2007年04月20日

シュトゥルム・ウントゥ・ドランクゥ!

【挨拶】

バスト71のフィーナ2ですこんばんは

最後に測ったのは〇年前ですがその頃から体型がまったく変わっていないので今もそのくらいでしょう

久しぶりに級友に会ったりしても「背伸びたね」or「やせたね」としか言われたことないですし

「かっこよくなったね」とかないかなぁ(ない



【いろいろ】


久しぶりの更新なので現在のホームやらナニやら


とりあえず現在動かしているのは2麻衣

サブ

フィーナ2@シャロン

階級:天青賢者


メイン

ふじみやりん@アロエ

階級:賢者初段


どちらも武器はアニタイです、ちなみにツッコミは一切受け付けません


ホームは二つ

朝・昼・夕 ナムコランド一番町

バイト先から歩いて5分、出口のすぐ隣には半田屋と私的にはかなり好都合


夜 アクロス大和町

家から自転車で5分、午前5時まで営業、毎週水曜日は100円2クレと廃人にはもってこい


先月かなり頑張ったので今月は両方首席になれました

そして今月全然逝ってない件、この首席ドロボーめ!(死ねよ


いや実はミクシィにも書いたのですが今月の頭にエロ・・・教材で3万、自転車で2万、歯医者・皮膚科で5千の出費とこれなんて死亡フラグ?みたいな事がありましてそりゃ今月は無理な訳ですよ

とかいいつつ18000個くらい稼いでいたフィーナ2でしたとさ

まぁでも他の廃人さん達と比べれば・・・ねぇ?(黙


【今日のQMA】

QMA4初日記ということでちょっとだけ(何)やっててきましたよ〜

っ42cr(ちょっとじゃねー)

11‐6‐6‐3≠7‐6‐3

区間賞も途中まで書いてたのですが微妙に書き忘れがあったので省略

あー何で取ったかってのが書いてありますね、なになに〜?

アニタイ、アニキュー、アニラン2、アニラン1、アニ並、アニ択・・・っておーい!

アニゲしかねーじゃねーか!

サスガテンセイケンジャデスネ(棒読み

ちなみに一落ちは芸順、雑線、芸外と非常に無理ゲーなものばかりで自分も納得出来るものばかり・・・だって!だって仕方ないじゃない!ほんとに無理なんですもの!


他の予選落ちとか

っアニ連

本日唯一のアニゲ予選落ち、三次元とゲームに偏ればざっとこんなもんよ(威張るな


っノン線×2、ノン連、雑ラン5×2、雑〇×

ていうかですねー、これ含めてノンジャンルが12回くらいきたのですがその中でアニゲの問題たった一問しか出なかったんですよ、ちなみに一番多かったのはスポーツ問題

はい、ただの言い訳です

雑学に関しては酒・タバコ・車なんか知らにゃいもん!みたいな


っ芸線、スポ〇×、スポ連、スポラン1、芸ラン1、芸エフェ


無理ゲー、以上


萌面子の方々

敬称略

でめきん、テスタロッサ、なくしケム、ひいくん、みたはん、えりか、ほーちゃん、ありしあ、(あ*え)→、なでぃる


ケムさん、テッサさん、ひいくん、なでぃるさん、それとスポラン2使いのユリさん、アニタイどうもでした

おかげで正解率が98%になりましたょ

えりかさん、すぐ返事出来なくてごめんなさい、二回戦でレスしたのは気付いたかな?



【レス】

>ルナさん

どうもこちらでははじめまして

コメントの早さにちょっとびっくりw

放置しててほんとに申し訳なかったです、いやーでも見ててくれたのは嬉しいなぁ

あ、よければルナさんの武器教えてください、こちらも星5にして投げたいので♪

こちらこそこれからよろしくですm(__)m


>最強天青賢者様

よーしそれじゃお兄ちゃん張り切って沖縄までいっちゃうぞ☆

・・・ごめん、無理orz


【エンディング】

さてお別れの時間です

今月は上記の理由であまり出来ませんが来月からまた思いっきり飛ばすんでマッチングしたらぶっ飛ばしてくださいねw

明日もちょこっとやります

じゃーねーノシ
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 00:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私の武器ですか?
一応学四文字ってことになってます。
というかそれしかできないんですけどねw

フィーナさんに投げるためにちゃんとアニタイ鍛えてるんですよw
まぁまだ75%程度しかありませんが・・・。
いずれ80%まで乗せたいですねぇ。

ちなみに私は芸スポが無理ゲーなんで投げないで下さいねw
それではまたマッチングしたらよろしくお願いしますねノシ
Posted by ルナ at 2007年04月20日 01:23
酒と煙草関係の問題なら、僅かながら力になれるかと。
Posted by 玲音@居酒屋コアントロー at 2007年04月22日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39400406

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。