2007年01月10日

改行テスト

もーどこ見てるの、エッチ!ここをこーしてこうだよ

どこをどーしてどうですか先生ぇぇぇぇぇぇぇ!(死






げふんげふん、皆さんお久しぶりですフィーナ2中の人ですこんばんは

現在はQMA4に備えてあんなことやこんなことを勉強中、ハァハァ(相変わらずだなおい


えー冗談はさておき

前の更新から随分時間が経ってしまいました

QMAる回数が激減(てか本当にやってない)し話題がなかったのもあるし改行がどうのこうので書く気がなくなってしまった(mixiでも言われてた)のもあるしアニラン6を優先してさぼってた(主にコレのせい)のもあるし、まぁいろいろですよ(死

どうせもう皆みてねーだろうしなーとか楽観視していたのですが最近になって周りからつっこまれはじめでも改行がうんたらかんたらだしーみたいな(言い訳

しかし今日「もしかしたらコレが原因じゃね?」みたいなものに気付きとりあえずmixiで試したところ見事改行成功の模様、という訳でテスト更新してみるコトニ

どうでしょう、ちゃんと見れてるでしょうか?

一応友人に確認してもらって大丈夫なようだったらまたぼちぼち再開したいなと思っております

まだフィーナ2最終成績晒してませんし

とりあえず今日はこの辺で


おまけ

Hateな奴らベスト5

第5位 犬飼だか猿飼だかって奴

第4位 魔物隊長(特にあの茸ヤロー)

第3位 島津4兄弟(特に次男)

第2位 雪姫(こいつ絶対武田家にいくから=徳川・武田家と交戦状態になる)

第一位 傾国(ぶっちぎり)
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は魔物隊長(キノコ)がダントツで嫌いですね。
攻撃のエフェクトが長すぎて鬱陶しいので。

あと4兄弟は長男の方が帝に相応しいと思うのですがどうか。



ああ改行直ってますよ(おまけ)
Posted by 魔女先輩 at 2007年01月11日 02:41
わざわざありがとうございます

そうですね、あの茸攻撃時間長すぎですよね、ダメージだけ表示とか出来ないのかと一人憤慨してました

いつもは開始時にこいつに暗殺使うのですが成功しないんだこれが

というか魔法使いっぽいんだからもっと速の値低くしろっての!

第四位の茸でこの愚痴の止まらなさ

傾国はマジ消えろ・・・あらやだ、いつもはこんなんじゃないのよ私(黙れ
Posted by フィーナ2 at 2007年01月11日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

