2006年10月23日

頭痛・眩暈・吐き気

クルル「お仕置きなの」

ナーサリーライム人気第一位の敷島クルルたんです(ランプオブシュガー)


どもー、大会開始直後に飛ばしまくり一瞬だけ全国一位になったのを写メで撮って自己満足していた小さい人間ですこんばんみー

そんなことしていたらリサさんに撃墜され40人で終わりました、毎回リサさんには撃墜されっぱなしで大会ではあたりたくない賢者ナンバー1ですよ(しくしく)

こまちさんが「姫の記録抜いたらやめるわ」と言った三秒後に抜いて帰っていったので殺意の波動が目覚めそうでした

こちらも抜き返そうと奮闘しましたがタイトルの症状が現われてきたので断念
                        この後は新しいPCを買うためにヨドバシへ

しかし現金を家に忘れたため買えずOTL

次の休みまでまた貸してもらおう

ここで兄邪さんとエンカウント(敵かよ)

「たゆうた」にばっちりはまってくれたようで何よりですよー

兄邪さんと一緒にいろいろ回ってからアリスへ

セラきゅん発見、なんか全身から「クソ萎え」ってオーラを出していましたね

大会でアニゲしか来ないらしい、羨ましすぎるぞコノヤロー

友達と店対をするとのことだったので自分も参戦、いじめではありませんよ?

調子に乗ってアニ外投げたらセラきゅんに学タイでブッ潰されましたから、あっはっはははははははははははははははははははははははは

久しぶりにサガっち(俺しか分からないだろうが)が帰省していたので兄邪さんを交えてアクアマリン杯

兄邪さんが強すぎてびびりました、危なく負けるところだった

いやでも楽しかったですよ、またお手合せ願います


今は家でサマーデイズ見せられてます

刹那たんが可愛すぎて悶えまくり〜

「(携帯で)33322って打ってみて」とかマジ北コレ!やーばーいー!
            そしてそれでも全然気付かない主人公に殺意を覚えました、デッドエンドがないなら俺が作ってやる!


話はヨドバシに戻りますがなんかジョジョのゲームが出るみたいですね、メチャメチャ面白そうだったのですが

T氏買ってやってみて


さてマジで頭痛がやばくなってきたので寝ます

明日も朝からQMAる予定ですが人が少なかったら大会やってると思います

すでに挫けそうですが昨日も言ったとおり最後まで諦めず頑張りたいです

ではお休みなさい
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 20:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はお疲れお疲れ。
いやいや。古い特撮ものとかは殆ど「年の功」で答えている感じだったからねぇ。
青問じゃなかったら即死だったよあの店対は。
Posted by 玲音@コアントロー兄邪 at 2006年10月24日 00:13
6万で適当なモニタとPC買って、余った分でまた遠征を(ry
Posted by 某サドのひと at 2006年10月24日 00:43
QMAのコミュからここまで飛んできましたww

俺は頭がよわいので問題まったくわかりませんよwハハハ・・・・
ぜひご教授をww
Posted by ぽんた2分の1 at 2006年10月24日 15:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26032119

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。