2006年10月20日

お久しぶりです

こまちさんが日記更新再開し始めたので自分も再開します(全てはこまちさんのせい)

嘘です、ただサボってただけですごめんなさい

千葉のある方からも回りくどい伝え方で「更新は?」と訴えられたので今日からまた毎日頑張って更新したいと思います

さて今まで何をしていたかというと・・・

13日前 覚えてるわけないじゃん

12日前 はっ?

11日前 ああーん?

10日前 何年前の話だよ!(10日前だよ)

9日前 バ、バイト?

8日前 QMAってました

7日前 アニラン6でハァハァ(それ毎日じゃん)

6日前 久々にマック逝きました

5日前 KYO君とデート

4日前 祝!青い五連星誕生(俺は違いますよ?)

3日前 風邪引き始める

2日前 風邪悪化

昨日 限界突破(死亡フラグ)


いやぁなんて分かりやすいのだろう、さすが俺

とりあえずQMAの方はとっくに軍資金もやる気も尽き果ててましたとさ

おまけに風邪引いてあまりのひどさに今日はバイトを休んでしまいましたよ

意外かもしれませんが俺がバイトを休むのは相当珍しいのですよ

それだけ風邪がひどいってことです、今もごほっごほっ、咳がごほっごほっ、とまりません

熱は38.4らしいです

そんな訳で今日はおとなしく街に遊びに逝きました(何)

いやね、途中までバイト逝く気満々だったんだけど今日はなんと石川から『ふたりがかり』さんという夜中よくお世話になっている方が突然遠征に来ていて誰もいないし体調わるかったのもあってこうなったらバイト休んで俺が迎撃するか、みたいな事になってしまってコレは不可抗力というか何というか・・・

それも今日はびんのしん様もアリスに来ていたのですよ、会えなかったけどなOTL

なんか仕事でちょっと寄っただけだったらしい、くぁー何でこんな日に限って誰もいない!?

てことで今日はふたりがかりさんのガイドを務めていました、途中リアルで吐きそうでしたが

アリスでQMAったり北京に飯食いに行ったりF1でメルブラ対戦したり・・・これ休日の俺の行動そのまんまやん!

とりあえず俺だけじゃ寂しかったので9君と師匠を呼び出し、こまちさんはずっと名取で廃人するとのこと

この薄情者め!(ここぞとばかりに攻撃)

16〜17時あたりに9君、師匠到着、無事任務を果たした自分はすぐさま帰還しました

さすがに自分はもう限界ですたよ

で、久々に時間が出来たのでこうして日記更新してるわけです(寝ろよ)

ミクシィの方ではほぼ毎日日記っていうかなんか戯言書いていたのですが

はい、ごめんなさい

東京・千葉遠征日記もありますね、今から一眠りして出来たらまた更新します(てか途中まで書いてある)
次まともにQMAれるのが来週になってしまうのでまた更新停まるかもしれません、ごめんにゃさい


あぁそういえばQMA4が出るらしいですね、ちと早すぎるよ

てか今作ゴールが遠すぎるのよ!大賢者とか眩暈がするわ

ミクシィの方にはとっくに書いてますが『フィーナ2』最終目標は玖段昇格に決めました、これでフィーナ2のQMA3はおしまい

もちろんQMA4はやりますよ、3ではアニタイしかやってなかったので4からは他のジャンル・形式も回収してノート作りやら復習やらちゃんとしようかなと

てか3でここまでやれた自分にびっくりですよ、マジでアニタイだけで鉢段になったといっても過言ではないでしょう

武器アニタイは変えるつもりはありませんがこれからはもっといろんなジャンル・形式に触れていき自分を高めていきたいです

これからも皆さんよろしくお願い致します

ではでは
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 20:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ああいう無駄な伝え方をしてこそ意味があるというか書いたの最早何日前か覚えていないくらいなのですがアレ。



>俺は違いますよ?
な○さんによるとこの辺がエロいらしいですね?





けよりなアニメ版(最悪の捨て台詞)
Posted by 回りくどい伝え方のひと at 2006年10月20日 22:51
今日はありがとうございました。七里です

風邪早く治してくださいね。あったかくして、食べるもの食べて、風邪薬のんで、アニラン6なんてしてないで寝なきゃだめですよ?o(*^‐^*)o
Posted by 七里 at 2006年10月21日 00:55
ふと思った。
今度ラスボスが東京方面行くときには合わせてみようかなと。
ということで
行くときはここで日程書いてください。
多分行きます(土日なら)。
Posted by きゅーばに at 2006年10月21日 05:52
そうか、こまち大賢に風邪うつしたのは姫だったのか
Posted by Corundum at 2006年10月22日 00:43
>ツンマゾな方

なんか夜明けなアニメ版思ったよりも評判いいみたいなんですが実際どうなんですかね?

俺は絵を見ただけでブチギレましたが


>七里ちゃんとか言ってみる

お気遣い痛み入ります

おかげ様で大分よくなりました

で、アニラン6って何ですか?

>きゅーばにさん

まだ未定ですが今度ライチンと一緒にまた千葉逝こうと計画しているのでその時にでも

土、日ですか、了解しました

>ダムさん

ありゃバナナ食い過ぎのせいですよw

いやほんとはちゃんと悪いと思ってますごめんなさいOTL
Posted by フィーナ2 at 2006年10月22日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。