2006年09月22日

あなたに朝は訪れない

夜に還りなさい!(いずみ先輩ハァハァ)


毎日が夏休みのフィーナ2ですこんばんは

学生の皆さんは大変ですねぇ(お前もだろっ)

ちょっと前から夏休み期間によく見かけて方々を見なくなりました、やはり学校が始まるときついのでしょうね(当たり前)


まー僕は逝ってないから変わりないけど(この駄目人間め)



今日のQMA

と言っても2クレしかやってない上に全国大会なので何も書くことはありません
寝坊したしね

たった2クレで8人から「フィーナエロイ」と打たれたくらいですねーアハハ


全国大会は不調というわけではありませんが金欠のため記録が伸ばせそうにないです

まぁ適当に他の賢者様の記録更新妨害でもしますわ(素でやめろ)


今日ショックだったのは1クレ目にこまちさんと被るか大会やるか迷って大会を選んだらこまちさんがブレン様釣ったこと

メールで「そんな馬鹿な!」と送ったらタイミングいいんだか悪いんだかブレン様が落ちてしまった時だったらしくそんな意味じゃなかったのにーみたいな

いやほんとすいませんでした


バイトの休憩時間はもちろんメルブラ

休憩時間に100円しか使わないで済むのがこんなに大きいことだとは思わなんだ

今日も負けなしでした

しかし最近の高校生はレベルが高い奴らが多いね、俺の高校生時代はいても5人くらいだったのに

さすがに小学生に入られた時はびびりました、それも微妙に強いのね

自分から入ったら(絶対入りませんが)手加減してましたがあちらから入ってきたので全力でやらせていただきました

当然勝ちましたが・・・ひいっ、台パン恐いよぉ!

ま、まずはマナーから勉強しましょう



今日はこんなところで

今からちょっと軍資金稼いできますわ(パチスロはやりませんよ?)
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24187178

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。