2006年10月16日

断罪・天罰(編集中)

クルル遠征日記の続き

メールの相手はゆかりヲタさんでした

「早く南流山こいやぁ!」
と脅されたので急いで向かう事に

ここでヨシハルさんとはお別れ

あまり話せなくて残念でしたがまた次もありますよ・・・ね?

そこからまっすぐ南流山へ・・・向かわずタイガーホールへ(おい!)

エステルのポスターでひとしきりハァハァした後今度こそ南流山へ

ここでだえさん、のりたまきゅんとお別れ

とても楽しい時間を過ごせました、ありがとうございました

特にだえさんには本当にお世話になりとても感謝しております

また東京きますね

そして舞台は南流山

向かう面子は俺、柳瀬さん、えみほさんの三人

と、道中またもやメールが

「ああーん?誰やゴルァ!」

ブレン様でした(ガクブル)

何とブレン様も南流山にいるとのこと

まーじーでー!?

駅近くのガストにいるからささっと来い、みたいなこと言われたので(言われてません)柳瀬さんに頼んで場所確認

そうこうしてるうちに南流山到着

改札口に出るとちょっとした団体が集まっていました
その中の一人が凄まじいエローラ(エロオーラ)を放っていたのでよく見るとゆかりヲタさんでした、成る程さすがですね(謎

何やら南流山の皆さんで迎えに来てくれたようで。申し訳ない、いやありがとうございました

一先ずガストへ逝くことに

ちなみにこの時点ですでにブレンさんと会っていたらしいのですがまったく気付いてなかったなんて口が裂けても言えません

ガスト到着後、人数が多かったため皆ちりぢりに

自分はみりすさん、ゆかりヲタさんと同席させてもらいました

品がくるまで雑談

ゆかりヲタさん、みりすさんの二人から「自分青くないですよ」という発言を聞いたときは憎しみのオーラだけがパワーアップしました(ト〇ド)

あー成る程、俺が青くないって発言すると皆こんな気分になるんだなぁってのがよく分かりました、えぇ本当に

と、突然テーブルに何かが投げ込まれる!?

どうやら携帯のようだ、それも開かれた状態で

ん?この携帯どっかで見たことあったような?

開かれていたので待ち受け画面が目に入る、するとそこには


ブ レ ン ヒ ル ト
                                                            キタァーーーーーーーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
                                                なにこのツン10000%な挨拶?www
そしてそれを軽くスルーして雑談を続けた俺サド10000%

後にブレンさんは失敗だったかとか言ってましたがトンデモ騎士

大成功すぎてどんなリアクションしたらいいか分からなかっただけです、スマソ

こまちさんに話したら爆笑してました

やはり神はやることが違いますねwww

食事が終わり次はお待ちかねの店対祭り

面子は・・・えみほさんの日記を見てね黒ハート

さすがにきゃまさんまでいたのにはびびった
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。