2006年11月03日

とにかくググるな

答えはアイソ←見栄張りましたOTL見たことねーよこんなの
            最近初見問題があまりに多すぎると憤慨しているフィーナ2ですおはようごベバリァ(吐血
            久々の廃人はさすがに堪えましたハァハァゼェゼェ
            そして廃人というわりには大したことがない罠、だって勝てないんだもん、初見と思っている問題も果たして本当に初見なんだろうか?てか初見だから何?みたいな
            今月のSPの内100Pは大会ボーナスだっていうのはここだけの秘密、50位以内だから?
            とりあえず二日間の戦績
            11‐19‐9‐2≠10‐8‐2(19‐15‐18)
            満点:ノン〇×、アニゲ〇×、アニゲ四択
            予選落ち:学順、学〇×(三回)、アニラン4、雑並、ノンラン4(二回)、雑四択、芸外、ノンラン5、学タイ、芸ラン1、雑ラン?、スポラン?、スポタイ、スポエフェ、スポ連、スポラン4、スポ並
            ブラックリストw
            アレ系:オヤシロさまさん、マラリヤの誰か、ユソさん、ありすさん、TOHKAさん、こくしびょうさん、ENDミオンさん、-ヒカリへ-さん
            アニタイ:オヤシロさまさん、サドデレさんさん、ひいくんさん、へーちょさん、THOKAさん、うちゅうじんさん、ンドゥールさん、-ヒカリへ-さん
            呼び掛け:たぬのじょうさん
            アレ系の皆さんはいまに見てろ!ですよ〜
            あと初めてフランシス杯発生!ほぼエメラルドの中なんとか優勝してゲット出来ました、残り10種類ですがキャラ杯ばかりなので集まる気がしませぬ
            
昨日は青森から刺客が来ていたので迎撃してからカレー食いにいきました、ココ一だけどな!
            感想:不味い!いじょ
            その後はこまちさんとぷよぷよ〜ん、思いっきりボコられまひた
でもすごく楽しかった、またやろうぜぇい
            てな事していたので昨日はあまりQMAってなかったですよ〜
            さらに新しく買ったノートPC(21万4千円)が可愛くて可愛くて(?)一日中付きっきりだったのもあります
            前のPCに入れてたゲームを再インストールしなければならなかったのでかなり時間を浪費してしまいましてね(ほぼKさんに任してましたが)
            ちなみに今月すでに24万程とんでます
PCの他に外付けHD(1万4千円)、音楽機器(1万5千円)、螺旋階段(ググるな)、〇〇〇〇教師(2千5百円)などなど、まだありますがこれ以上は危険ということでキャッツアイ(割愛)
            そんな訳で今日は昨日の分を取り戻すためゴールデンやってきました、逆に減っちまっただよ〜(>_<)
            戦績はこちら
            5‐3‐5‐3≠10‐5‐0(3‐3‐4)
            満点:雑〇×、学〇×、アニ順
            予選落ち:ノンラン1、ノンラン5、学ラン1、学ラン4(二回)、学キュー、雑四文字、アニラン4、スポラン2、スポ四択、芸〇×、芸キュー、芸順、芸外、芸連
            ブラックリストw:ユソさん、ほーちゃんさん、せんぶんさん
            アニタイ:ひいくんさん
            こまちさんが「NAFTA」を「FANTA」と答えた時は椅子から転びそうでしたw
            今日はフルゲートばかりでしたが落ち着いてやってればもっと予選通過出来たはず、いまいち忍耐力が足りませんねぇ反省
            明日もゴールデンやる予定です
            そうそう、QMA3最後の遠征地が埼玉に決まりました
            従兄の家(水戸)に招待されたのでついでに寄ってみようかななんて
            群馬とかも迷ったのですが実は自分生まれが埼玉でしていつかまた逝ってみたいなと思っていたのですよ

あと今日うっかりひいくんさんに「さいたまいきます」と打ってしまい「いつくるの」、「おまちしてますわ」なんて返事もらえたのです、もう逝くしかねぇ

という訳で埼玉に逝くことになりました>ミクシィ
            さて時間も時間なんで明日のためにもうオチます、皆さん明日も良い勝負をしましょうね!ではおやすみなさい
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 08:12| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
CoCo壱のカレーは自分は好きな部類に入ります。少なくとも学食(大学時代)よりは美味かった。

タイトルは画像の上にカーソルを乗せたら出てきます。「メイド2」といった感じに。
キャラの件は了解です。結局、ささら嬢(?)しか目に入らなかった訳ですが・・・。

引退の件も了解です。フィーナ2「は」ですねw

ではでは。
Posted by 音無小夜 at 2006年11月04日 04:47
えー、ググっちゃダメなんですかー?(棒読み)
Posted by ゆかりヲタ at 2006年11月04日 12:14
ググらなくっても想像付くからググりませんよ(笑
Posted by ハーレー at 2006年11月04日 13:49
ク、ク○ージュ厨はとらに帰れー(暴言)
Posted by サドいの at 2006年11月05日 21:15
>サヤさん

とりあえず東鳩2をやりましょう、シアもオススメしてますよ・・・多分w
            >ゆかりヲタさん
            素で知ってそうな貴方にドン引きですw
>ハーレーさん
            全然えろくないよー(棒読み)
            >サドデレ様
            いや僕ここのは初めてなんですよ
うーむ、これはなかなか(死
着物っていいですねぇw
Posted by at 2006年11月08日 17:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26686585

この記事へのトラックバック

バイト辞めてきた
Excerpt: だって、ここで毎日10万稼げるようになったからなwww
Weblog: 今日からニート
Tracked: 2006-11-03 10:36
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。