませんが。
Posted by オッズ35倍のアロエ天青 at 2007年05月07日 17:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40877848

この記事へのトラックバック
×

