2006年09月11日

目標が見えない

なんで俺QMAやってるんだろう?とか考えるようになってしまったフィーナです、さぼっててごめんなさい

当初は「けよりな(てかフィーナ)」を広める、全一のアニタイ使いになる

この二つの目標に向かっていたわけですが

前者

とっくに有名でしたとさ

後者

ムリポ

そこそこ自信はありますがね(宮城一くらい)


現時点でこの二つは概ね満足してます

なので今は目標を見失っています

楽しみはありますがやはり目標が欲しいところ

さすがに引退までは考えませんが知り合いが釣れないとキケーンかも

何かいい目標ありませんかね?

ちなみにSP、優勝、満点回数、首席、正解率は興味ないです

母校を有名又は名門にしたいから来てくれって言われれば飛んでいきたいですねぇ(俺なんかどこもいらないだろうけど)

今からちとゴールデンにQMAってきたいと思います

何か新しい発見があればいいなぁ
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 15:10| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えろい人日本一を目指すってのは(謎
Posted by ぱすてるチャイムやなせなち at 2006年09月11日 17:08
私から言わせてもらえば、QMAは上が見えないですorz

例えば宮城で1番のプレイヤーになるなんて、スタートが遅いくせに、ペースも遅い私には絶対に無理です(つω`);;

そういう意味では、私は目標を見失う事がなくて良いかもしれませんねw(ぇ


フィーナ2さんの考え方はわかりませんが、目標なんて探せばいくらでもある気がする私マーメイ(ry



・・・何か見つかるといいですねw

いってらっしゃいませーヽ(´∀`)ノ
Posted by ほなみんオメデトうっうーP at 2006年09月11日 17:26
南流山のマラの人みたいにエロゲー一極化
してみるとかw 夢破れてボケラーに走る
とかw やれることはいっぱいありそうだ
けどね。 

追伸 とりあえずメール待ってます

Posted by 美崎来果 at 2006年09月11日 23:33
つ「賢王」
Posted by ジェイド@セラの中の人 at 2006年09月11日 23:52
姫しゃんガンバです(・∀・)目標がなくてもQMAるべしッ!QMAるべしッ!日々QMAるべしッ!
みなさんのようにサブカをつくってみては?
Posted by 七里 at 2006年09月12日 02:33
>柳瀬さん

この世に柳瀬さんがいる限りその目標は一生達成出来ないかと

>うっうーPさん

僕から見ても上なんかきりないですよ
ブレンヒルト様にアニラン6で勝ちたいという目標もあったのですが諦めました
身の程を知りましたよ

自分には脳内ライバルが4人程いるのですが最近まったく釣れず退屈ですね

うっうーPさんケルに来てください!

>美崎来果様(いいお名前ですね)

メール?失礼ながら美崎さんのメアドを聞いた覚えがないのですが

さすがにここに載せたとかないですよね?

別に自分のをここに載せてもよいのですがどうします?

>ジェイド君

君がなりなさい、俺は絶対無理だ

>七里さん

ありがとうございます

サブカは好きなキャラの賢者カードを作るっていうのにしか興味ないんですよ

それに俺みたいな弱小賢者は常に上の方々に揉まれてないと現状維持すら出来ないのでなるべくユニ以下ではやりたくないのですよ

ちなみに「フィーナ2」がユニに落ちたら破棄しようと思っています(リセット時は別)

そしたらまた最初から「フィーナ」でやろうかな?
Posted by フィーナ2 at 2006年09月12日 09:03
僕の目標は、發きゅんを一人前のスポーツオタに育て上げること…とか言ってみる

正直、目標ってなかなか無いよね。僕は今賢竜杯に向けて頑張ってるけど、それが終わったらやっぱりしぼむと思う…
Posted by 發の人 at 2006年09月12日 09:25
ぼくも目標は見失った感じですねぇ・・・
最近午前中できなくて、姫と当たらなくて楽しみもないし・・・
満点もこれより上は中々望めそうにないし。だから今デラに走っちゃってるのかなぁ。とりあえずのぼくの目標も發さんと同じで賢竜ですけどね。あんま頑張ってないけどw

思い出深い「フィーナ2」は破棄しないで欲しいですよ〜
Posted by シア at 2006年09月12日 10:06
>フィーナ姫
それはひょっとしてギャグで(ry

>シア姫
群馬のえろい人柳瀬那智と申しますm(__)m
いきなりで申し訳ないのですが、私がやっている
アニラン6連合の一員になって頂けないでしょうか。
今なら入会特典としてフィーナ姫の愛がついてきます…
Posted by やなせなちサボテン at 2006年09月12日 11:50
>管理人さん
ここのブログに書き込んだんですけど
反映されてないようですね・・・・。
HPアドに一応書いてみたので反映され
てたら一度送ってみて下さい。

16日は仙台市内で何かやる予定w

Posted by 美崎来果 at 2006年09月12日 22:26
追伸
ちなみに一番最後のスラッシュの後のアド
レスがそれなります。 よろしくお願いし
ます。

Posted by 美崎来果 at 2006年09月12日 22:29
ふっ、人生の目標が見えないうちよりマシさ。(爆)
Posted by 新藤みち@ぁみシャロン at 2006年09月12日 23:23
>撥の人

んじゃ俺は最強のアニゲ使い目指しますよ、果てしなく遠い道程ですが

>シア

まじで最近会えないね、もう一回北海道逝こうかしら

>柳瀬さん

シアは私のものよ!

>美崎来果さん

僕ネット繋いでないのですよ、これ全部携帯から更新してるんです

最後に僕のメアド載せておきます

明日の9時になったら消しておくのでそれに間に合わなかったらまたご連絡ください

まぁ僕のメアドなんか知りたい奴いないだろう

他の方も見て名前付きでメールくれれば喜んで返事しますよ

>あみさん

それを俺に言うか
Posted by フィーナ2 at 2006年09月12日 23:39
>姫
もう1回来てくださいw
ってか定住でも(ぉ
マッチできなくてぼくもつまらな〜いです

>やなせなちさん
どうも、はじめまして。北海道のえろいヤツリシアンサスです。
アニラン6同盟・・・
それはどうのようなものでしょう?w
Posted by シア at 2006年09月13日 09:30
>シア姫

赤くなっている私の名前をクリックすれば分かります(謎

・・・QMAプレイヤーでアニラン6プレイヤーな人の
交流サイト(を目指している)です。
現在部員5名(謎
Posted by やなせなちえくすとら at 2006年09月13日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

