2006年09月25日

月光の煌めきを我が太刀に映して

く芸ラン2、雑ラン4、スポ順でのありえない成績

意外と嬉しかったので撮ってみた次第

でも芸能で96点取った時くらい区間賞くださいとは言いたい


どうも、廃人すると言って3時間でギブアップしたおっさんですこんにちは

最近連続プレイが困難になってきましたよ

その3時間の中でもたくさんの方々に最速で「フィーナエロイ」を打ってもらえましたむかっ(怒り)

とりあえずハーレーさんは速いにも程があると思われ

ある初対面の方からも打たれたのですが返事出来ないまま終わってしまいました

その後ミクシィにログインしたらその方から申請が来ていて謝罪されてました

微妙に反応に困ったのですがw

ご安心を、私は海よりも深く宇宙よりも広い心の持ち主ですから


それはさておき

本日はバイトの飲み会に強制参加させられた挙げ句50代のおばちゃん達に囲まれながら人生初のお酒に挑戦させられました

自分ほんとに酒・煙草は駄目なのです

てか初めての人間にグラス6杯も飲ますなこのクソババァ!(対象者一名)

自分が酒乱だったらどうしようかとビクビクしてましたよ
本音なんか口が裂けても言えない!

俺に酒を強要したクソババァが「酔って襲うなよ?」とかほざいた時はブチギレ寸前でした

鏡見てから精神科逝ってこいや!


しかし意外とお酒は大丈夫でした、結構強かったのですがおいしくいただきました

それでも自分から飲む事は一生ないでしょう


飲み会終了後、酔いはしませんでしたが非常に体温が上がった為仙台駅から家まで歩いて帰宅しました

夜の散歩もたまにはいいですね〜


飲み会前は何をしていたかと言うとまず14時まで寝てました

いや9時には目を覚ましたのですが起きるのがめんどくさくて(駄目人間)

とりあえず洗濯したり大音量で音楽再生したりいろんな友達に画像送ったり同人誌読んだりしてゴロゴロしてました

14時ちょい過ぎくらいから行動開始

今日はQMAるつもりはなかったのですがマイミクのツンデレな方達からやってくれとせがまれたので4クレだけやってあげましたw

師匠と被って決勝まで逝ってボコられて終了

やっぱぽに五郎強いよ

その後しばらくKYO君を尋問したり師匠をぽにってました

KYO君は制服好きらしいですよ、宮城の賢者は皆エロイなぁ俺以外


16時からはF1で格ゲー、200円で4時間もたせました

久々にカプエス2なんかやってみたり

もちろんメンバーはKの響、ナコルル、覇王丸

結構乱入者が来てくれて楽しめました、サガット、ブランカばかりだったけどな!

とりあえず「死を恐れぬ心也」に命懸けてました(仕掛けてきたのはあなたが先よ)

メルブラはまぁまぁ強い遠野志貴が一人いたくらい

カルピン君がいたので入って殺っちゃったのは秘密


で、20時から飲み会→0時に帰宅(現在)

もうくたくたアルー


忘れてた、悪ロスでの戦績
7‐2‐3‐0≠3‐1‐1(6‐9‐4)

予選落ち

芸多、スポ四文字、芸ラン3、スポ順、スポラン1

見事に芸、スポばっかOTL

トナメ

ねこさんとメールしながらやったりポケさんと同店舗サシでやったり

ねこさん、いくら何でも「カルシウム・ナトリウム光線」はないですよw

あと人名ツンデレってちょwww

ふたりがかりさんからアニタイをいただいたりもしました、私のこと覚えてくれてたのね!次会ったら芸多投げるので私を潰してください黒ハート

ハーレーさんは・・・いや何でもないですよ


こんな感じで


明日は朝起きれたら9時からQMAりたいですが多分無理ですね(-_-)zz

( ̄□ ̄;)!!\(^_^ )( ^_^)/( ̄^ ̄)(>_<)(^ε^)-☆Chu!!

じゃお休みなさい
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24397470

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。