2006年09月06日

絶不調

日記更新にあまり時間が割けないため今日の日記も簡素に

とにかく今日は最悪でした

ホント俺って弱いよね

HUM5人の予選とか余裕で踏み台ですよ

とりあえず戦績

5‐7‐2‐0#5‐1‐0(6‐4‐2)

2落ちは芸能〇×、てか3落ち多すぎ

まず予選内容がひどい

40〜60点のオンパレード

決勝で30点とかね


快感

某賢王様に気持ちいいくらいにボコボコにボコボコにボコボコされました

今日は「ぼろ儲けやんけ〜」しか聞いてない気がする

賢王様が決勝まで全答だったので連続正解数の邪魔をするためチャットを仕掛けましたが見事に無視されましたw

も、もちろん冗談だよK君

いい事

久しぶりにTRIPLEさんとチャットしました

いつもアニタイをいただいているのでお礼のチャットを送ったら律儀に返してくれました

まじテンションあがりましたよ、本当にありがとうございました


ちとびっくり

2〜3ヵ月振りにアインさんとあたりました

運よく決勝までご一緒できたのですがその決勝でアインさんがなんとアニタイ!

自分に投げてくれたと思うのは自惚れかなぁ?


やっと

ヨシハルさんに学タイを返すことが出来ました

決勝は学タイ3セットという修業の場でした

自分学タイ苦手なんで非常に苦しかったですよ

マレンコフはマ〇〇〇フしか出なかったorz


限界

えっ何がって?


どっちのツンロリショー

実はこのまま流そうと思っていましたが周りの言及が厳しく諦めることにしました

どっちのコスショーは0対3で右の勝ち

これはまだいい

問題はどっちのツンロリショー

7対12で凛が負けてしまいました

よってあの3枚の画像はし、消去・・・!?

な、何だ・・・この、結末は・・・データなんだ・・・相手はただのデータなんだぞ!なぜ凛が負け、潰される、なぜ!うぉわあぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(ルシファー)

てことで誰かにあの画像を送る事に・・・嫌だぁー!

その件はまた後程、では北海道日記の方に戻ります、長いよぉ〜
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 23:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バナナは期間限定なんですか〜w

ところで・・・←これバナナに見えませんかw?
後、コナミの絶不調マーク(パワプロとかの)が(´д`)ハァハァに見えますw
・・・どうでも良いですね。(ぇ

>邪魔をするため
あみさんw!あのバトン埋まりそうですよwww(何

>マ〇〇〇フ
(´∀`)<マロンムフ
・・・orz

>後程
┃、・)オニイチャン・・・。

>長いよぉ〜
楽しみにして待っておりますw
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・) ワクワク
 (0゚∪ ∪ + テカテカ
 と__)__) +
Posted by うっうーP at 2006年09月07日 13:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。