2006年10月01日

あっぶねー

い、いやなんでもないです

おはようございます、睡眠時間24分34秒くらいのフィーナです、今、新幹線の中から更新してます

これから二日間東京・千葉で遊び倒してくるわけですが多分もちませんねこれは

今日はまず上野で柳瀬さん、だえさんと合流→ディルレイ、それから秋葉原、神田、池袋、南流山、千葉の予定

とりあえず地理がダメダメな自分は他力本願100%、だえさん、柳瀬さん、よろしくお願い致しますm(__)m

それでは逝ってきます、宮城の皆はお土産期待して・・・なくていいからねーw

レスは後程
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 06:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お気を付けていってらっしゃいませw

ちなみに私は、深夜のラジオ(いたずら黒うさぎ→アニメロ→ラリルれ→へきる)やゲームしながら徹夜しましたw

今日は例のアニラン6カード大会ですw
・・・フィーナ2さんが始めるるなら、トレードどころか、私の大事な麻衣を数麻衣差し上げますw(ぁ

※QMAあいさつの、お仕置きネタや先生ネタは多いらしいですね・・・考える事は皆同じですか(´・ω・`)
Posted by うっうーP at 2006年10月01日 10:30
愛知でお土産待ってまーす♪
Posted by ハーレー at 2006年10月02日 12:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

