2006年11月08日

最終目標達成!

昇格しちゃったじゃない!ようやく玖段昇格しました、これでもう思い残すことはありません
            ここまでこれたのもQMAを通して出会ってきた強敵(とも)達のおかげと心より感謝しています
            皆さん、今まで数々の熱い勝負と素晴らしい思い出をありがとうございました、QMAやってて本当によかった
QMA4も必ずやりますよ
            まぁ本当に引退するのは約三週間後の話ですしそれまでもうちょっと相手してやってください
            それにあくまでも「フィーナ2」の話ですし(ボソ)

            それではまずここ数日間のQMAっぷりをダイジェストでお送りしましょう!

            ところで「ダイジェスト」ってどんな意味ですか?いやマジで(自分で調べろよ)
            とりあえず一昨日までの記憶しか残ってないのでその前の日までの日記はカット・・・カットカットカットカットカットカットカットカットカッァァァァット!(ワラキアの夜)
            一昨日のQMA
            6‐3‐4‐0≠8‐2‐0(7‐8‐8)
            満点:スポ〇×
            予選落ち:アニラン1(二回)、ノン〇×、ノンタイ、雑キュ、スポエフェ、スポ連、スポラン2、スポ並、スポ外
            えとこの日は・・・えと・・・・い、いろいろありました?いじょ(何
            昨日のQMA
            メモった紙なくしました、よって何も書けませんいじょ(結局何も覚えてねーじゃんか)
            今日のQMA
            さすがに今日のことは覚えてますよエッヘン(威張るな
            17‐7‐7‐2≠10‐2‐3(11‐17‐10)
            満点:雑〇×(二回)、学〇×(二回)
            予選落ち:スポエフェ、ノン連(二回)、ノン外、ノン順(二回)、雑キュ、ノン並、雑外、雑連、芸連、学順、芸四択、芸外(二回)
            明らかに連想で落ちすぎですOTL
てかあんなの連想じゃないもんね!全然繋がりがわからないんだもん!(逆ギレ)
            てかアニゲで一度も落ちてねぇぇぇぇぇぇぇ
キモイ!我ながらかなりキモイっす!
            あとはブラックリスト(アレを打ってきた方々)、アニタイ投げてくれた方々、話し掛けてきてくれた方々全員メモしてあるのですがごっちゃになってスゴイコトニあせあせ(飛び散る汗)
            でもせっかくメモったんだし書きましょうかね
            敬称略

はもりタカシ(はもりんでいいらしい)、NAGI、シュオン、かどっち、えむ、みりす、ふみか、アリカ、PAD、RAIN、さと、たまみるく、ENDミオン、ラッテス、DJヨシタカ、とよひろ、ZERO、マテウス(タイガ)、MANA、っもゆにーそ、しーべる、なくしケム、チョシュ、ふたりがかり、AB、レイジ、らぴすたん、みるぷいちご、トーマス、トライフル、TAKKE、Dパートナー、COLORS、みゆちょび、あきかぜ、がってんおー
                        多っ!!多すぎるだろ
            しかも半分以上の方々がブラックリストっぽいよwありがとうございます・・・って違うがな!だから俺はエロくな(ry

A(゚∀゚)<フィーナエロイ
            B(゚∀゚)<たしかにえろい
            とかもあったぞコラ!Bさんは僕と会ったことないでしょ!
            まったく最近はQMAると必ず三回は打たれますよ!お陰でアイスの時はたまにスゴイコトニ
            こんなに見た目が爽やかで真面目で男前な人間いないと思うのですがねぇ・・・あ、いや少し調子乗っちゃったかなぁ?ははは、流してくださると助かりマスオさん
            他にもいろいろ書きたいのですが昨日から現在までの睡眠時間が30秒という危険極まりない状態なのでちと寝かしてください
            それではまたごきげんよう
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 14:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
九段がペガにいたりしないでください
ただのイジメですよそれは
緑の人がホストを引いた際の
芸多なんて解けるわけもなくw

安さにつられて八王子に行ったら
パネルがあれで押し抜けばっかり
結果として二ヶ月ぶりにペガに落ちたのさ

…今のペガって人大杉ですね
抜けるのに4クレ必要としました
勘弁してくだたい
Posted by トライフル at 2006年11月09日 04:24
ぐすっ、あの時のペガ落ちは本当にひどかったんです

一回戦芸外→0点→一回戦芸外→16.66→一回戦芸連→24.??→ペガ落ち
            俺と何度も戦っているトライフルさんならこれが俺にとってどんなに拷問だったか察していただけるはずOTL
            今度からわからない問題来たら迷わず1234!
Posted by フィーナ2 at 2006年11月09日 08:42
おそらく、○パートナーさんグッジョブ!!
Posted by ゆかりヲタ   at 2006年11月09日 12:58
( ´w`) ペガに落ちるような九段を糾弾に来ました ナンチテ

[ー。ー]つ<<< ´w`) 柳瀬さん帰りますよ



Posted by やなせ・ザ・スタンピード at 2006年11月09日 18:46
く、九段ですか!昇格オメです。
すごいですね。
Posted by 比国娘 at 2006年11月10日 10:21
>ゆかりヲタさん
            黙れ!
            >柳瀬さん
            帰れ!
            >比国娘さん
            ありがとうございます、最近全然マッチング出来なくて残念ですよ
まだやってますよね?
Posted by フィーナ2 at 2006年11月10日 20:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

