2006年11月16日

今週はアニゲだろ?

何だよコレ?無理だよなぜまだ学問が配信されてるの?
            それもグロ問ばかり、学問は好きだけど今はアニゲだけで手一杯ですよ〜(>_<)


            どもお久しぶりです、フィーナ2だす
            なかなかこっちを更新する時間が取れなくていつも見ていただいてる方々には大変申し訳ないだす
            訳はお察しの通りアニタイの新問、新分岐をずっと回収していたためDeath
            決して「あー日記書くのメンドクせ。今週はアニゲ配信だしそれを口実に休むか。これで心置きなく〇〇ゲー出来るぜウヒョヒョー☆」なんてことはないので邪推しないように


脱線しました

で、これが予想以上に多くおそらく50近くあるのではないかと
            ただCOM戦ではよく出てくれるのですが人がいる時に限ってまったく出てくれないので困ってましゅ
            今回の新問は初見で解けそうな問題が少ないので早くこれらが普通に出るようになってほしいものですね
                        ここ最近の戦績
            30‐14‐5‐4≠8‐1‐0(22‐26‐22)
            満点:アニタイ、雑順、ノンラン3、学〇×、ノン〇×
            予選落ち:ノン四択、雑ラン5(二回)、スポラン3、スポ順、雑四択、学順、スポ並、学並
                        夜中中心にやるとこのようにアリエナイ戦績になります、加えてアニゲ配信!おかげで平均順位一位にまでなりましたよ(深夜厨乙)


そしてこのクレ数の中アニゲで一度も落ちていない自分が本当にキモイと思いますOTL
            てか予選にアニゲ自体そんなに来ないし来ても一回戦ばかりだし(ぶつぶつ)

またいろんな方々から呼び掛けていただいたりアニタイを投げてもらったのですがメモった紙なくしてしまいました、ごごごめんなさい

覚えているだけ書きたい所ですが漏れた人がいたりすると申し訳ないので書けにゃいー!いや本当に申し訳ない(謝ってばかりや)


そういえばなんかわざとブラックリストに載るためにアレを打ってくる人がいるとかいないとか(某クララ使いの人w)
            よーしバンバン載せてやるから覚悟して打ってこいよ〜って違うがな!打っちゃメーなの!
            あとほーちゃんさんから「センダイイキマス」と打たれました
            えっ?何?そんなに私に会いたいの?(黙れよ)
            えー実は結構な人数に同じ事打たれてたりたらーっ(汗)
            何故俺に打つ?てかそんなに迎撃出来ましぇん!
            もし本当に来るなら何時来るかここに書いてもらえたりすると助かります
            そしたら可能な限り迎撃させてもらいますよ
            しかしこのブログをいろんな方々に見てもらってるみたいで姫感激!みたいな(マジ肝)

意外と芸、スポ使いの人が多かったり
            ここの紹介文見ただけで引いてるんジャマイカ

ゃばいなぁ、あとで変更しておかなきゃ(すでに手遅れな悪寒)
                        遠征情報
            埼玉には来月の三、四日にいくことになりました、って前に書いたっけ?

初日はケムさんとひいくん様のホームにお邪魔する予定です
            ちゃんとお二人に「いっていい?」って聞いたら「来てみろや!」って言われたんでw(言われてません)
            二日目はまだ未定、マックさんのホームにでも逝こうかしら?
            そういえばマイさんにバヨに来いって言われてたっけ
            じゃいかねw(何
            あっそろそろバイトが始まるんで続きはまた今度で
            バイバイキーン
            
私信
            >みいたんさん
            ラセンカイダン?ナンノコトイッテイルノカボクサッパリダヨ(超棒読み)
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 11:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は雑学の人なのでドン引きです!!
Posted by 汁と先輩 at 2006年11月16日 21:31
某クララ使いって誰ですか?

その人とは友達になれる気がします(笑)
Posted by ゆかりヲタ at 2006年11月16日 21:53
こんばんはW

久しぶりにマッチできて嬉しい限りでした!えりかの中の人ですヾ(´ー`)ノ

件のワードは…禁則事項でしたかな?WW申し訳ないです( ̄v ̄)

一度言って…言うてみたかったんや…orz

あまつさえ…
まさかマテウスの方までノってくるなんて……WWW


いやぁ、楽しかったです…次にお会いするときもぜひ…(ぉ)
それでは、今回はここで♪

妙なテンションで失礼しました(苦笑)


ゆかりヲタさん》
こんな青いので良ければぜひお友達に♪(*´Д`)ハァハア

ゆかりヲタさんとも一時期よくマッチしましたね…スポエフェ『銀盤→カレイドスコープ』は今でも忘れられませんWWW

また決勝ご一緒したらアニタイ投げたいと思いますWW
Posted by えりか@白クララのひと at 2006年11月17日 23:28
12/3何とか行きたいのですが実家のことでごたごたしてしまいどうなるかわかりません。けどいきたいなぁ・・・。
一応ここもリンクということにしましたが
なぜかお気に入りに入らなかったのでリンク項目の日記ということにしてあります。すみません。
Posted by きゅーばに at 2006年11月21日 00:29
12月3日またお供したかったんですが
仕事になっちまいましたぁ〜。しくしくしく
Posted by やなせなち at 2006年11月21日 13:39
>シルト先輩
            そんな漢字変換した貴方にドン引きです
            >ゆかりヲタさん
            それは一体どういう意味でしょうか?
            >えりかさん
            お久しぶりぶりザエモン(死)
            あの夜は非常に楽しかったですね!
最近は夜中にやる機会が多くなっているのでまた近い内に会うかもしれません、その時はまた楽しくやりましょう、楽しみにしてます
            >きゅーばにさん
            いやあまり無理はなさらずに
一応予定では2日〜4日ですので都合がよければということで
無理そうでしたら来年また千葉に逝くのでその時にでも
            >やなっちw
            ひいくんさんも三日無理って言ってたので四日に岩槻に逝くことにしました
            遠征は二日からですが
Posted by フィーナ2 at 2006年11月21日 22:34
4日・・・も仕事じゃああああああ(涙
2日は休みだけど・・・。
Posted by やなっち at 2006年11月21日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27586888

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。