2006年11月26日

尻尾をひっぱりながら責めたいですねぇ

この尻尾PCから見ると改行がおかしいとの苦情が多数ありました
携帯からは普通に見れるはずなのでお手数ですがこちらを御覧の際には極力携帯から見ていただけると助かります(へこへこ)
            タイトルは気にしないでくださいませ、決して本心などではありませんよ?
                        さて、昨日は東部で最後のQMA3大会が行われたわけですが・・・エントリーが間に合わず出れなかった馬鹿がここにOTL
            だってだって前回は二時間前でも大丈夫だったんですよ?なのに今回に限って四時間前で受け付け終了ってちょっ!
            せっかく休み取って徒歩(ここ重要)で東部まで逝ったのに!
            もう仕方ないから一人悲しくメルブラやってましたよ、くすん
            歯医者復活戦の目隠し四文字(上位二名が通過)でCOMの代わりに参戦して空気を読まず二位の座ゲットとか無駄な抵抗をしてみましたが軽くあしらわれましたしね!がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
            今日は余裕でバイトだったため打ち上げにもアリス大会(もとから出る気ありませんでしたが)にも出れずさらにしょぼーん
            でも初めてろしゅくさんと話せたり(よりによってキャベツネタでw)セブンさん(なぜかガンナーさんとも)、Dパートナーさんとメアド交換、ALPHAさん、チャチャさん、こげつんさんや福島勢の方々とキャッキャッウフフ出来たりと大きな収穫があったのでよしとしますか
            ほとんど話すきっかけにアレが用いられたのが腑に落ちませんががが
            大会優勝はこまちさんでした、おめでとうございます
            もう本当に勝てる気がしませんね、僕が出ていても彼の優勝は揺るがなかったでしょう、さすがです、尊敬します
            でさ、今度貸してほしいアニラン6あるんだけどさ(下心丸見え)
            以上昨日の東部大会でした(何のレポートにもなっていない)
                                                                                                                                                            こんにちはフィーナ2です(えぇ今頃!?)
            最近本当に朝起きれずQMAがまともに出来ません、夜中起きれたらちょっと程度ですね
            あとはバイトの休憩の合間にみたいな
            そんなへたれ玖段の戦績
            12‐5‐7‐3≠7‐4‐1(10‐13‐9)
            満点:雑ラン2(やったよブレンさん)、アニタイ×2
            予選落ち:学ラン3、雑ラン5、学ラン1、ノン順、スポエフェ、スポラン2、スポ外、スポ順、スポラン1、芸ラン3、芸ラン2、芸外
                        一回戦にアニタイが来た回があったのですが「みはま」と答える問題を「ゆかり」と答えたばかりか83.18という微妙な点数を取ってしまいましたOTL
            もちろん次の二回戦は捨てました、アニタイ使いの方ならこの気持ちがわかっていただけるかと
            俺に許される敗北は満点フレッシュ負けのみ!(上のは一応区間賞でしたが)


            皆さんお待ちかね(?)のブラックリスト!
                        >くさかべUきさん
            アレを打った後に「モカノシリアイ」と打ってきましたね・・・つまりモカさんが悪いと?
                        >ポケさん
            絶対写メで撮ってやる!
                        >TRONさん
            とろん水って何使うんですか?ハァハァ(死
            てか「フィーナウロア」には噴きましたwww
            凄まじいタイポでしたね
                        >なくしケムさん
            ついにケムさんにまで打たれたー!!
            もうそんな仲にまで発展したのね私たち(嘔吐)
            忘れもしない、俺たちが初めて会ったのはお互いが中級だった時(これマジ)
            それも一緒に決勝までいけたんですよ
            その決勝でケムさんがなんとアニタイ!周りに「俺に投げたんじゃね?」とか興奮して言ったら俺なんか眼中にないみたいな感じで他の方とチャットなされてました、ウフフorz
            今となってはいい思い出です
                        >ミーアさん
            柳瀬さんか?柳瀬さんに吹き込まれたのか?
                        呼び掛け系
                        >うまおP2さん
            正直すまんかった
                        >クロードさん
            姫様ですが何か?(黙れ)
                        >ドレクセルさん
            キャベツはもうらめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
            >はつほさん
            学タイエロすぎですw
            「くぼさかえ」はわかってたのになぁ
                        >モニカさん
            もしかしたらブラックリスト組だったかも
            で、中の人誰ですか?
                        アニタイくれた方
            >ぼくウジムシさん
            えっと・・・アレ俺にくれたんですよね?
                        いじょ
                        明日から全国大会始まりますね、自分は今回も粘着しますよ
            まずは100人を目標に頑張りたいと思います
            皆も頑張ってねーノシ
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 16:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミーアとはここ2ヶ月ぐらい会ってないぞ(謎


今日は、昨日が東京で競馬オフだったんで
そのまま秋葉原のネカフェに泊まったりしました。
んで、朝にちょっとレジャラン秋葉原に寄って
数プレイしていました。

あるペガサス戦で、アリスから「ONE」というタイガの人が。
おー、アリスからだーという程度の認識でプレイしていたんですが
その人が敗色濃厚となった2回戦6問目で吐いた言葉

「レジャランカー」


・・・・・ ま た T H R E E 9 か!


ということなんで後でよろしく言っておいてください(謎
Posted by やなせ・ブラウゼ at 2006年11月27日 02:14
東部大会ではお世話になりますた(*´д`*)
コチラもメアド交換出来て、ウハウハでしたよwww

今度、ガンナーさんとのアニゲ神決定戦を開催して下さい!楽しみにしてますネ☆
Posted by セブン at 2006年11月28日 00:42
今日の朝に岩槻から繋いでいたような気がするのですが・・・。
あれ?12月ですよね?(w
Posted by ユーリル@ーじょうさん at 2006年12月04日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28318184

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。