2007年04月21日

お腹一杯胸一杯

おっぱいおっぱいルキアと言ったら?

(フ∀フ)<デカおっぱ…

(#゚Д゚)=〇)フЗフ)<挨拶だよ



【QMA】

相変わらずバイトが12時〜20時半までのフィーナ2です

で、今日起きたの11時(^^)b

という訳で今日は5クレのみ

っ1‐1‐0‐0≠2‐0‐1(1‐2‐0)

区間:アニタイ、アニ連、ノンラン1

3落ち:学外、雑〇×

1落ち:雑タイ


アニゲでだけど連想でひいくんさんを上回れたのは素直に嬉しかったり

てかほんとアニゲでしか区間取れねー!

悲しいことにアニゲが出ると8割くらいは区間な俺ガイル

青くないゅ


1落ちの雑タイはバイトの休憩時間がデンジャーになって止むを得ない状況に(←馬鹿

0点は嫌だったので「モルネー」ソースだけ真面目に答えたら何故か単独正解でちょっとびっくり

慌てて他の問題全部捨てました(361を61とか打ったり)

「バンパー」答えてたら通過してました、危ねー(最初からやるな

雑〇×は俺の馬鹿ー!みたいな

犯人が自ら名乗り出ることを

(フ∀フ)自首だろ自首

自首という

(フ∀フ)!<×

ばぁぁあぁぁぁぁかぁああぁぁぁなぁぁぁぁぁぁぁぁ!

そりゃ落ちるわ


学外は仕方なかったかな

まぁアレだ、わからなかったら1234OK!だな(ぁ

個人的には千姫の問題を外したのが悔しかったり

本多とも結婚してたのかあの売女め!(暴言

それ以前に自分が柴田と本多を見間違えてた件について

なんたってフィーナ2さんは雑学連想で「ビッグマック」が出ているのにもかかわらず「バーガーキッチン」に逝ったお馬鹿さんですからねー

ほんとどこに目ぇ付けてんのよ!マ〇クのひとに怒られますよ!

ちなみに戦姫と結婚したのは俺な(死ね


決勝は熱かったですね、何しろ二回ともひいくんさんがいましたからw

なんかアニタイだけ腐ってしまったみたいで申し訳なく

こちらも星5なんですが

あと久しぶりにフィリス(ルキア)さんとマッチング出来て嬉し楽しかったり

決勝ではまたアニタイもらってしまいました

3の時も久しぶりにマッチングしたにもかかわらずアニタイ投げてもらいましたしなんとお礼を申し上げたらよいものか

ていうかアレは俺に投げてくれてるんですよね?そう思っていいんですよね?貴方のことを想ってもいいんですよね?(マテ


そしてアニタイ2セットの決勝で優勝出来ない俺テラヨワス

スポ線が刺さりすぎたのもあるけど自分が出したあの学連は一問も外しちゃメーなの

オノレ福井謙一!(逆恨み

振り返ってみると少ないクレ数でも十分濃い内容でしたね

やっぱひいくんさんの存在がでかかったかなぁ


【レス】

>ブ様様

ソニック・スローターは00が一番やばかった希ガス

最初の減りが半端ねぇ

01は全部減りおかしいので論外


たこ焼きは挫折しますた

というかあそこのスタッフ絶対KOFやってますよね?
ピアニッシモの最初の方で綾音に絡んでくる二人組、どう見ても「リベンジャー!」、「おとなしく寝てろ!」の人です本当に(ry



【昨日の某社員】

なんか今日手のひらを返したかのように俺に謝ってきました

どういう風の吹き回しかと思いきや

今日、本社の重役の方が訪問されてました

成る程ね、と思わずにはいられなかった21歳の春

ちっちぇな、結先生よりちっちゃいよアンタ(これが言いたかっただけ


しかしよくもまぁそう毎日コロコロ態度が変わること、俺の一番大嫌いなタイプですね

いつどんな時でも変わらず接してくれる人が好きです

その日その日で性格変わる人はあまり好かんとです


【身体が】

というより胸が

昨日うつ伏せでオチたらしく今朝から胸が痛い

息するのも痛いのですががが

俺そろそろマジで死ぬんじゃね?


【エンディング】

このあたりでなんか曲でも流したいのですがそんな機能あるわけもなく

ちなみにこのブログのEDテーマは「導かれし魂の系譜」です(めっちゃOPやねん)
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 22:27| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>その日その日で
ほんじゃあこれはどうだね?
つ ツンデレ

まあ、どこのバイトでもむかつくやつはいるよ。おれだって昨日は本来休みなのに休日出勤して手伝いをしたのに、ありがとうの一言もなく終わったからね。感謝とかありがたみがわからないやつはいっぱいいるよ。とりあえずは我慢だな(泣)
Posted by 今坂 at 2007年04月22日 11:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39603697

この記事へのトラックバック

三日で90万(笑)
Excerpt: 少し前までドウ○イだったのに、今ではセッ○スで生活してます(笑)
Weblog: たけちゃん
Tracked: 2007-06-04 08:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。