2006年11月22日

こっそり更新

ホシノ・ルリ←説明する必要ありませんよね?
                        こんばんは、夜道を携帯いじりながら歩いていたら自転車に挽かれた(ミンチ!?)大馬鹿者です
            乗っていた人は無言で立ち去っていきました、えと本当にごめんなさい
                        最近は寝る時間が非常に取りづらく
            バイトの時間ギリギリまで寝る→バイト→休み時間の合間にQMA→バイト終了後即帰宅→就寝
            てな生活を送っている為やはり更新が出来ずOTL
            QMAもそんなにしていなかったので書くネタがない・・・ことはなかったり
            一回一回が濃すぎですw
            なんか決勝でいきなり「さすがえろい」とか「えろくないね」とか「キャベツキッテ」とか「キャベツトクモリ」とか打たれたり、後半は訳分からん!

てか最近キャベツ大杉やw


戦績なんか

18‐15‐5‐2≠12‐0‐2(17‐16‐17)
            予選落ち:学順、アニラン5、芸ラン?、ノン〇×、雑四文字、スポタイ、芸タイ、雑キュー、芸ラン2、スポ順、芸順(二回)、芸連、学エフェ
            満点:雑〇×
                        一落ちは芸順とスポ順、これはどうしようもない
            悔しかったのは雑四文字、「ヴェルニ」を「ヴェルミ」、「六角紫水」を「八角紫水」
            あと「ジャムー」を「ジャーム」とかもうねOTL
            こういったミスは今後絶対したくないです
                        ブラックリスト、武器交換、チャットとか
            てかメンドイんでまた全部ひっくるめますね
            敬称略
            メフィスト、べらすけす、オレンジ(ヤンヤン)、みりす、シャーリー、アズライト、ローズバド、ぴんくろーず、アキバリカ、レナ、たまみるく、ゆめみがち、テスタロッサ、みゅろ→ん(アレ打ちすぎ!てか中身みゆ・・・)、みゆちょびwww、ユーチャマ、4さま、なえ、ピーナ、ひいくん、なくしケム
                        北海道多っ!いやー北海道の方達にはいつも楽しませてもらってます、謝謝
            他の方達も毎度ありがとうございます(ありがとうじゃない人もいますが)
                        次から日頃の感謝を込めてここに載せた方達に一言書くようにしようかなぁ、字稼ぎに使おうなんて思ってないよ?(棒読み)
                        今日はこの辺で
            明日は久しぶりに(ほんとほんと)朝からやる予定です←こう書くとほとんど寝坊してる気がする
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 00:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてコメントさせていただきます☆

かなり遅れましたが玖段おめでとうございます^^

先日は楽しい(?)トナメをありがとうございました★
初段のシャロンを使っていた時の『ロリ』があまりにもツボに入ってしまい…。
暴走してしまいました。スミマセン。

決勝では自爆覚悟でアニタイ投げる気マンマンだったのですが(´・ω・`)
次回はもし自分が残れたらアニタイを投げようと思いますので青ペットの自爆っぷりを見ていて下さい。

それでは、長文・駄文失礼しましたm(_ _)m
Posted by みゆちょび@シャロン at 2006年11月22日 19:20
お久しぶりですw

先日は、ちゃんとした挨拶も出来ずにすみませんでした(汗)
あの時は、たぶんマロン先生にみとれてしまってまして・・・w
フィーナさんのお顔もじっくり見れませんでした(ぉ

・・・どうもあの日は、記憶があやふやなんです(汗)
いつの間にか麻衣が表紙の雑誌とか購入してたり(´∀`)
画像→・・・こんな感じに、なんでもない場面を撮影してたりしました(´∀`;)
Posted by うっうーP at 2006年11月23日 10:50
事情というのは父親が入院したことです。
腫瘍ということなので手術らしいです。
なんとかいきたいなぁ・・・
Posted by きゅーばに at 2006年11月26日 11:37
最近同じ時間にやってたりしても当たらないにゅー(・ω・`)

隣が釣ってるとかはよく見るんだけどなぁ
Posted by シア at 2006年11月26日 14:10
レス遅れて申し訳ないっす

>みゆちょびさん

こちらでははじめまして
            いつも楽しい対戦ありがとうございます
あの時は全問アレ打つ気か?と思いましたが取るところをちゃんと取っての予選通過、俺なんか足元にも及ばないエロさでしたw

>ロリ
            何のことかお兄ちゃんわからないなー?
            次決勝までご一緒出来たら雑タイ投げますね♪
            だからもうアレ打ったら駄目よ、お姫様との や く そ く 撚(頭痛・目眩・吐き気)
                        >うっうーPさん
            よくわかりますよ、僕も〇〇ゲーやっててその日バイトあること忘れたことありますもん(何かが違う)

来月からあまりアリスに逝かなくなるので会う機会が減ってしまうと思います、いつかトナメで会えるようになりたいですね
                        >きゅーばにさん
            いや普通に重大じゃないですか!?
            ご家族を優先してあげてください、本当に
                        >シア
            ははは、俺もよく隣の人がシアを釣ってるのを見るよ
            ブレンさんといい俺たちすれ違いすぎだよね(血涙)
Posted by フィーナ2 at 2006年11月26日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27997151

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。