2006年09月07日

奈落の底へ

定期券を購入してから切符を買って電車に乗った事に今更気付いたロリの人ですこんばんは、おいちゃんもうキテるね

今日は珍しく6時に目が覚めました、二度寝したら11時でしたさようなら
















そんなこんなで今日のQMAは4クレのみ

気分が乗らなかったのでサブカでも動かそうと思ったのですが・・・そんな余裕あるわけねーだろ!(黙れ

サブカ晒し

ふたばホタル@アロエ(賢者初段)

かわすみマイ@マラリヤ(賢者初段)

となみユマ5@ユリ(上級?級)


今日はたった4クレでユニに逝きかけました

〇×で3連続2落ち

最後優勝してケルに戻りました

俺思うんだけどいくらなんでもケル戻りやすすぎじゃないかな?

なんでこんな成績でケルに戻れるのかが本当に納得いかない

ケルにいれるのは嬉しいのだけれどそれ相応の成績を取ってないわけで・・・

今日はこのまま続けるとただの愚痴日記になりそうなのでもう終わりにします

こんな日記書いてごめんなさい
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。