2006年09月08日

メンアットワーク4やろうかな

とり最近異常なほどアニ連が出ます=画像

そしてこの御方がいる訳ですよ、僕は幸せ者だなぁ


こんばんは、三日連続でバイト先に「恋するニーソ」を持っていったエロい人です

自分のバイト先では入出の際持ち物検査をします、つまり・・・お察しくださいOTL

三回も繰り返す自分が謎だ

今日のQMA

2‐1‐4‐1≠0‐0‐0(2‐2‐1)


満点 芸〇×

予選落ちがない!素晴らしい!
ちなみに三回戦

スポ四択、スポ順、スポ順、スポ順、芸順、芸四択、学多、忘れた

奇跡?

久しぶりにケムさんとあたり武器交換♪同席していたヒカリへさんからもアニタイをいただきました、ありがとうございます

今日の決勝ではなぜか芸〇×を使ってきた方が多かったです、ばっちり刺さりました・・・俺だけに

おかげで2問差をひっくり返され逆転されたり(泣)

しかし今日はやっと「フィーナ2のこれは刺さるアニタイベスト10」の第一位の問題が出て見事単独正解、逆転優勝などのドラマがあったのでまぁまぁご機嫌


久々に「となみユマ5」も動かしてみたり

1クレ目ユニコーンからのスタート

師匠のサブカと被る

スポーツで殺される

A判定、ペガ昇格(何で?

師匠もペガに昇格しまた被る

シルクハット仙台から繋ぐペガ上級二人、怪しい、あからさまに怪しすぎる

三回戦〇×で師匠さよなら

決勝では雑学杯の呼び掛けを無視してアニタイ、もちろん他の方は全員雑学、もう最低やね俺

あとはひたすらタイムアタック(もちろんアニゲ)

気付いたら地域トップだったのでそれをさらに抜こうと思いましてね

最高記録123秒

ちなみにこれ2問間違ってます、なかなか全答出来ません


発見

バイトの休憩時間にシルクへ逝くと何やら胡散臭いCNの方々が3人

THREE7、フィーナ20、KY0

いずれも本人ではありませんでしたので誤解なされぬように

てかいい度胸してるよね、特にフィーナ20!芸能で90点とかその時点で偽物だ!

うーん、僕も「はまち」か「ハイチ」でも作ろうかなw

バイト終了後は雨が降り始めていたので早めに帰ってきました

一昨日はタクシー、昨日は傘を買い、今日は微妙に濡れて帰宅

朝は晴れてて夜に雨が一番困る、テレビ、ラジオないから何も分からないんですよ

先月、今月でもう傘6本も買いました、なんか恨みでもあんのか?

へ・・・へ・・・ヘキサゴン!(くしゃみ)

実はまじで頭ボォーとしてきてます

おとなしく寝た方がいいですね、てことでおやすみなさい
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 23:38| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわーん、お腹いたぃよぉ〜(⊃д<)嶺

原因は笑いすぎですっ(ぇ

>お察しください
天然勇者ですねw

>胡散臭い
にょふふっwww
フィーナ20はともかく、KY0は狙いすぎな気がします(´・ω・`)

>傘6本
似たような方がいますよ、すごく身近にwww


具合悪くならないと良いですね、おやすもです。
Posted by うっうーP at 2006年09月09日 00:49
ラスボスフィーナ様マンセー
意味不明ですた
Posted by きゅーばに at 2006年09月09日 06:33
>三日連続でバイト先に「恋するニーソ」を持っていったエロい人

うーん、やっぱり姫様はエロいですねw

「恋するニーソ」、まさかここまで反響があるとは驚きです…
Posted by っもゆにーそ at 2006年09月09日 07:42
今度『恋するニーソ』貸してくださいwwwww

(↑爆弾発言)
Posted by 霧谷 at 2006年09月09日 18:21
>フィーナ20
フィーナ2さんの10倍えろいのかな?
Posted by リリカルやなせなち at 2006年09月09日 19:47
お久しぶりですm(__)m


恋するニーソとは(゚Д゚;ノ)ノ
こちらも以前某知人の家に何事もなかったように
置いてあったので…つい読んできました。
他には「●ぱぁ●ぞーと」とかありました(汗

最近ユニとかでランカー様の名前をもじった方と
よくマッチするのですが本人…ではないようですね。

最近メインを活動させてないのでそろそろ復帰して
願わくば決勝に逝ければ…と思ってます(汗

では(゚∀゚)ノ
Posted by まなづる at 2006年09月09日 20:28

姫…今度アニタイの特訓をお願い申し上げたく…orz
もう本物から「ちょっと!仮にも姫なんだからこれくらい!」と言わせない程度に!(笑)

横からですが、やなせなち様へ。

今は20倍弱いのですが、20倍のえろさをモノにしてみせますw
Posted by 20の中の人 at 2006年09月09日 22:22
初めまして美崎来果(みさきらいか)です。
ぐぐって見たら私の事が書いてあったので
足跡残すことにしました(笑)
それと9/16,17に仙台に行くことになりま
した。 もしお会いできるようでしたら
ご連絡下さい。 それではこれからもよろ
しくお願いします。

追伸
間違って過去ログにレス書いたので消して
おいて下さい。m(__)m
Posted by 美崎来果 at 2006年09月09日 22:40
ちょw2問ミスで123秒て!Σ(゚Д゚ノ)ノ

小生は全問正解で124秒でしてよ。(ノ∀`)
Posted by えろーす@クララ at 2006年09月10日 00:09
>20の中の人
どもっす。

とは言え、あの人の20倍のえろさを身につけてしまうと
もはや逮捕どころか銃殺ものだと思うんですが如何に(謎
Posted by やなせなちクレメンティス at 2006年09月10日 01:26
あちらのコメントはあちらで返します。

画像はむしろ取らなかったら異常事態としか思えないわけですがw
自分の場合ひぃひぃ言いながら何とか全問正解で78点なのにPLEさんは100点だし。

タイムアタックは何時も肝心な所でミスして乙って展開が多いですねぇ。スポーツは何とか100秒切りたいんですが・・・。(チャンスはあるのに生かせない未熟な自分)

>胡散臭いCN

自分も作られた経験があります。あの名前は自分的には捨て去りたいんですがね。
Posted by 音無小夜 at 2006年09月10日 01:51
レス遅れてすいませんでした嶺

>うっうーPさん

やはりあれから少し寝込みました
でも傘って邪魔なんですよね〜

>きゅーばにさん

お久しぶりです
ところでアニタイのラスボス系の問題で「フィーナ」と答える人が増えてきたのですが一体何故?

>もゆさん

あの絶対領域がたまらねぇ!
縞ニーソも捨てがたいですなぁw

>霧

じゃ買いなよ

別に貸すのは構わないよ、んじゃ毎日持ってるね

>柳瀬さん

俺の20倍エロイとかもはやエロの領域超えてますね
って何言わすんですか!

>た・・・20の人

とりあえずタイポ以外の誤答は許しませんよ?

小手始めに宇宙海賊〇〇〇〇〇?

はいどうぞ

>まなづるさん

先日は声援どうもでした、一緒に決勝逝きたかったですね
早くアニタイ対決したいなぁ、楽しみにしてますよ

>えろーす様

速さよりも全答したえろーす様の方が凄いと思います
自分アニゲ苦手なんで(誰も信じませんが)全答きついですよ
Posted by フィーナ2 at 2006年09月11日 13:05
気づかないうちにブログ名が・・・
久しぶりに対戦させていただいて楽しかったです。
決勝アニタイ2連発はきつすぎでしたww
またよろしくお願いします。

芸能○×100点おみごとでした。
Posted by 比国娘 at 2006年09月11日 13:18
>美崎来果さん

こちらでははじめまして、レス遅れてすいませんでした

あのルキアの方ですよね?稼働初期はよくあたってましたが最近はまったく見なくなってしまって残念でした

いつもスポラン2(?)に苦しめられていた気が(違ってたらごめんなさい)

僕の事覚えていてくれたのですか?嬉しいですね〜

わざわざコメントまでありがとうございます

来仙の件ですが午前中でしたらいつでも迎撃可ですよ

あとは夜8時過ぎからいつでもなら会えます、ぜひお会いしたいです!

では失礼します


>音無小夜さん

スポーツで100秒切るとか絶対おかしいアルー!

よし、もし100秒切ったら小夜さんに会いに逝っちゃうぞ!みたいな

ほんとに切ったらどうしよう
Posted by フィーナ2 at 2006年09月11日 13:19
>比国娘さん

こちらこそ楽しませていただきました、ありがとうございます

最近やる時間帯が不定期になっているのであたりにくいかもしれませんがマッチングの際はお手やわらかにお願いしますね
Posted by フィーナ2 at 2006年09月11日 15:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

