2006年10月06日

昨日のQWA

ひど←こまちさんに優勝全部もっていかれましたOTL

こんなところまでフレッシュでもっていくこまちさん激萌


戦績

5‐7‐1‐0≠6‐1‐0(4‐12‐10)


予選落ち

アニラン3、雑四択、雑並、スポ四択、スポラン4、スポ順、スポ多


予選最悪、面子最高


昨日は特にふたりがかりさん、しまつむぎさんに激萌

仙台にくるなら喜んで迎撃しますよ〜





レス(亀レス申し訳ござらぬ)

>ユーリル君

処刑黒ハート

>トライフルさん

結局南流山駅まで迎えにきてもらってしまいました

降りたら皆さんがいらしていたのでびっくりでしたよ

決勝はどうぞお好きなものを出してください、どんどん学ばせていただきます

これからも良い試合をよろしくお願いします

>サヤさん

てか形式が四択の時点でこっちはジ・エンドですOTL

タイピングだと全ジャンルそれなりにいけるのですが

>うっうーPさん

何麻衣でもください!お願いします!

>ハーレーさん

お土産は わ た し 黒ハート


今からバイトなんでこの辺で


私信

スポタイ無理アルー
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 09:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スポタイマジモエス(*´ω`)ハァハァ
Posted by のりたま at 2006年10月06日 12:39
あれだけ出来れば大丈夫だよ。
何も心配いらないから。

追伸

「QWA」って何ですか?
Posted by むつえみほ@お嬢様 at 2006年10月06日 21:43
初めまして。ゆめみがちと言うものです。
その画像の左側で二番目に落雷を受けてましたw
自分も思わず激写してしまいましたよー。

リリーさんやはぐメタさんから「フィーナ2のアニタイはやばい!」と聞いてたのでアニタイ投げさせて頂きました。

・・。




ごめんなさい。嘘です。自分の武器として投げました。完敗でしたorz
タイプ早すぎですよぉ;

それではまたマッチングそしてアニタイ勝負できる日を楽しみにしてます!
Posted by ゆめみがち at 2006年10月07日 08:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24972322

この記事へのトラックバック
×

