2006年09月18日

いやほんとすんません

でもなぁ、ここ何日の事なんか覚えてねぇよ!どうも逆ギレで誤魔化そうとしてるエロイフイーナです、正解はイエローナイフです


という訳でまじで何も書けません、とりあえず印象に残っている事書いてみます

徳島のクルル様萌

僕はトナメで「クルル」という名前を見つけると必ずつっこむようにしてます

っ「ナーサリーライム」

ケロロ軍曹?何それ?

で、徳島クルル様の返事

「あずうるさいの」

・・・確定!敷島クルル確定でございます!本当にありがとうございました


OH JESUS!

ジーザスさんにやっと学タイ返せました

QMAやってて思ったんだけど同じシャロンでタイピング使いの方々、皆何となく俺と似てるような気がする

ジーザスさんは学問が出来る俺、みたいな


ぶっふぉんさん

スポラン2、振りかぶって・・・投げました!

ギャキーン!ホームラン!

つまり余裕で打ちのめされたって事



もゆさん、のえみさん迎撃

とりあえず宮城の皆、初対面の方々の目の前で「キモイキモイ」、「エロイエロイ」連呼すんのヤメレ

もう!完全に誤解されちゃったじゃない!


・・・あれ?黙るところかなココ?


ていうかさ、今のところ遠征者さん達の9割くらいの人に初対面でエロイ言われてるのですが

この外見だと初対面では「真面目なお兄さん」以外に見えないと思うのは俺だけでしょうか?


アニタイ

ツツンデレさん、エストラゴンさんからいただきました、ありがとうございました

こんなブログでも見てくれている方々が結構いるらしいです

で、けよりなはやってるのかな君たち?(しつこい)

麻衣、フィーナ好きな方でミクシィやっている人いたらどれだけ愛しているかを400字以内にまとめてマイミク申請すること!(黙れ消えろ)



まぁこんくらいしか覚えてないっすね(ずいぶん態度でけぇなお前)


さて今日ついにシルクが閉店してしまうらしいです

さっきまで寝ていましたが今からでもシルクの最後を見届けに逝ってきたいと思います

それでは
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 16:16| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>東京まで来てくれるのですか?

1日の予定が取れれば・・・
東京からなら11時過ぎても帰れますし
Posted by ランス6やなせ崩壊 at 2006年09月18日 19:06
じゃあ二人でディルレイに逝きましょう

で、そろそろツッコミ欲しいですか?
Posted by フィーナ2 at 2006年09月19日 21:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23952159

この記事へのトラックバック

ミクシィ 活用情報 はいかがですか?
Excerpt: mixi ( ミクシィ ) おもしろコミュニティ マイミクシィー拒否しません! です。
Weblog: mixi ( ミクシィ ) おもしろコミュニティ
Tracked: 2006-09-21 12:34
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。