2006年11月10日

高慢知己なお嬢を堕とすのが最高にいい

堕としてみたくない?タイトルは決して私の言葉ではありません、誤解なされぬようお願いします
            ども、来週のアニゲ新問が非常に待ち遠しくて仕方がない碧姫ですこんばんは
                        本当最近はアニタイが全然刺さらなくて困ってます、もう皆して青すぎですよ!
            私?私は瑠 璃 色黒ハート(死
                        今日のQWA(タイポ)
            昨日の日記でさち風に朝からびりっと頑張ると書いたのがまずかったのか久々に寝坊です、これぞフィーナ2くおりてー
            そもそもさちは俺の好みじゃねぇんだよ!(キレる意味がわからん)
            つう訳で今日は6クレのみ
            昨日の日記で一落ちを失くしたいと書いたのが悪かったのか1クレ目一回戦スポ外でいきなり一落ちOTL
            天の邪鬼効果抜群にも程があるぞ!もう二度と書くもんかバカヤロー(関係ありません)
            とりあえず明日は寝坊して全部一落ちしたいと思います!
            よし、これで明日は全部優勝頂きだな☆(馬鹿ですね貴方)
            戦績書いて字稼ぎしたいところですが書くの忘れちゃった☆(アロエ風に頭こつんしながら)
            プレイ数が少ない上に3クレくらいがペガという情けない一日だったので知り合いもあまり釣れなかったし
            おまけに「ケル二カエレ」とか打たれちゃいましたよあははははは失恋(ハートブレイクキャノン)
            泣いていいっすか?(すでに泣きながら)
            いじょ
            今からふて寝しますわ
                        私信
            人の壁紙を勝手に変えないでくださいね?
Dパートナーさんから「とうぶいきます」と打たれました、大会に出るのかなかな?
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 21:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エステルハァハァ中の人ハァハァ
Posted by ミルフィーユ・やなせ at 2006年11月10日 21:54
Dパートナーさんは東部大会出るらしいですよ。
俺はわかんないですけど・・・・
Posted by ゆかりヲタ at 2006年11月11日 17:20
>柳瀬さん
            エステルにハァハァ
            >ゆかりヲタさん
            来てくれなきゃ姫泣いちゃう!(吐き気
Posted by フィーナ2 at 2006年11月13日 14:51
昨日もマッチどもですw 芸多ありがとうございますw

東部行きます。大会でます。エロい人に会いに行きますw

というわけでそちらで逢ったらよろしくですw
Posted by Dパートナー at 2006年11月13日 17:44
あれ?書いてなかったっけ?
とりあえずブログ始めました。
大した事書けてないので尊敬します。
さすがラスボスだ(ぇ。

PS いつ関東に行かれますか?
Posted by きゅーばに at 2006年11月14日 06:08
>Dパートナー様
            こちらでは初めまして、ども全然エロくないフィーナ2中の人です
            芸外は正解率10%くらいなんで芸外使いの方が決勝面子に一人でもいるといつも勝てませんOTL
            東部来ていただけるのですか?それは非常に楽しみです!

大会、お願いですから一回戦は俺と被らないでくださいね(苦笑)
            エロイ人に会う?あぁゆか〇ヲタさんの事ですかw

あの方は俺なんか足元にも及ばないエロさですから(遠い目をしながら)
                        >きゅーばに様
            ブログ開設オメです
            QMA3最後の遠征地埼玉には来月の三、四日に逝くことになりました
            東京や千葉は来年ですね
Posted by フィーナ2 at 2006年11月15日 14:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。