2006年10月31日

来月でQMA引退します

いずみ「騙されるものか!」
            アリスソフト、夜が来る!のメインヒロインいずみ先輩っす
            メインヒロインがショートカットっては実は珍しかったり
                        こんばんは、今日は昨日言ったとおりQMAノープレイでした
            なんか今日の昼頃ペガサスに空気読んでない上級のユリ使いがいたとかいなかったとか
            サブカってうざいですねー(棒読み)
            でも女生徒キャラ全員の賢者カードを作りたいとか漢らしい理由があるなら仕方ないかなと自分は思います
            えーととりあえずそゆ訳で今日は書くことありま千円
            そうそう、以前フィーナ2は玖段になったら引退しますと書きましたよね?
            それを少し変えて来月一杯で引退することにしました
悔いのないようやってヤッテ殺りまくりますよ!
            明日から二連休&所持金MAXなのでメッチャ飛ばす予定です
            実は明日お忍びで千葉にカレーを食べに逝こうと思っていたのですが青森から遠征者さんが来るらしいのです、てかごめんなさいすっかり忘れてました(死

            俺に会いたいとまで言われては迎撃しないわけにいかないでしょう、実際会ったら会ったでドン引きされそうで恐いですが

とにかく明日は一日中QMAQMAQMA!久しぶりに夜中にも出撃じゃ
            残り一ヵ月間皆さんと良い勝負ができるよう努力します、それではおやすみなさ〜い
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 22:17| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ランカーの引退宣言はあてにならないと言いますが、フィーナさんはどうなのでしょうか。
「来月で引退します!」とか言って12月も普通に続けてそうな気がします。

ところで、下の「メイド2」の写真って誰でしったっけ?見たことはあるんだけど思い出せない・・・。

では、ごきげんよう(by厳島貴子)
Posted by 音無小夜 at 2006年11月01日 00:33
こんばんは。
大会中は何度かマッチングしましたね。
ありがとうございました。

さて、来月で引退と書かれていますが、自分も音無様と同じ考えで、姫が引退するとはこれっぽっちも信じておりません。
4が出るまで普通にやってそうな感じ。
まあ、それについて突っ込むつもりはありませんが。

自分も11月は限りなく引退に近い感じになるので、もう3ではマッチングもないと思います。
これまで何度も戦えてよかった。
姫の今後のQMAライフの充実を願っています。

Posted by Emiho-Testa at 2006年11月01日 02:18
ふたりががりで例のゲームをまる二日かけてコンプリートしましたよ。
大人のアラレちゃんはヌギヌギしなくてがっかりですよ。ショボ−ン
Posted by なえ&たいちゃん at 2006年11月01日 19:30
QMA3からの引退ですよね
4になったらまたやりますよね。
やると言って
Posted by 東方不敗マスターやなせ at 2006年11月01日 20:26
>サヤさん

もしかしてPCからだと画像タイトルも分かるのですか?
メイド2は東鳩2PC限定ヒロイン久寿川ささら生徒会長様ですよ
            引退の件ですが「フィーナ2」引退しますよ「フィーナ2」はw
            >えみほさん
            上記の通りですのでw
えみほさんは4はやるんですか?
            >なえさん
            お疲れさまです!カレンさんはぜひ脳内で攻略してください(死
            >柳瀬さん
            もちろんやりますよ
Posted by フィーナ2 at 2006年11月04日 00:00
眼鏡っ子マンセーwwハァハァ
Posted by なえ&たいちゃん at 2006年11月07日 01:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26536601

この記事へのトラックバック

バイト辞めてきた
Excerpt: だって、ここで毎日10万稼げるようになったからなwww
Weblog: 今日からニート
Tracked: 2006-11-01 12:04
×

