2007年04月27日

氷結は終焉、せめて刹那にて砕けよ!

【挨拶】

酒と煙草と香水の匂いに弱いフィーナ2です、グンナイ

なんか香水強い女性ってきつい人多くないですか?気のせいですかそうですか



【今日のクイズマジックアカデミー7(マテ】


っ4‐7‐3‐1≠3‐3‐1(7‐8‐5)


区間のせいで決勝で狙い打ちされ芸・スポでフルボッコって試合ばかりでした


まぁ他の方々も他人の武器に耐えているわけですから自分の努力が足りないだけなんですけどね

ただあまりにも決勝が同じような展開になったのでちょっと愚痴っちゃったーみたいな

おかげで学問or雑学をだされるだけで喜んでしまったり

むぅ、もう少し大人になりたいです、心も、身体も(死


それでは今日の反省会


3落ち

アニ外

1234!(モチツケ


ノン連

ガッデーム!(モチツケ


芸並

イ・チンクワンタ!イ・チンクワンタ!イ・チンクワンタ!(モチツケ


2落ち

アニ線

キューティーハニーFの主題歌なんて知らねー


雑ラン5

自分の実力不足でしたorz


芸ラン5

あきやま仁あきやま仁あきやま仁あきやま仁あきやま仁あきやま仁あきやま仁あきやま仁あきやま仁あきやま仁あきやま仁あきやま仁あきやま仁あきやま仁あきやま仁あきやま仁あきやま仁


1落ち

スポ択

(゚Д゚)、ぺっ(マテ


なんか最近四択も運ゲーな気がするですの


反省会終わり(反省の色なし



【バイト後とか】

アリスに顔を出したら撲殺君、ジニー君、霧、師匠となんともまぁ青い面子がw

師匠は秋田帰りだったらしい、知らんかった

お土産を自分で平らげているところがサスガ師匠というかなんというか


席が空いていたので撲殺君、師匠、ジニー君、俺の四人アニゲ縛りを何度か


自分は二回しか優勝出来ませんでした、まぁ青くないし

四択、連想もきついけど並べかえもきついのなんのって

0%あったよ0%

エフェもだいぶ忘れてたしこれは鍛えなおさないとやばいですね

とまぁ久しぶりに非常に有意義な時間を過ごせました

その後あみさん参上、師匠が腹減ったとのことで皆でチキン亭へ

そこで暗黒時代の宮城や俺について回想に更ける師匠達

(フ∀フ)あの頃の俺はひどかったよね

(ポД゚)お前ギャーギャーうるさかったしな、嫌いだったよ

(フДフ)え!?い、今は?

(ポ∀゚)愛してるよ

(フ∀フ)師匠!


なんてやりとりがあったとかなかったとか


食事後電車組を駅まで送って解散、今日は付き合わして悪かった>各位

まっこれからもよろしくってことで



【レス】

>メガキャノンの方

パイロット能力が高すぎるんでおとせません(>_<)

ていうか一ヵ月2万個も稼げば十分廃人だと思いますよー

来月はその三倍ですか?付いていけませんorz

俺も一緒に未来が見たい!


>えみほさん

お久しぶりです、もう青銅なんですか?廃人ですね(黙

やはり武器はスポタイですか?暗いよー狭いよー怖いよー

今度ジョーイ・チークの裏全部教えてくださいw


>最強天青賢者様

宝島は逝けにゃいのー、まぁ代わりにKYO君や9君、ライチンがいるだろうから逝く価値は十二分にありますが

だから5月6日に越谷で僕と(ry


>ブレンヒルト・シルト様

いや「おんぶ」だと瀬川さんが(違

まぁ「おんぶ」とか言われた瞬間押し倒(ry



【エンディング】

昨日は朝帰りだったので更新出来ませんでした、俺の女が離してくれなくてさ

ごめんなさい、普通にアクロスで朝まで遊んでましたorz(女ってシャロンのことな

これから毎週水曜日はお休みな悪寒!(アクロス百円2クレなので
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 01:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすがに三倍は無理ですわぁ…。とりあえず二倍で勘弁してください。

とりあえずトールギスのパイロット性能は低いのでアニメタイピングとか振ると簡単に撃墜できますよ!
Posted by トールギス8(マリーメイア) at 2007年04月27日 07:27
なんかフィーナ2は年をとるごとに好みのキャラの年齢が低くなっているように見えますが。・・・気のせいですか、そうですか。(というか気のせいであってほしい)
明日の昼に帰還するので、明後日以降バイト休みの日は空けといてね。あけなかったら、ハヤテと藍蘭島のアニメのディスクは渡しません。
えっ?リリカルなものがほしい!?(笑)
Posted by 今坂 at 2007年04月27日 17:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40151783

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。