2006年09月12日

連コよくないアル

この←ラ〇チ

目撃者は語る

とな〇ユ〇5さん

「僕後ろで待っていたのに、えーん(棒読み)」

かわ〇みマ〇さん

「あんな人だとは思いませんでしたよ、残念です」

ふ〇ば〇たるさん

「信じてたのに!あなただけは信じてたのに!なぜ、なぜなの?なぜ・・・うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(名演技)」

フィ〇ナ2さん

「彼、僕に芸四文字投げてきたんですよ!人としてどうかと思います(まったく関係ありません)」






こんばんは、近頃ライチンで遊ぶのにハマっているフィーナでし

加えてライチンのお腹のぶにぶに感!堪りませんね、会ったら絶対突っつきます(セクハラ)


というわけで今日は朝からやってきましたよ(どんなわけだよ)

今朝は珍しく青い三連星が揃ってやってました

隣から聞こえてくる「優勝、優勝」、「やれば出来る子アルヨ」がうざかったですねぇ

しかし何度聞いてもヤンヤンの予選開始時のセリフが「さーきっちょ来ーい」にしか聞こえません(すいませんすいませんすいません)

そんなこんなの今日のQMA
4‐3‐0‐1≠1‐1‐0(5‐4‐3)

2落ち 芸ラン2(無理)
3落ち 学多(けーわいおーどこー?)

なんとかケルステイ出来ました
明日もペガ落ちしないように頑張りマッスルタッグマッチ(?)


最近釣った、チャット、武器交換した方々、返事を兼ねて字稼ぎ

はぐメタさん

ようやく学多返す事が出来ました、遅れて申し訳ございませぬ
今日の決勝は実に楽しかったです、毎回あんな感じに楽しめればよいのですが


タクトさん

どこをどう考えてもブの御方の方がエロいですから!
僕エロくないゅ


ラピスラズリさん

呼んだかい?マイハニー


トッツィさん

最近よく呼び掛けてくれますね、ありがとうございます


とよひろさん

リースかミアかと聞かれたら麻衣と答えるが世の定め


へきさごんさん

碧い空のネオスフィアですよ、フィーナヒメってちょw           

ZEROさん

学タイでの区間賞お見事でした、次は一緒に決勝逝けるといいですね
絶対学タイ投げますよ


ラッテスさん

わざわざお返事ありがとうございました、姫感激でしたよ

これからも熱い戦いが出来るよう精進を積み重ねますのでまたの手合せ願います


チケットぴあさん

>「ちかくにとりぷる」

羨ましいぞ、すんごく羨ましいぞ!


ちぇるのVりさん

ブログ見てますって俺に打ったのかな?一応返事しちゃったけど

てことは「けよりな」はもうやりましたよね?w


TRIPLEさん

アーシュライトの名を知っている!?
一体どのキャラが好みなのかをぜひ知りたいですね


ヨースケさん

実は私、月のお姫様なの

・・・というわけです


エストラゴンさん

お お た け 宏です

おえたけじゃなくておおたけ!
…タイポイヤァァァァァァァァァァァァァァァァァ



ほんとに多くの方から話しかけてもらって姫は幸せです

しかしこの中にシアやブレンさんの名が出てこないのが非常に残念です
二人とも一体何処にいるの?


落ち込んでいるとTAKKEさんから写メが

あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあー

またこんな物買っちゃって

でもTAKKEさんみたいに自分に正直な人好きですよ

俺?自己分析

青くない
エロくない
ロリじゃない

完璧b



話は変わりますが今月こまちさんが超やる気です

出遅れましたが僕も明日から頑張ろうと思います

まず

8時起床→9時までにシルク→QMA開始〜11時半まで→12時からバイト→20時半終了→21時半までに帰宅→寝る→2時半起床→3時までに悪ロス→4時45分までQMA→帰宅→寝る→以下繰り返し

やってやるぜ!

今日も2時までに起きれたら悪ロス逝こうかな(多分無理アル)

よしもう寝るぞ


久しぶりフィーナの冥言

↑これある時

機嫌が良い
余裕がある

時間が余ってる


ない時

機嫌が悪い
疲れてる
時間がない
余裕がない
アニラン6でハァハァ



「つい、ではないわ……あうっ」

うほっ(←ほんとこの世から消えた方いいと思う)
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 20:33| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えろくないゅ!(ニーソの感触を確かめながら)
Posted by ブのひと at 2006年09月13日 00:41
連コ→私は常習犯アルよw
例えば・・・麻衣!麻衣!(゚∀゚)o彡゚とか、ゆかりん!ゆかりん!(゚∀゚)o彡゚とかwww

マロン!マロン!(゚∀゚)o彡゚


>というわけで→より前
( ∀ ) ゚ ゚
楽しいから良いでしw(何

>ネオスフィア
こつえ!こつえ!(゚∀゚)o彡゚

>月のお姫様なの
アルク!アルク!(゚∀゚)o彡゚
(違

>やってやるぜ!
うっうー・・・私もまた平日に遊び行っちゃおうかな(´・ω・`)

>あうっ
(´∀`)ニヤニヤ

ハイ、連呼ってオチでしたw(殴
(*^-'*)>
Posted by うっうーP at 2006年09月13日 00:53
その時3台くらい空いてたでしょw
姫が俺を陥れようとしているとしか思えなーい

横っ腹は感じやすいので突いたらあかん
Posted by ライチ@ユリ使い at 2006年09月13日 05:54
久しぶりに当たれたのに決勝行けなくて残念でしたorz
次こそはかならずっ。
ちなみに、最近の決勝は学タイではなくてスポラン2にしてます。正解率を90%に上げたいんですが、3問正解しても0.05しか上がらないんで大変ですよ。

後、久しぶりにPLEさんのアニ連見てましたが相変わらず凄かったです。

Posted by 音無小夜 at 2006年09月13日 06:32
あれ、他にも「見た」って人いたさ。
時代は確実に我々のほうに傾いている。
Posted by TAKKE at 2006年09月13日 09:32
また残れなかったしorz
雑学じゃなくスポーツだったら間違いなく残れてたんですがね・・・。(ただ、それだったらフィーナさんが落ちそうな気が・・・)

2人とも通れそうなジャンルが揃わないもんですかね。
Posted by 音無小夜 at 2006年09月13日 19:19
姫はSでしょうか?、Mでしょうか?
S→姫×セ○ン
M→ツンデレ×姫、セ○ン
になりますがさああなたはどっち?w

追伸 このブログ、メアド反映されない
ですよ。 何とかして下さい!!

Posted by 美崎来果 at 2006年09月13日 21:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。