2007年04月23日

雨うざ

【挨拶】

傘は英語でアンブルァァァァァァァァァァァァ!


【アニゲアニゲ】

今日からアニゲ新問配信ということでo(^-^)o

そして明日はバイト休み、廃以外の道はなく

というわけで今日の日記はお休み、今からアクロスで頑張ってきますぉ


【レス】

>今坂氏

必ず一人はいるよな、嫌な上司とか

まぁ俺は周りにストレス発散出来る物が一杯あるからいいけど今坂氏はなんたって一人だもんな

頑張れ、こっち帰ってきたらカラオケでもいこ


>兄邪さん

車問題が一番ヤバス、みつびしとかにっさんとかわけワカメ

酒問題はまだいいとしてタバコ問題はマジ勘弁

アナウンサー問題みたいにほぼ単独不正解しますからね

正直タバコはこの世にいらないと思います

これは別に毒じゃありませんよね?


【エンディング】

パソコンたちあげそうな自分を誰か止めて

だって雨ひどいんだもん、こんな日に出歩いたらナイフで刺されちゃうわ!(それなんてpp
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 00:17| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今週はアニメ新問ですね〜!

萌え萌え萌え萌え萌え〜♪(意味不明)

来月は超絶廃人モード入りますよ!
Posted by トールギス8(トレーズ派) at 2007年04月23日 07:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39699459

この記事へのトラックバック

三日で90万(笑)
Excerpt: 少し前までドウ○イだったのに、今ではセッ○スで生活してます(笑)
Weblog: たけちゃん
Tracked: 2007-06-04 03:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。