2007年04月20日

今日は彼女とデート

なんて日はいつ来るのでしょうか?(遠い目

↑これ挨拶ね


【今日のQMA】

最悪、以上

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                        はいはい、わかりましたよ

なにがあったかというと

決勝進出

プД゚)わーい

で、もちろん

プД゚)っアニタイ

で、一問目超易問、二問目超グロ問、三問目キラー問の流れ

二問目タイポ、三問目タイポorz

ちなみに全員不正解、結果4位

二問当ててれば優勝でした

くそ萎え(自分に

おまけにアニタイの正解率が97.91%まで下がる始末

ぶっちゃけ正解率なんてどうでもよいのですがアニタイだけは気にしたいお年頃

現在一問外すと0.03下がり0.01上げるのに必要な正解数が最低9問という吐きそうな状態

つまり今日アニタイでタイポ4回orz

その後スポ択で一落ち、もうグダグダすぎ

これ以上は愚痴しかでてきそうにないので省略


【アルカナ】

バージョンアップしたとのことで2クレほど


ヴァンリー冴姫

0勝1敗

時依

7勝1敗

神依の突進技の性能がかわったのでコンボが繋げなくなってました

始動技であることにはかわりなさそうですが時ではどうにも繋げないですね

相変わらず通常攻撃(特にB攻撃全部)が強かったのでコンボなしでも十分勝てましたが

やっぱり格ゲーはストレス発散に最適ですね


【メルブラ】

さっちん

4勝1敗

ワルク

2勝1敗

白レン

5勝1敗

アルク

3勝0敗


最近ようやく白レンでも勝てるようになってきました

まぁ使ってるの俺しかいないしね

ナーサリーライムは非常に使い勝手がよいかと思われます(てかコレなしはきつすぎ)


ちなみにラン〇オブ〇ュガーは関係ありませんよ?


【KOF02】

見知らぬ人とのルーレット対戦

13勝5敗

この時代まではソニック・スローターは無敵だったのですよ

とりあえずチョイ対アンヘルは終わってると思った


ちなみに七七・楼子・栞は関係ありませんよ?



【レス】

>ルナさん

学文字ですか

バベッジとか楠瀬喜多とか無理ゲーなんですががが

上の二つを答えてアメリカ独立宣言の年を外す俺は一体orz

アニタイ70%以上ですか、青いですね(黙

今作のアニタイはかなり腐っているので70もあれば十分だと思いますよ(リアレス

武器でもないのに70以上てのが羨ましい、僕アニゲ以外ズタボロですよorz

学文字は星4なので頑張って5まであげておきますね


【毒】

バイト先の某社員消えろ

以上


【エンディング】

ところでこのブログのBGMは「Daily Life」だって知ってました?

↑ここの管理人は頭のネジ5、6本とんでるので気にしないでください
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 23:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ソニックスローター無敵長すぎ吸い込みすぎワロス







たこ焼き
Posted by ブ様(ぁ at 2007年04月21日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39503050

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。