2006年10月19日

レスです

にゃごめんなさいごめんなさい、レス遅れて本当にごめんなさい


>だえさん

やだなぁ、アレは誉めているのですよ?てか俺同レベルなら十分ヒドイですよw

>きゅーばにさん

いやほら、俺アニゲ苦手なんでw
ラスボスといえど弱点は一杯・・・ってだから私はヒロインですって

ていうかさすがにアレが全部同一人物だとは思いませんですたwww

>アリオトさん

そうですね、あの時は時間がなくてほんと欲求不満でしたよ(?)

今度ちゃんとした写真撮るためにまた逝きますねwww

>ZEROさん

最近全然会えなくて寂しいよ〜
学タイの勉強始めたのでマッチングしたらぜひ鍛えてやってください

愛知遠征の件ですが予想より早く4が出るみたいでして恐らくその後になりそうです、期待させていたらごめんなさい

4になってもZEROさんに会うまでは続けたいと思っていますのでそれまでお互い頑張りましょうね(ZEROさんも続けている事前提)


>トッツィさん

こちらでははじめまして
正ヒロインは菜月ですかそうですか(そっけなく)

いやぁほなみん派の私が菜月を見るとどうしても以下略

まぁアレです、麻衣が可愛すぎるのがイケナイのですよ

>柳瀬さん

この元気っ娘萌め!こまちさんと永遠に語らっててください

>黒下着

あっ、やっぱりバレた?てへっ(アロエ口調で)

>のりたまきゅん

アニタイマジモエス!

>えみほさん

俺スポタイ73%しかないんですけど(ちなみにタイピング総合正解率86%)

>QWA

ここでもタイポかOTL

>ゆめみがちさん

どうもはじめまして

アニタイめちゃめちゃ強かったです、感動しました

ゆめみがちさんの方が全然強いですよ

『フィーナ2』はそろそろ引退するんでアニタイは任せました


>ハーレーさん

うーん、候補が多すぎて誰が当てはまるのか分かりませんよwww


>アッークさん

はじめまして、わざわざコメントどうもです

自分が3をやっている理由の一つに『アニタイ使いとして凄いと思われたい』なんてのがあったのでこのようなコメントをいただけると本当に嬉しいです

これからもぜひよろしくお願いしますね
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25718584

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。