2006年10月22日

「最低」って言葉は俺のためにある、そう思わないか?

フローズン「氷柱地獄」(ぼそっと言うのがポイント

アリスソフト「GALZOOアイランド」に出てくる女の子モンスターのフローズンです


今日から「今日の〇〇の迷言」をさらにパワーアップさせ毎回更新時に一枚アニラン1〜6系(主に6)の画像を貼って皆さんの潜在青パワーを引き出そうわっ貴様ナニをする!?>挨拶

もうそろそろ本気で精神科逝ってこようかと思い始めた瑠璃色な姫ですこんばんは

風邪は周りの人に移しまくって大体治りました(最低)

まだごほっごほっ咳だけごほっごほっ止まりごほっごほっませんが

そういえばこまっつぁんとKYO君がグロッキー状態だとか、私のせいかしら?御免あそばせ(最低)


昨夜はるーの旦那が来ていてアリス閉店時間までゆきさん、KYO君を交えて〇〇車トーマストークw

皆馬鹿にしてましたがアレは超名作ですから!

トーク後、るーの旦那に空港ボウルまで拉致られてしまい昨日は日記を更新出来ませんでした、とにかく誰かのせいする(最低)
                        空港ボウルでは賢者の人に連コされライトプレイヤーの方に席を譲ってもらい複雑な心境でQMAってました
            うめたろさんを釣ったので学エフェ投げる気満々だったのですがお馴染みの三回戦芸能やらでさようなら

ぐりゆさんもいたみたいですが一度も釣れずにょろーん

この後4さま様と久々にマッチング

「エローーーイ」って叫んでましたが何のことかよく分かりませんでしたねぇ

とりあえず「ブレザーキタコレ」と返しておきました

自分はYシャツ一枚がいいのですが(最低)


ラストの相手はカイトっちさん、だからエロくないと言うに

決勝ではアニタイを戴きました、自分も学タイ投げようか迷っていたのですが空気を読まず申し訳ない

次は必ず

帰りはるーの旦那に送ってもらいお別れ

次回のメイプルは付き合いますから


今日は昼休みに2クレ、今朝は寝坊しちゃった(アロエ風に頭こつん)

ぐりゆさんが来ていたのでびっくり、てかセラきゅんからメール来てたやん

ぐりゆさん、わかっている問題でもアレを打つのはやめてくだされ〜

「セラジュウゴサイ」とか広まらないかなぁ


今日のトナメは地獄でしたね

あの面子の中俺一人だけ「サクラエヒ」、「オランタ」とかもうね

そして優勝、最後まで諦めないってのがいかに大事か理解しました


明日からまた全国大会始まりますね

今回は最後まで粘着してみようかと思います

明日は休みなので10時までトナメやってそれから限界まで大会やる予定です

と言っても給料日まで金欠なので大会は明日と次の休み(27日)からしか出来ませんが

やっぱこれだけやってたら一度は称号とってみたいと思わずにはいられませんよ

しかし実力が伴わず、うぅ何でこんなに弱いの俺?

いや原因は明らかなのですが

まぁ今回はやるだけやってみます

最後まで諦めない、諦めちゃ駄目だ諦めちゃ駄目だ諦めちゃ駄目だ(違
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 21:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トーマスすか。。。
確かに私の嫁であるところの金田まひるも出てますが、
わたしゃ黒パッケージのゲームにはとんと縁がなくて・・・。
Posted by やなせ・ハーヴェル(古 at 2006年10月23日 00:04
今気付いたのですが某渋垣さんの声ってまさか・・・?
Posted by フィーナ2 at 2006年10月23日 07:50
ええその通りですともさ。
それまで知らなかったのに、
まつりんに出会って一気にまひるスキーですさ。
Posted by やなせ・レカキス(だから古 at 2006年10月23日 12:43
はじめまして〜
決勝の件はあまり気にしないでください〜。
また決勝でフィーナさんとあたったらアニタイ投げますのでよろしくです(自爆行為大好きですから・・・汗)あとは俺よりはるかにエロいゲラゲラ星人(やなせ先生)に任せます(何)



あと余談ですが、ある方が「フィーナ〇〇〇」と連呼してましたが・・・便乗して・・・「たしかに〇〇い」と返しておきましたのでw
Posted by カイト@エロい人 at 2006年10月23日 21:57
どうもあの夜はお世話になりました、ぽっ(何

カイトさんの武器、学タイで合ってました?もし違ってたら教えてください、次からそれを投げるので

ちなみに僕は全然エロくないですよー、ただ自分に正直なだけです(ぉ

柳瀬さんは確かにエロすぎますね、最近暴走してるので止めてあげてくださいw

それではまたマッチングできる日を楽しみにしてます

ではでは
Posted by フィーナ2 at 2006年10月25日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25958206

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。