2006年10月04日

10/1〜10/4までのQMA

やた←フィーナ2初の平均順位1位

やばい、普通に嬉しい!

二度と見れなそうなので撮っておきました


とりあえず四日間の戦績をまとめて発表

36‐21‐12‐2≠12‐7‐2(30‐21‐32)

満点 おそらく学タイ一回のみ


ゴールデンに少しやってみただけでめちゃめちゃ予選落ちが増えました

くっ、所詮私はぎゃぼー役なのねOTL


1〜2日の事は別に書くのでひとまずポイッ


昨日のQMA

1クレ目

ひいくん様超久しぶりにキタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

それもケムさんと同時釣りとかマジ萌!

予選は腐ってましたが決勝まで無事ご一緒出来ました

決勝はもちろんスポ連、ケムさんはやはりアニタイでした、どもですぅ

しかし肝心のアニタイでタイポ発動

ボクノーソって何よ?

それもそういう時に限って皆外すしね!

次の問題で「ボクノートデス」って打ったらケムさん、ひいくん様両方から「どうもです」だって!

きゃー、たまらず「はっはずかしいわ」と打ってしまいました

ところがよく見てみると「はっひずかしいわ」になってましたOTL

タイポイヤァァァァ!

結局3位で終わりました、てか4位の人は一体何があった?


2クレ目

ここから地獄の始まりでした

自分は予選に芸・スポの順あて、多答がきたらアイスだろうが95%落ちる自信があります

2クレ目の予選

芸順、スポ多 いやーん

3クレ目

スポ〇×、芸多 ぎゃぼー

4クレ目

スポ多 無理アルー

5クレ目

スポ多、芸連 やめてよぉ

6クレ目

スポ順、芸連 ちょっと待て

7クレ目

芸多、スポ四択 そろそろいい加減にしようかむかっ(怒り)

8クレ目

芸四択、スポラン2 おいコラ!

9クレ目 

スポ多 イヤァァァァァァ堪忍してぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

もう自我崩壊寸前でした


コレのおかげで他の事何も覚えてません、コンマイさんは俺を落とす事しか考えてないんじゃないか?

そうそう、きゅーばにさん、とりいくりこさん、ねこでこばんさんから「ラスボスフィーナ」って打たれました

それなんて〇〇ゲー?

私は姫ですから!ヒロインですから!メインヒロインですから!正ヒロインは朝霧麻衣ですから!(何


それとみるぷいちごさんという方からアニタイをいただきました、何かチャットした覚えがあるのですが内容忘れてしまいましたOTL

あれ?ていうかアレは俺にくれたわけじゃない・・・?

もし俺に投げてくれたのであればこの場でお礼を

ありがとうございました


今日のQMA

まぁ何というかその・・・ZEROさんごめんなさい

あと100回くらい学タイ投げるんで許してください


成績はぼちぼち、予選は相変わらず腐敗

芸順が果てしなく襲ってきました(三回戦ばかり)

やる気が激減したので接待プレーに走ることに

武器を知っている賢者様がいたらより苦手なジャンル・形式を優先に投げてみました

四択、連想、多答無理アルー

それも芸・スポばかり多すぎ、さすがにレミオロメンはもう覚えました

雑学・学問もいろいろなげましたが雪村の人とはぐれな人に虐殺されました

早く殺してよぉぉぉぉぉぉ(byバイス)


中途半端ですが今日はこの辺で

今から深夜廃のためにすぐ


                                                                                                                                                                                                                                                            はっ、寝てた!?やばい、今すぐアクロス逝ってきますあせあせ(飛び散る汗)
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 22:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントではお久しぶりですー。
いや、あの回はもう一人のランカーさんの武器を投げてたわけですし、そもそも自分が好きで投げてるわけですから別に御返しなどは。ていうかむしろ学タイ投下宣言を受けて必死でガチったこちらの方がすいませんでしたorz
姫が100回学タイ投げるならこちらは101回アニタイ投げますからねw

P.S.
自分は間違いなく期待を裏切らない側の人間ですよ。
はいはいキモヲタキモヲタ

それではまたマッチングしましたらよろしくお願いします〜。
Posted by ZERO at 2006年10月05日 14:48
はじめましてトッツィです。
正ヒロイン菜月ですが何か?

菜月かわいいよ菜月
Posted by トッツィ at 2006年10月05日 22:33
コメント送ったのは全て同一人物です(ぇ
Posted by きゅーばに at 2006年10月06日 06:12
菜月かわいいよ菜月
Posted by トラットリアやなせ at 2006年10月06日 06:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。