2006年09月19日

頭痛が、頭痛が激しすぎるにょ!

個人的には兄君、お兄ちゃん、お兄様、ぎりぎりで兄やかなぁ(いきなり何だ?)

白雪はスク〇ッチ様のものらしいので手が出せません、もともと手出す気ありませんが


こんばんは、シスプリなんか見たことも聞いたこともないマゾの人です、殴っちゃイヤ!殴っちゃイヤァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

すいません、今日は一回もQMAれなかったので少々(?)壊れてます

今「いつも通りじゃん」とか思った奴は呪う、呪うわ!

てか何ですか今日のこの人込みは?非常にウザ・・・窮屈なのですが

宮城野原駅が大変なことになってましたよ、危なく降りれないところでした

譲り合いって言葉を知らんのかキサンら!

今日はこの譲り合いを知らない人たちのためいろいろと出来ないことがあったのです

今に始まったわけではないのでどうでもよいですけど

突然ですが今朝ある御方と会う夢を見ました

サ〇〇〇さん又はブ〇〇〇〇〇さんと会う夢でした

一度も会ったことないのに夢にまで見るとは・・・恋ってやつですかね?(死

で、その方の正体がオ〇〇〇さんでした(意味不明)

いや本当なんだってば!自分でも意味不明だと思うけどほんとにこんな夢見たのよ!

いやぁしかし久しぶりにオ〇〇〇さんの顔見れたなぁ、ちゃんと覚えてる自分に拍手


そんな夢の中にいたので今日寝坊しました(責任転嫁)

ミクシィで「おはようございます」記事書こうとしましたが先にへーちゃん様が書かれていたので今日は書きませんでした


今日はバイトだけで終わったつまらない一日でしたとさ

アーケードで100円しか使ってないアル、奇跡アルー

頭痛がひどいってのもありましたが


今日は早く家に帰ってアニラン6の予習・復習に勤しもう(頭痛ひどいんじゃねぇのかよ!)

いやね、またレトロなゲームにハマりだしまして


久しぶりに古いゲームやるとまたハマったりしませんか?

同居人のK野さんは夜がクルル(夜が来る!です)にまたハマりだしてます

久しぶりに音楽聞くとやはりいいもんですね

しっかし皆して鏡花鏡花ってさ、これだから大人ってやつは

俺?んなもん鏡花様に決まってんだろ!(貴様というやつは!)

サトって!私のこの寂しい心をサトって鏡花様!(死

ぶっちゃけマコト以外は全員OKだけどね

真言美も好きよって、あーなんかそろそろ後ろから刺されそうだからやめときますわ

てかいずみってシエ(ry)

今日はネタがないのでこれ以上続けるとただのアニラン6日記になっちゃうねー

おとなしく乾パンマンでも見て寝よう(このネタ分かったら相当だ)
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 22:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
白雪か……。
兄あには一体どk



<<闇討ちに遭いました>>
Posted by サドデレのひと at 2006年09月19日 23:12
白雪はネタにしやすかっただけです(蹴
中の人は兄チャマ、もしくはお兄ちゃまらしいですよ?
Posted by スク〇ッチとか at 2006年09月20日 02:53
初恋は千影なのかもしれませんw(独り言

そういえば昨日、QMA待ちの時フィーナ2さん見た夢見ました。
なにせ眠ってましたからw

>夜がクルル
アリス繋がりですかw?(謎笑
>真言美
(´-`)っ言霊

ちなみにこれは例のアニラン6カードの知識ですよwww
Posted by うっうーP at 2006年09月20日 11:47
ディルレイですかー。
ディルレイと言えばひばりが丘のわはー(略

そろそろネタ切れで自然消滅しそうな頃合なのでツッコミは不要です(謎
Posted by マジカルやなせアカデミー at 2006年09月20日 19:30
>サド様

とりあえず千影がいればそれでいいです
俺がロリにいかないのは超珍しいですよw

>スク〇ッチさん

そんなの信じません・・・ですの!

てか指切りが強烈すぎですの!やめてくれ〜www


>うっうーPさん

ぜひ譲ってください!

う〜ん、僕もやってみようかな
買ったら何かとトレードしてください

>柳瀬さん

・・・もう何も言うまい
Posted by フィーナ2 at 2006年09月21日 00:39
安心おし。
私も白雪派を語ってるけど、アニメは愚かゲームすらも未経験だから。
さぁ…逝こうか…。
Posted by 玲音にいさま@コアントロー at 2006年09月21日 10:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。